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101 番〜 120 番を表示 (全 217 枚)


タイトル未定です!?
タイトル未定です!?
説明: パンツが大きいのは、動画用に作っていまして・・・
クイコミを避けるために、こんな形になってしまいました。

来月はこのキャラで動画投稿に参上できたらいいな?!
投稿者: hama555 - hama555 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-13 11:00  ヒット数: 5164
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ゾイド
ゾイド
説明: 発投稿です。
昔作ったものです。
投稿者: トシ - トシ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-06 10:51  ヒット数: 4947
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ゼンマイ仕掛けのロボット
ゼンマイ仕掛けのロボット
説明: トゥーンシェーダってやっぱおもしろいですね、
7でもアップデータで対応してほしいところです。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-31 22:09  ヒット数: 4657
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評価:
ゼータの年...良かったです。
ゼータの年...良かったです。
説明: 2005と2006年はZ-GUNDUMの映画でワクワクでした。
つい...作ってしまった。
乗せます。
投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-17 23:04  ヒット数: 5920
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評価:
ステルス戦闘機
ステルス戦闘機
説明: オリジナルデザインのステルス戦闘機です
投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-16 09:38  ヒット数: 5850
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スタートレックの小道具たち
スタートレックの小道具たち
説明: すみません
また、スタートレックです。
イメージマッピングというものをあまりやったことがないので、フォトショで作った画像を貼り付けて練習しました。
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-06 09:55  ヒット数: 4920
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スタートレックのシャトル
スタートレックのシャトル
説明: 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。
それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか?
でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな?
んであの背景の黄色のガスは何なんだよ!
3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。
見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに)
最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-12 10:04  ヒット数: 5459
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評価:
スクーターに足がついたら
スクーターに足がついたら
説明: Shade7思ったより楽しいですね
使っているときより、使った次の日、またShadeを開こう!っていう気分にさせます。

また、睡眠不足の原因が一つ増えました。
投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-23 02:31  ヒット数: 5966
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コロッケROBO
コロッケROBO
説明: ロボットです
何故コロッケを持っているのかと言うと
このコロッケ僕の始めての3DCG作品なんです。
投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-18 09:52  ヒット数: 5202
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評価:
キングジョー
キングジョー
説明: はじめまして、みなさま。

このCGのなかで自作しているのは
キングジョーと90式戦車です。
投稿者: TEZ - TEZ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-21 14:32  ヒット数: 4400
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ガレージキット
ガレージキット
説明: メカものは作る過程が非常に面白いですわ。間接作るの楽しい。
投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-02 09:16  ヒット数: 6887
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ガトリング
ガトリング
説明: 望むようなモーションエフェクトの効果を得るまでに、何十回とレンダリング・・・・・
そして両手で銃を握る事が意外に難しい。
投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-05 14:36  ヒット数: 4640
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
カニ型戦車
カニ型戦車
説明: Shade PersonalからProにグレードアップした記念に描いた作品です。
当時は、まだテクニックが身に付いていないため、今見るとアラが目立って恥ずかしいです。
投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-18 11:06  ヒット数: 4185
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
オレンジ戦艦
オレンジ戦艦
説明: 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。

 次の投稿は、良い画像を出したいと思います。
よろしく。
投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-21 09:40  ヒット数: 5280
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
オリジナルロボット_Paladin
オリジナルロボット_Paladin
説明: 2Dでデザインしたオリジナルロボットの内の1つをそれらしく3DCG化してみました。
いろんなもの(既成のロボット)の影響が強く出ていますが。
投稿者: urara - urara さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-06 09:34  ヒット数: 5257
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評価:
オリジナルロボ
オリジナルロボ
説明: Rhinocerosのモデリングデータを、DXF形式でShade 6にインポートしてレンダリングしたものです。
色補正と被写界深度はPhotoshop処理してます。
投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-10 20:46  ヒット数: 9872
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オリジナルなロボット
オリジナルなロボット
説明: 始めたばかりの3DCG、初制作のロボットです。

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。
投稿者: VTfuse - VTfuse さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-17 23:10  ヒット数: 5990
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
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エンタープライズD
エンタープライズD
説明: また、スタートレックです。
以前、作ったエンタープライズ(右下のやつ)は簡単だったけど、
今回作ったエンタープライズD(ばかでかいやつ)はかなり難しいです。
形状がとても難しいし、エンタープライズDは窓がいっぱいなので、窓を作るのに苦労しました。

ホームページにエンタープライズDの動画があるので見てください。
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-17 09:32  ヒット数: 5477
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エンタープライズ
エンタープライズ
説明: 今まで、手を出していなかったマッピングに挑戦しました。
手探りでしたが、まぁまぁな出来かと思います。
テクスチャは62枚使いました。

オリジナルサイズは
http://www4.pf-x.net/~denkisasaki15/3dstkaise/ncc1701d.html
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-09 22:18  ヒット数: 4965
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エクセルシオール
エクセルシオール
説明: スタートレックで出てきたUSSエクセルシオールです。

今回は今までの作品より自分でかなり気に入ったので、投稿しました。
でも、何で光星に突っ込むコースなんだ!?

パストレ+パストレ 無限遠光源3つ 光源として使った発光体1つ(光星)
その他の発光体は数えられません。
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-30 09:55  ヒット数: 5262
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