| 白の船内
説明: | Shade9+Poser7の組み合わせにて、宇宙船の船内を製作してみました。 画面を明るめにして、白色の光沢感を出すようにしています。 パネルデザインの色遣いを少しハデにして、ややアニメチックな感じに。 ・Shade9.2、Poser7 ・レンダリング:パストレ ・OS:Vista64bit版 ・グラフィックカード:nVidia8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-31 20:12 ヒット数: 5204 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| コルセアもどき
説明: | またまたです、似てはいますが レンダリングに工夫しなくてはいけないのでしょうが | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 現実逃避 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-04 21:55 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| POLICE?
説明: | R7のパストレでレダリングしてみました。 最近POLICEのサングラス衝動買いしたんですが、やはり似合わなかったですね、トホホ(;_;)。
それにしてもパストレのノイズ皆さんは、どう対処していますか。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:49 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 女性表現
説明: | 自由曲面イチョウ型で、作成しました。 イチョウ型は、「しわ」がでにくいですね。 それでも、いつまでたっても完成しないのは、単なる技量不足のせい・・・。 | 投稿者: gateway - gateway さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:11 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 聖水に沈む金色のネックレス
説明: | 今回で二回目の投稿になります 今回は「聖水に沈む金色のネックレス」 を作ってみました 背景がさびしいので 教会を作って真ん中の部分に 穴開けて水を流し込んで… ということをやりたかったのですが 諸事情により出来ませんでした… すみません… しかし金色のネックレスの光具合が なかなか良いと思ったので 投稿にいたりました。 ネックレスですが、 "首にかける部分"はありません。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 17:13 ヒット数: 5208 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| VOLL
説明: | はじめまして!ShadeはR5の頃から使い始めました。このVOLLという名前は小説「老ヴォールの惑星」からいただきました。(スペルは違うと思いますが・・・) | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-07 00:45 ヒット数: 5209 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ふたごうさぎ 投稿者: おたむ - おたむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 洗面スペース
説明: | 自作のモザイクタイルを壁面に使用、 レイトレーシングでレンダリング 1200x1600ピクセルで 12分14秒 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ドイツのピストル
説明: | パス&パスのレンダリングですが黒っぽいのでレイトレーシングでもよかったかも。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 5213 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駅
説明: | また動画です。 GIFじゃなくてムービーはいけるんでしたっけ。 ムービーだと圧縮がもっと効いていいんですけど
これ、8が出るまでには完成の予定。 冒頭のカットの一つです | 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-03 09:28 ヒット数: 5214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 脱力
説明: | 前回投稿したロボットアングルを変えてレンダリングしました。 ロボットのアルファチャンネルを抽出しPhotShopで色味を変えています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:00 ヒット数: 5214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5215 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 懐中時計
説明: | Shade6spiritを使っています。 時計に時間を掛けすぎた為、周りが適当になってしまいました。背景って大事ですね。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 03:03 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 萱場式 カ号
説明: | 味方に着弾位置を知らせるオートジャイロらしいです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 09:58 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| クリスマス2007
説明: | 既に2008年ですが、過去よりオリジナルキャラクターとしてshadeで作成した画像をアップします。 バックミラー。フェンダーミラー画像と車外風景は露出問題より別々のレンダリングからの合成です。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-12 16:34 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |