ユーザーフォーラム
開発フォーラム
フォーラム
▼
Shade 画像投稿機
Shade 動画投稿機
ドリームハウス ギャラリー
ギャラリー
▼
Shade 11 Plugin SDK
Shade 10 Plugin SDK
Python スクリプトリファレンス
開発情報
▼
検索
ホーム
ラウンジ
旧画像投稿機
Shade online フォーラム
フォーラムトップ
最近の投稿
画像投稿機
動画投稿機
今週の一枚ギャラリー
開発者向け情報
ログイン
ユーザ名:
パスワード:
IDとパスワードを記憶
パスワード紛失
並び替え: 日時 (
) 評価 (
) ヒット数 (
) タイトル (
)
現在の並び順: ヒット数 (低→高)
1881 番〜 1900 番を表示 (全 4028 枚)
«
1
...
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
...
202
»
DCM
説明:
DCMにポニースキン貼ってみました
投稿者:
SP-K
-
SP-K さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-12-11 18:12
ヒット数:
5585
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
蟹
説明:
蟹。そのまんまですな・・・。
投稿者:
kukkuru
-
kukkuru さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-03-08 21:10
ヒット数:
5586
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
S&W 44 マグナム
説明:
武器としての威圧感、美しさがでてますか。
投稿者:
kikusui
-
kikusui さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-11-21 10:20
ヒット数:
5587
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
メッシュの表現
説明:
スピーカーのメッシュを作成したいのですが、
どうしても端の部分がのびてしまいます。(手前の一番下部分)
うまくいく方法が知りたいです。
投稿者:
suyaos
-
suyaos さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-01-11 17:23
ヒット数:
5587
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
パワードスーツ
説明:
最近パワードスーツの研究始めました(汗)
投稿者:
osamu_yamamoto
-
osamu_yamamoto さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-01-31 10:48
ヒット数:
5588
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
「美しさ」で足元を飾る…
説明:
なんて意味を英語にしたけどこれであってるのだろうか…(汗
投稿者:
IKEDA
-
IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-11-30 09:55
ヒット数:
5589
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
lamborghini-car
説明:
amapi模型 shadeレンダリング ps
e-frontier-HF3DCG
投稿者:
yushun
-
yushun さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-12-21 19:03
ヒット数:
5589
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
その他
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
川遊び
説明:
すみません。
説明が思いつきませんでした。
投稿者:
junkei
-
junkei さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-06-26 20:32
ヒット数:
5590
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
休日昼前、日当たり良好?
説明:
昼間の作成は夜より悩みました。ベランダから差し込む明かりのバランスもあるし。最終的には部屋を照らすスポットライトが2つと無限遠光源1つ、ベランダを照らすスポットライトが4つになりました。夜の方は点光源と無限遠光源を1つずつで済んだのにね・・・ラジオシティ機能とかナイから、たまに羨ましく思います!(泣)
投稿者:
d@isuke
-
d@isuke さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-11-02 13:12
ヒット数:
5591
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
ネガティブハッピーキャラクターライフ
説明:
このキャラから新しいキャラを作ろうと上を向いてる鼻を直したり、
唇を直したりして、新しいキャラが出来上がったんですが
なんか魅力がない。
顔立ちが整ったぶん逆に個性を失ってしまいました。
少しくらい鼻が上を向いてたり、ちょっとくらいどこか歪んでたりしてたほうがキャラに個性が生まれていいんだなと思いました。
なので、今はこのキャラがとても気にいってます。
名前をつけてあげなければ。
投稿者:
ネコ
-
ネコ さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-06-14 13:33
ヒット数:
5594
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
5
コメントを読む
地球ボール
説明:
閃きだけで作ってみました。
IBLの映り込みの実験も兼ねてます。
投稿者:
tenper
-
tenper さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-02-23 13:03
ヒット数:
5595
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
火星探査機ローバー
説明:
制作時間、3日かかりました。
とくに、タイヤにこだわりました。
投稿者:
HIROTO
-
HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-10-01 09:15
ヒット数:
5595
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
初投稿です
説明:
Shadeはホントに奥が深いですね。ありそうでないものが作れる。それがShadeの魅力ですね。
投稿者:
ミノル
-
ミノル さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-05-12 01:21
ヒット数:
5595
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
自作HDRI
説明:
製作環境の制約からHDRIをShadeのみで製作してみようという試みです。
ダウンライトの様な形状をスポットライトで極端に明るく照らす事で
面光源の代わりにしています。レンダリング時間が短縮できました。
一枚目はレイトレ+ラジオシティのパノラマHDRI。
2枚目はそれをIBLとしたパストレでのテストです。
改良の余地はありますが他のケースにも応用できそうです。
投稿者:
K.Fukuma
-
K.Fukuma さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-03-02 16:34
ヒット数:
5598
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
ラジオシティ
評価:
初コスプレ。
説明:
ガレキが理想です。
投稿者:
クリオ
-
クリオ さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-04-26 19:04
ヒット数:
5598
Shadeバージョン:
Shade 10
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
ViperGTS-R
説明:
資料が乏しく、本物が見てみたいのですが…
投稿者:
t-koba
-
t-koba さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-06-09 05:33
ヒット数:
5599
Shadeバージョン:
Shade R5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
一応living
説明:
どうも、初投稿します。
家具は無しですが。
投稿者:
avaron
-
avaron さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-03-04 21:36
ヒット数:
5599
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
風鈴
説明:
初投稿です。よろしくお願いします。
投稿者:
水上竜希
-
水上竜希 さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-06-19 12:36
ヒット数:
5600
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
御幣棚
説明:
神棚のしめ縄に折り畳んだ紙が挟みこんであります。それは御幣というものらしい。美しいな。…と思い立体の棚にしてみました。
投稿者:
まる。
-
まる。 さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-12-11 22:48
ヒット数:
5600
Shadeバージョン:
Shade 7
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
HR小僧 出陣!
説明:
ライブ前の静寂シリーズ2今日はどのギターで始めるか?(^^ゞ
投稿者:
ピヨ吉
-
ピヨ吉 さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-03-17 20:18
ヒット数:
5601
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
1881 番〜 1900 番を表示 (全 4028 枚)
«
1
...
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
...
202
»
powerd by
myAlbum-P 2.9
(
original
)