| Tea Time
説明: | 初投稿で使用した部屋を流用して小物を置いてみました。 人物も髪を上げてみたり下を出したり(小さくてわからないかも・・・)しました。 前回肩幅広いなぁ〜と投稿した後に思ったのでジョイントの位置を変えたりしてます。
| 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5169 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘルメット
説明: | ヘルメット作ってみました。 私のヒーローです。 | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 13:49 ヒット数: 5170 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Wrinkle
説明: | マイキャラ、L,GアレンのBODYを使って素材によるゴワゴワ感やらを全面に出した服のモデリングをしてみました。 着せた状態で皺の出来そうな部分を見当つけながら、皺だらけの服を制作(やや劇画タッチのオーバーな皺)。 ちょっとかっこよくショットガンを構えてパストレでレンダリング+Fog plusのグラウンドフォグで砂埃風に仕上げてみました | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5173 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 6輪車 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 5174 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fairy
説明: | 久しぶりの投稿です。 Shade4の頃に作った妖精のモデルをフルポリゴンで作り直してみました。 レンダリングは擬似天+アンチエリア無しのレイトレース&Depthplusでぼかしとります。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 08:55 ヒット数: 5174 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 夏
説明: | 女性のモデリングは本当に難しいです。時間がいくらあってもたりません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-24 03:18 ヒット数: 5176 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | 今回のパースは、ラジオの事なんてほとんど知らなかった頃に描いた初ラジオ画像です ^^;なんで光が飛んじゃうのかとかなんで黒くなっちゃうかとか全くワカリマセンでした(笑) ?現調 1時間 ?プランニング(CAD)半日 ?CG作図(shade)半日 ?計算(ラジオ)15分 ?計算(レイトレ)15分です。ポリゴンという言葉も、意味ワカリマセンでした (≧∇≦)ブハハハ! レイトレ用に作図した物を、そのままラジオで計算した結果ですね ^^ まだ初々しかったです 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5178 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏
説明: | 夏になってきたので水着にしました。 背景は沖縄のエメラルドビーチです。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:55 ヒット数: 5179 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初ポリゴン
説明: | R8の自由曲面でモデリングしていましたが、どうもうまくいかず、ポリゴンで作ってみました。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-18 09:25 ヒット数: 5179 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mech Warrior
説明: | 古いゲームのキャラクターです。 もう12年くらい前に作った物で、 Shade III Ver.1.2の時の物です。 Shadeを使い始めた頃の物でまだ大分不慣れなところもありますが自分的には気に入っている物です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:44 ヒット数: 5181 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Dino 246GT
説明: | Shade6時代の絵です。 10はどうなんでしょう? | 投稿者: ka_2_mi - ka_2_mi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 00:53 ヒット数: 5181 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| バイク
説明: | プラモデルの部品をそれぞれつくり、全体を組み立てました。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:55 ヒット数: 5184 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた図書館
説明: | 4作目です。
同じ種類のものを沢山作るのは中々骨が折れますね。 手を抜けば密度が下がるし、かといって、力を 入れ過ぎればデータが重くなるし…。 それなりに妥協点を探りつつ作ったつもりですが、 どうでしょう? | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 13:34 ヒット数: 5185 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休憩中。。。(´ー`)y-~~
説明: | 前回出した画像を、ちょっとだけ真面目に やりなおしてみました Σ(; ̄□ ̄A アセアセ これで 許して頂けますでしょうか?笑 初めて被写界深度なるものを使ってみました。 慣れないうちは、使えばイイってもんじゃない事が 痛いほど分かりました。。。(^▽^;)ハハハ・・・ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:19 ヒット数: 5185 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 5 コメントを読む |
| 空を自由に飛びたいな
説明: | パイパー スーパーカブです。 モーションブラーがうまくいきませんでした。
| 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-10 12:01 ヒット数: 5185 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| eames DCW & DCM 
説明: | 以前に投稿した作品に手直しを加えたものです。
| 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 20:40 ヒット数: 5186 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| SUV?
説明: | 最近8.5を導入したので思うがままに作ってみました。 SUVのコンセプトモデルをイメージした車です。 車的にはいろいろ非現実的な部分もありますが・・・ コンセプトということでそのあたりは大目に 見てください。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-06 11:25 ヒット数: 5186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チェス
説明: | そのまんまチェスです。地味にいきましたが、地味にもほどがありますな・・・もっと修行します。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:43 ヒット数: 5190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イス 投稿者: Mokuba - Mokuba さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-02 17:03 ヒット数: 5190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 深海潜水艇
説明: | 今話題の『日本沈没』から、懐かしい『わだつみ』を作ってみまし。資料が映像のみだったので、細部のディテールまではこだわっていません。 Shade歴はまだ浅いので、質感やレンダリングについては勉強中です。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-15 16:16 ヒット数: 5190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |