| ポット 
説明: | 先日,9にアップして以前作成していた作品をパス×パスでレンダリングしてみたらバックが雲模様になってしまいました。 何が原因かお分かりの方いらっしゃいますか? ちなみに第2画像はレイトレです。(こちらは雲模様にはなりません。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 23:26 ヒット数: 5702 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 玄関ホール
説明: | 約1年掛りで製作したもの。 作り始めたのが、今から3年くらい前なのですが。 今現在も、まだいろいろ修正を加えています。 光のさしこみ方が、おかしいかもしれません。 外より室内のほうが、光が当たり過ぎているかも。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:18 ヒット数: 5703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VW TYPE2 PICK UP TRUCK
説明: | VW第2作目です。とても綺麗なデザインで機能的にも無駄のない車です。Shadeにも少しずつ慣れてきました。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 23:07 ヒット数: 5703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 友人(綾)との出会い 
説明: | 人物はやはり難しい。出来上がった後からいろんな修正箇所が出てきて、キリがありません。そこで初心に戻り、頭部を見直すと共に、友人を登場させることにしました。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-22 12:21 ヒット数: 5708 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 試作の2番目です
説明: | 初投稿作品を載せて戴きましたので、調子にのって、2番目の試作品です。この程度だと18禁にはならないと思いますが。
何しろ衣装の作製は本当に難しいし時間がかかるしで、こんな形になりました。それにしてもポージングも難しいですね。
少しだけレタッチして肩の継ぎ目などごまかしています。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 5711 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5711 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KOBELKO-ACERA
説明: | KOBELCONのシャベルカーです( ユンボ ) | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:43 ヒット数: 5712 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 戸建
説明: | 2階の窓がちょっと× | 投稿者: yunisuke - yunisuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 20:50 ヒット数: 5712 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 二足ロボット
説明: | 初投稿です。光源や背景はかなりいい加減になってしまいました。(my shade2で製作。今は7.5standardです。) | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:40 ヒット数: 5713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 花瓶 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 21:14 ヒット数: 5713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高層マンション
説明: | 無謀にも、SHADEで都市を丸ごと制作しようと たくらんでいます。まずは高層マンションから。 | 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-24 03:43 ヒット数: 5713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜色?
説明: | 数ヶ月かかって人物モデリングが終わりました。 これから質感、ライティング、スキン等の勉強です。
| 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-21 11:43 ヒット数: 5713 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 姉妹
説明: | 姉妹なのに顔が似てない姉妹(謎)をイメージしました。 左がおしとやかな姉、右が少し気の強そうな妹といったところでしょうか…さて…この画像には謎が隠されています。分かりますか?人の顔って面白いですね!(ヒント:並べて表示) | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-23 01:12 ヒット数: 5714 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 爆撃行 投稿者: Methuselah - Methuselah さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-23 13:36 ヒット数: 5714 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| mayo
説明: | 初めての投稿です。 shadeを使い始めて3年になりますが、まだ解らないところが沢山あります。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-24 17:22 ヒット数: 5715 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| binとスプーン 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:22 ヒット数: 5715 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋
説明: | 初投稿させて頂きます。中学一年生です。小学六年生のときにShadeを始めました。まだまだ半人前ですが、皆さんよろしくお願いします。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 09:00 ヒット数: 5715 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GRAPHGEAR
説明: | できたーーーー! 日数またいでモデリングした甲斐があった
クリップの部分に苦戦しまくりました。 自由曲面で面を作るってことがちょっとは理解できたかと | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 20:48 ヒット数: 5715 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Countach!
説明: | 今回は勉強をかねて… いろいろなレンダリングをやって、Painterで合成しました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 10:26 ヒット数: 5716 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| Bar my home
説明: | マンションの部屋の一角にこんなコーナーがあったら・・・という感じでつくりました。 カウンターの天板や照明にグラスとか、ボトルとかあしらってみました。 すごく好きな雰囲気ですが、私はお酒が飲めません。
| 投稿者: SAE0J - SAE0J さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 18:00 ヒット数: 5716 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |