| 休日昼前、日当たり良好?
説明: | 昼間の作成は夜より悩みました。ベランダから差し込む明かりのバランスもあるし。最終的には部屋を照らすスポットライトが2つと無限遠光源1つ、ベランダを照らすスポットライトが4つになりました。夜の方は点光源と無限遠光源を1つずつで済んだのにね・・・ラジオシティ機能とかナイから、たまに羨ましく思います!(泣) | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:12 ヒット数: 5643 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メッシュの表現
説明: | スピーカーのメッシュを作成したいのですが、 どうしても端の部分がのびてしまいます。(手前の一番下部分) うまくいく方法が知りたいです。 | 投稿者: suyaos - suyaos さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-11 17:23 ヒット数: 5644 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏のご挨拶 
説明: | 夏用壁紙その1です。1024x768(2枚) 海を望む神社の祭りで、階段を昇ってきた所 知人に会った女性を描きました。 絵の中の「恋乙女」は耳の風鈴短冊の字です(笑
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-19 08:33 ヒット数: 5644 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ネガティブハッピーキャラクターライフ
説明: | このキャラから新しいキャラを作ろうと上を向いてる鼻を直したり、 唇を直したりして、新しいキャラが出来上がったんですが なんか魅力がない。 顔立ちが整ったぶん逆に個性を失ってしまいました。 少しくらい鼻が上を向いてたり、ちょっとくらいどこか歪んでたりしてたほうがキャラに個性が生まれていいんだなと思いました。 なので、今はこのキャラがとても気にいってます。 名前をつけてあげなければ。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-14 13:33 ヒット数: 5646 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 川遊び 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 20:32 ヒット数: 5646 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 初投稿です
説明: | Shadeはホントに奥が深いですね。ありそうでないものが作れる。それがShadeの魅力ですね。 | 投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-12 01:21 ヒット数: 5646 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| lamborghini-car 
説明: | amapi模型 shadeレンダリング ps
e-frontier-HF3DCG | 投稿者: yushun - yushun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-21 19:03 ヒット数: 5648 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| 地球ボール
説明: | 閃きだけで作ってみました。 IBLの映り込みの実験も兼ねてます。 | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-23 13:03 ヒット数: 5648 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 一応living 投稿者: avaron - avaron さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 21:36 ヒット数: 5649 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アヒルの温度計 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-09 11:28 ヒット数: 5651 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ViperGTS-R 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-09 05:33 ヒット数: 5652 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 自作HDRI 
説明: | 製作環境の制約からHDRIをShadeのみで製作してみようという試みです。 ダウンライトの様な形状をスポットライトで極端に明るく照らす事で 面光源の代わりにしています。レンダリング時間が短縮できました。 一枚目はレイトレ+ラジオシティのパノラマHDRI。 2枚目はそれをIBLとしたパストレでのテストです。 改良の余地はありますが他のケースにも応用できそうです。 | 投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-02 16:34 ヒット数: 5652 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| HR小僧 出陣!
説明: | ライブ前の静寂シリーズ2今日はどのギターで始めるか?(^^ゞ | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-17 20:18 ヒット数: 5652 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 蟹 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-08 21:10 ヒット数: 5653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 薄暗い部屋 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 11:50 ヒット数: 5654 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 風鈴 投稿者: 水上竜希 - 水上竜希 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-19 12:36 ヒット数: 5654 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 遊戯の森1 テーブルゲーム編
説明: | 花牌以外全種作成した中の一部です。
将棋セット一式、チェスセット一式等とセットで、「遊戯の森」を作ってみたいですね。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:31 ヒット数: 5655 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人工衛星ひまわり
説明: | 12月の4日に秋葉原で、Shadeを買いました。 体験版で、やっていたので、すぐ出来ました。 人工衛星ひまわりを作ったんですが、光電池に手抜きが・・・ ホームページに他にも、あるので、きて見てください 実はまだ小学5年です。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:04 ヒット数: 5656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 会社受付 投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:35 ヒット数: 5656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ん?...餅??
説明: | あけましておめでとうございます。 今年の年賀状です。 例によって例のごとく大晦日ギリギリまで作成していたのですが、初めてポリゴン編集やUVマップに手を出したことから、今年はいつもより余計にハマってました... | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:17 ヒット数: 5656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |