| テスト テスト 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 23:22 ヒット数: 5256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 港での一枚♪
説明: | 今まで皆さんの作品を見させていただいているだけだったのですが、今回勇気を出して初めて投稿させていただきます('-')
この作品は、「とある車」を真似しながら初めて作ったもので、ポリゴンの使い方が分からず試行錯誤し何回も挫折しかけながらも自由曲線で作ったものです(・_・; ここで投稿されている皆さんの作品は素晴らしいものばかりなのでお恥ずかしいですが、宜しければ見てやってください♪
| 投稿者: SuiSyou - SuiSyou さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 23:32 ヒット数: 5257 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 女性表現
説明: | 自由曲面イチョウ型で、作成しました。 イチョウ型は、「しわ」がでにくいですね。 それでも、いつまでたっても完成しないのは、単なる技量不足のせい・・・。 | 投稿者: gateway - gateway さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:11 ヒット数: 5259 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VOLL
説明: | はじめまして!ShadeはR5の頃から使い始めました。このVOLLという名前は小説「老ヴォールの惑星」からいただきました。(スペルは違うと思いますが・・・) | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-07 00:45 ヒット数: 5262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 洗面スペース
説明: | 自作のモザイクタイルを壁面に使用、 レイトレーシングでレンダリング 1200x1600ピクセルで 12分14秒 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5264 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DESERT EAGLE.50AE
説明: | 自動式拳銃としては世界最高の威力を持つ拳銃として知られ有名ですよね〜 しかし金属の質感をだすの難しいです><
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-26 14:21 ヒット数: 5264 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| 駅
説明: | また動画です。 GIFじゃなくてムービーはいけるんでしたっけ。 ムービーだと圧縮がもっと効いていいんですけど
これ、8が出るまでには完成の予定。 冒頭のカットの一つです | 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-03 09:28 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 聖水に沈む金色のネックレス
説明: | 今回で二回目の投稿になります 今回は「聖水に沈む金色のネックレス」 を作ってみました 背景がさびしいので 教会を作って真ん中の部分に 穴開けて水を流し込んで… ということをやりたかったのですが 諸事情により出来ませんでした… すみません… しかし金色のネックレスの光具合が なかなか良いと思ったので 投稿にいたりました。 ネックレスですが、 "首にかける部分"はありません。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 17:13 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ドイツのピストル
説明: | パス&パスのレンダリングですが黒っぽいのでレイトレーシングでもよかったかも。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 5266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クリスマス2007
説明: | 既に2008年ですが、過去よりオリジナルキャラクターとしてshadeで作成した画像をアップします。 バックミラー。フェンダーミラー画像と車外風景は露出問題より別々のレンダリングからの合成です。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-12 16:34 ヒット数: 5267 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 懐中時計
説明: | Shade6spiritを使っています。 時計に時間を掛けすぎた為、周りが適当になってしまいました。背景って大事ですね。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 03:03 ヒット数: 5268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ふたごうさぎ 投稿者: おたむ - おたむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | フォーラムのアツさに刺激され、焦って投稿。 服を着させられるのはいつの日か。 | 投稿者: ADSH - ADSH さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 21:29 ヒット数: 5268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 脱力
説明: | 前回投稿したロボットアングルを変えてレンダリングしました。 ロボットのアルファチャンネルを抽出しPhotShopで色味を変えています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:00 ヒット数: 5269 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5269 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| glass object
説明: | neaf社の積み木「Cella」をガラスで作ってみました。 層ごとに透明度が変化します。 ロゴ部分は一致するフォントがなかったので近いもので代用。 光源はIBLのみ、小道具として(直接は映りませんが)カーテンと観葉植物を用意しました。窓際の床に置かれたものを撮影した、という雰囲気で。
Shade10発売記念に。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 21:36 ヒット数: 5269 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 恐竜
説明: | パソコン甲子園2004にて活躍した恐竜をShade8でリメイクしてパストレーシングでリアルに仕上げてあげました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 09:03 ヒット数: 5270 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| 白の船内
説明: | Shade9+Poser7の組み合わせにて、宇宙船の船内を製作してみました。 画面を明るめにして、白色の光沢感を出すようにしています。 パネルデザインの色遣いを少しハデにして、ややアニメチックな感じに。 ・Shade9.2、Poser7 ・レンダリング:パストレ ・OS:Vista64bit版 ・グラフィックカード:nVidia8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-31 20:12 ヒット数: 5270 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |