| 自作HDRIを使用して
説明: | 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは 表面材質なしでしレンダリングしたものです。
※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった ので明るさとコントラストを修正しています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:18 ヒット数: 6975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| USB Mouse
説明: | ゲーセンでGETした車型のマウスがモチーフです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 10:57 ヒット数: 6975 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| エントランス
説明: | CG雑誌に載っていたシーンを練習の為にShadeにて制作しました。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-28 13:28 ヒット数: 6976 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 注文住宅外観パース
説明: | 住宅メーカーからテスト用に3Dデータを提供してもらい、Shadeでテクスチャーマッピングを施し、分散レンダリングした。 屋根材のマッピングが良くないのを反省してます。 #いまだにラジオシティーをマスターしてないので分散レンダリングで納得してます。 | 投稿者: maakun - maakun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 6977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| サンタガール
説明: | モデリングはDAZのV3、ポーザーフュージョンで読み込み、その他はShadeで作成 レンダリング画像をフォトショップで編集しました。 | 投稿者: june0618 - june0618 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 10:49 ヒット数: 6983 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Caustics
説明: | シーンの構成はシンプル過ぎて説明のしようがありません CGをどこまで本物に近付けれるかという課題にひたすら テストを繰り返し、試行錯誤の連続です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:44 ヒット数: 6984 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 連続ですみませぬ^^;
説明: | 日本の伝統文様はしばらくはまりそうです^^;
ドレスに和柄もいかがですか?^^
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 02:55 ヒット数: 6985 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 朝
説明: | 朝の空気感が少しでもだせればいいのですが・・
| 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-24 17:45 ヒット数: 6986 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | 先日投降した画像がちょっと酷かったので再度投稿させていただきます。 ゼロ戦のレンダリングだけやり直しました。
ちゃんと画質のチェックはしないと駄目ですね。 (今使ってるCRTも買い換えを考えないと駄目かも。) あぁぁ 格好悪い。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-19 10:21 ヒット数: 6987 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Xanavi NISMO Z 2007
説明: | 久しぶりの投稿となりました。相変わらずのSuper GTのZですが、V8エンジン搭載の2007年型です。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-29 23:51 ヒット数: 6991 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: フォトンマップコメント数: 2 コメントを読む |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:51 ヒット数: 6993 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 毎度即席パースですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
説明: | 暑いですね〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 計算中のPCの傍には居たくないものです 笑
CADデータ加工:1時間 SHADEデータ作成:4時間 ラジオ計算:1時間 レイトレーシング計算:30分 フォトショップ画像加工:1・5時間
です。 現場やりながらだったので、半徹夜で描きました (^▽^;)ハハ
マッピングしたお酒、寝ぼけてか、逆にしてしまった・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-17 18:32 ヒット数: 6994 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 展示室 投稿者: おやつ - おやつ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-09 09:58 ヒット数: 6996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 練習
説明: | レイトレのみ レンダリングの時間短縮の決めては何でしょうか?PC2台使っているのに? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 6996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玄関 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 6999 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 原始人
説明: | UVマップで顔面に細かいしわを 作ってみました。 北京原人ぐらいの時代の人をイメージしてます (考証はいい加減ですがΔ^^;) 前に出したゴリラとは別モデル(新規)ですが やはりちょっと似てしまったかなぁ(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 7002 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 4m×4mの家? 投稿者: マラカスマンボー - マラカスマンボー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:53 ヒット数: 7003 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 軍用ヘリ
説明: | 初投稿です。 プラモデルを見ながら作成しました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-10 09:23 ヒット数: 7008 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Misaki Combat Model Whole body image 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 05:02 ヒット数: 7009 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| アオザイ
説明: | ベトナムの民族衣装「アオザイ」風です。 特徴はズボンが凄くダボダボなのと、上半身の両サイドが絞られているため体のラインがはっきり出てセクシーなところだそうです。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 01:12 ヒット数: 7010 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |