| アカホシユビナガガエル
説明: | ショップで見せてもらってかなりの衝撃を受けたカエルです。モデリングではたるみを強調。map展開では全身の斑紋に無理のないように気をつけました。 ジョイントの調整も兼ねてちょっくらいすに座らせてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 12:13 ヒット数: 5348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kettle 3
説明: | ガラス越しに外の風景を入れてみました。 部屋全体がミドリっぽい…
| 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-29 00:59 ヒット数: 5348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-0920 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-20 17:02 ヒット数: 5349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 洗脳帽子 投稿者: take47 - take47 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-30 05:00 ヒット数: 5349 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| サボテン島と
説明: | ふんわりした雰囲気の色鉛筆やパステルに憧れがありまして、レンダリングした画像にフィルタをかけて遊んでみました。
サボテンはShadeで作成、キャラクターはペイントソフトによる手書きです。たまにはこんな遊び心もいかがでしょう? | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:54 ヒット数: 5350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カプチーノ
説明: | ミラノ中央駅が見えるホテルの部屋でカプチーを・・・のイメージです。ボデー、頭部と衣装は主にポリゴン他は自由曲面で作成。窓越しの駅舎は手持ちの写真で合成。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:16 ヒット数: 5351 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Neo Zeke
説明: | ポリゴンモデルの実験中に何となく形になってきたので仕上げました。 大域照明に悪戦苦闘中・・・。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-15 07:19 ヒット数: 5352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #101 Neocalamites
説明: | ネオカラミテス 中生代三畳紀〜ジュラ紀に棲息 トクサ類。 Modified from Boureau,1964 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-25 18:19 ヒット数: 5352 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| My PBG4
説明: | また簡単な形状ですが、キーの丸みや細部のつくりとかがんばったつもりです。 | 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 02:31 ヒット数: 5353 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ローライ35TE
説明: | 初めて投稿させて頂きます。 もともと写真をやっていますので、実写にこだわっています。背景は実写をそのまま使っています。 | 投稿者: cancan - cancan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-26 00:45 ヒット数: 5353 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ファルコン
説明: | 僕が作りたかったうちの一つを作り終えました。 あとはこれに砲身とブースターをつけて・・・・
なんかメタっぽくないのがちょっと残念・・・ 早くツギノを作って合体アニメーションを・・・
あ、クリスタルの中に見える文字は http://evin.holy.jp/D.jpg です | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-30 00:53 ヒット数: 5354 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Girl
説明: | 600万画素でレンダリングしたら3日ぐらいかかりました。 | 投稿者: skypirates - skypirates さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:55 ヒット数: 5355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| She-bot 05A.03
説明: | Character: 3DCommune Mystery Girl. Cloths and accessories by me. Made and render with Shade 7.2 English Standard Version. Thanks for viewing. Regards to all of you from ITALY Zag ----------- www.zag.it | 投稿者: laserzag - laserzag さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:33 ヒット数: 5355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 銀河帝国 投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 5356 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ZEGS Dyna Shot
説明: | タイトルの"ZEGS(ジーグス)"は、よく使うソフトの頭文字を付けました。 創造の世界の物なので、モデリングは気分しだいです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 13:26 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| たまに食べたくなります
説明: | 先日2つ買ったところ、2つとも当たりでした。 一度大きい物が食べてみたいです。と作品と全然関係ない話でした。 | 投稿者: Dejected_Low - Dejected_Low さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-16 04:43 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 流星 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-01 23:59 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ポリゴン初挑戦
説明: | 今回はポリゴンに初挑戦です!!今迄が線形状でのモデリングしかやったことなかったんで割と難しかったですね。身体&髪は相変わらずポーザーからの流用(いい加減作れよなってカンジ)。デザインのアレンジは毎度の90年代のクラブチックなテイストでまとめております。しかし頭部だけで一週間かかっているので疲労困憊です、本格的に作品としてキッチリ作るのは一休みしてからにさせて下さい。ハァ疲れたァヨ | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-09 13:27 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| AXELA
説明: | ボディとアルミホイールのモデリングにメタセコイヤを使用し、その他はShadeを使いました。背景にHDRを使っています。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IUNロボット 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 20:36 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |