| ポリゴン初挑戦
説明: | 今回はポリゴンに初挑戦です!!今迄が線形状でのモデリングしかやったことなかったんで割と難しかったですね。身体&髪は相変わらずポーザーからの流用(いい加減作れよなってカンジ)。デザインのアレンジは毎度の90年代のクラブチックなテイストでまとめております。しかし頭部だけで一週間かかっているので疲労困憊です、本格的に作品としてキッチリ作るのは一休みしてからにさせて下さい。ハァ疲れたァヨ | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-09 13:27 ヒット数: 5286 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 古代植物図鑑 #101 Neocalamites
説明: | ネオカラミテス 中生代三畳紀〜ジュラ紀に棲息 トクサ類。 Modified from Boureau,1964 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-25 18:19 ヒット数: 5287 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| 無題-0920 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-20 17:02 ヒット数: 5287 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 鳥たち2
説明: | 鳥を部屋の内と外に置いてみました。 「森へ行こうよ」と誘われている設定…です。
| 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-07 02:04 ヒット数: 5287 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ふうた 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-18 17:58 ヒット数: 5290 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サボテン島と
説明: | ふんわりした雰囲気の色鉛筆やパステルに憧れがありまして、レンダリングした画像にフィルタをかけて遊んでみました。
サボテンはShadeで作成、キャラクターはペイントソフトによる手書きです。たまにはこんな遊び心もいかがでしょう? | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:54 ヒット数: 5291 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BMW E36 SLR
説明: | 自分の車をこんな風に改造できたらいいなと思い、モデリングしてみました。PCのスペックがへぼいのと自分の腕のなさにより、あまり綺麗なものではございませんが、これからも楽しくshadeをやっていこうと思います。
| 投稿者: 矢吹朋久 - 矢吹朋久 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-24 21:27 ヒット数: 5291 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ARMOR
説明: | アニメーション用に作った簡単な鎧ですが 気に入っています。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-06 07:52 ヒット数: 5294 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| カプチーノ
説明: | ミラノ中央駅が見えるホテルの部屋でカプチーを・・・のイメージです。ボデー、頭部と衣装は主にポリゴン他は自由曲面で作成。窓越しの駅舎は手持ちの写真で合成。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:16 ヒット数: 5294 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アカホシユビナガガエル
説明: | ショップで見せてもらってかなりの衝撃を受けたカエルです。モデリングではたるみを強調。map展開では全身の斑紋に無理のないように気をつけました。 ジョイントの調整も兼ねてちょっくらいすに座らせてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 12:13 ヒット数: 5296 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kettle 3
説明: | ガラス越しに外の風景を入れてみました。 部屋全体がミドリっぽい…
| 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-29 00:59 ヒット数: 5296 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルシミアの望み 投稿者: メノウ - メノウ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:23 ヒット数: 5298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| パンを咥えて走る
説明: | 今度こそは動きを表現しようとしたものの、なんでこんな風になったのかは自分でも良く分からない。パンがまずかったような気がするが、これがないと面白くないので痛し痒しだ。足の位置関係が不鮮明になってしまったのが問題といえば問題かもしれない。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:46 ヒット数: 5298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 見えない束縛・・・。
説明: | 蜘蛛の糸に絡まれ逃れることの出来ない状況に何を思うだろう・・・?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 13:19 ヒット数: 5298 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| IUNロボット 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 20:36 ヒット数: 5300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT-R
説明: | はじめて投稿します。araというものです。高1です。
自分は昨年の夏からshadeを使い始めました。試行錯誤して形を作り上げる作業は非常にやりがいがあり、とても楽しいです。はじめてよかったです。
これは最近やっとできた車です。 初めてでまだまだな部分もありますが投稿します。
| 投稿者: ara - ara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 15:52 ヒット数: 5300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| My PBG4
説明: | また簡単な形状ですが、キーの丸みや細部のつくりとかがんばったつもりです。 | 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 02:31 ヒット数: 5302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ローライ35TE
説明: | 初めて投稿させて頂きます。 もともと写真をやっていますので、実写にこだわっています。背景は実写をそのまま使っています。 | 投稿者: cancan - cancan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-26 00:45 ヒット数: 5303 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ファルコン
説明: | 僕が作りたかったうちの一つを作り終えました。 あとはこれに砲身とブースターをつけて・・・・
なんかメタっぽくないのがちょっと残念・・・ 早くツギノを作って合体アニメーションを・・・
あ、クリスタルの中に見える文字は http://evin.holy.jp/D.jpg です | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-30 00:53 ヒット数: 5303 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 迎春
説明: | 十ヶ月ほど前にShade6での制作です。 前回の投稿作の女性(アニュスデイと名付けています)を新たに作り直したものです。 この絵ではわかりませんが、まぶたも閉じられるようにしました。また、あごの関節も設定して口も開閉できるようにしてあります。もちろん歯や舌もつくりました。 そのために今回はほとんどがポリゴンです。 UVマップでバンプマップが使えないのを知らず、服もポリゴンで作ってしまったために地紋を入れるのに苦労しました。 結局投影させたので側面で模様が流れてしまったのが気になっています。 UVでもバンプが使えるようになって欲しいです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-09 15:53 ヒット数: 5304 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |