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181 番〜 200 番を表示 (全 217 枚)
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KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明:
通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の
艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上
に搭載しました。
これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま
すが、敵対抵抗力は向上しました。
投稿者:
KAZARO.S.N.T.O
-
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前回更新:
2006-11-19 10:33
ヒット数:
4113
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
KBS-400雷撃強襲艦
説明:
KAZARO.S.N.T.O社創設と同時に開発開始され、量産第一号となった記念すべきモデル。
軍部からの強い要請に因り、高速且つ高機動を基本思想に設計された。
敵勢力圏に針の様に進入し、敵旗艦を一撃のもとに破壊する事を目的とした。
しかし航続距離が極端に短く、軽量化を施した為防御力は低下してしまった。
戦闘域までは寮艦に牽引してもらい、戦闘時にのみ起動させると言う醜態を晒してきた。
艦首砲は高速突撃巡航時でも三回の斉射が可能。
次期モデルでは航続距離と防御力を格段に向上させたKBS-400βが開発中である。
投稿者:
KAZARO.S.N.T.O
-
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前回更新:
2006-11-25 14:33
ヒット数:
4373
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
K-1000重巡洋艦クラス(標準武装)
説明:
全長1000mの大隊司令艦。
主機関2、副機関2、跳躍機関1。
この艦は1000mクラス中下位に位置する。
主機関、副機関共に後方火光はなし。
投稿者:
KAZARO.S.N.T.O.
-
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前回更新:
2004-10-19 19:13
ヒット数:
4782
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Janitor_Head
説明:
ギャラリーに新しい作品「Janitor」の更新以来、材質やライディングなどを
変えながら、別カメラアングルで頭部だけのシーンを構成して、起動している
雰囲気を表現してみました。全身の構図よりこっちの方が幾分威圧感が出ている
と思います(個人的に)。
投稿者:
wyl-king
-
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前回更新:
2005-11-15 11:54
ヒット数:
10157
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
IUNロボット
説明:
オリジナルロボット描いてみました。
投稿者:
HIROTO
-
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前回更新:
2006-03-15 20:36
ヒット数:
5101
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
IN THE MOON
説明:
初めての投稿です。
背景はTerragenで生成。フォトショップで調整。
NASAの写真風にしてみました。
投稿者:
seizin
-
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前回更新:
2007-05-21 20:00
ヒット数:
4259
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
Imagine
説明:
投稿者:
小澤
-
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前回更新:
2007-11-04 11:08
ヒット数:
7111
Shadeバージョン:
Shade 7
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
HO-Wing
説明:
一応オリジナルですが、完成して改めて見てみると色々と影響受けた物が出ているような・・・もっと精進します。
投稿者:
Zep
-
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前回更新:
2005-04-18 09:38
ヒット数:
5666
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
HELP ME〜〜!!
説明:
二枚目の投稿作品です。
よろしければ、感想をお聞かせください。
投稿者:
KOMU
-
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前回更新:
2005-03-29 09:04
ヒット数:
4492
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Helma
説明:
ハンガーにたたずむ兵器ということで、四脚の戦車作りました。雑魚敵扱いの兵器です。こんな奴、現実にできる日が来るといいのですが、玩具として。
投稿者:
vekus
-
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前回更新:
2007-06-12 11:05
ヒット数:
4923
Shadeバージョン:
Shade 8
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
GunWalker
説明:
2足歩行戦車です。背景は街の森です。
投稿者:
sfmechanic
-
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前回更新:
2007-04-04 20:51
ヒット数:
5207
Shadeバージョン:
Shade 7.5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
Guard robot
説明:
未来の月面で働くロボットという設定です。
幼き日にデザインしたものを3D化したものです。
投稿者:
T.H
-
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前回更新:
2007-07-30 22:09
ヒット数:
5580
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
Grasshopper
説明:
二回目の投稿です。
不整地では四足歩行で移動し、路上ではインホイルモーター内蔵の車輪によって走行する、という、近未来のメカニクスです。
災害などで道路が寸断された地域にも迅速に赴くことができ、救助やインフラ復旧、物資搬送に活用される、という設定です。
投稿者:
noba-ken
-
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前回更新:
2008-03-27 17:07
ヒット数:
6181
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
flying steam ship
説明:
レトロフューチャーなメカニックです。
3DCGといえども、
個性が出るような、絵作りをしたいなあ、
と、思っています。
(まだまだ、修行が足りませんが…)
投稿者:
noba-ken
-
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前回更新:
2008-09-04 13:13
ヒット数:
12089
Shadeバージョン:
Shade 10
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
コメント数:
8
コメントを読む
escaping
説明:
崩壊する未来都市から、脱出する女の子のイメージです。
だいぶ古い作品ですが、爆発の効果などいろいろ工夫して、楽しく制作しました。
やや首の部分が気になりますが、あまり詳しく見ないほうがいいかもしれません。
投稿者:
古本情熱物語
-
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前回更新:
2007-11-24 07:38
ヒット数:
3769
Shadeバージョン:
Shade R5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
ENERGY PLANT 054
説明:
街をぶらついてデジカメに写した自前のテクスチャに頼ってモデリングは大分省略化して出来上がった画像です。
投稿者:
藤原英亜季
-
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前回更新:
2006-12-25 01:38
ヒット数:
5449
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明:
ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました
昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして
P○V−Rayでレンダリングしてたのに
dxfデータを読み込めるのはいいですね。
dxfデータだからDXF−001笑
Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
投稿者:
雪兎(ゆきと)
-
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前回更新:
2007-05-07 09:05
ヒット数:
5000
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
dust cray
説明:
投稿者:
kill
-
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前回更新:
2007-08-20 12:15
ヒット数:
4137
Shadeバージョン:
Shade 7.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
DROID
説明:
宇宙船を修理するロボットです。ポストカードにした画像です。
投稿者:
ONSEL
-
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前回更新:
2007-07-08 01:24
ヒット数:
5103
Shadeバージョン:
Shade 7
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
Dream Ghastly G
説明:
全身出来ましたんで、投稿してみます。
Shade6で、点光源36個による分散レイトレーシングでレンダリングしてみました。
あとはフォトショで背景を合成してます。
投稿者:
yo1
-
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前回更新:
2006-12-18 22:34
ヒット数:
7100
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
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