| 「騎兵」-飛- 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 23:34 ヒット数: 6989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チョコレートの家
説明: | 甘そうにみえるといいんですが。。 生クリームの類いは痛みそう、とのことでつけれませんでした | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-19 15:13 ヒット数: 6989 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ベッドルーム 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-17 14:27 ヒット数: 6991 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ボーン
説明: | 普段、非表示にしているので改めて見るとメカっぽい感じがします。バインド機能を使ってないので、末端にendジョイントを入れてないです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6991 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The Saint to......01 
説明: | 少しメジャー(?)なタンクを作ってみました。
かなり寄せ集めの車体にしてしまったので 実際には多分存在しなかった3号突撃です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-10 18:09 ヒット数: 6995 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| JADE
説明: | 宝石の翡翠を擬人化しようと思って作りました。 深い緑は大自然の調停者をイメージさせるので思慮深い老人にしてみました。
| 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:47 ヒット数: 6997 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Destruction
説明: | 最近クリーチャーデザインに凝ってます。 自分でデザインするのは楽しいです! 肌の質感に力を入れて作ったつもりです。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-10 20:13 ヒット数: 6997 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピヨのプラモデル(*^_^*)
説明: | こんんちは〜!ピヨ吉です。みなさまお元気でしょうか?ピヨ吉は小僧の時に戦闘機になりたかったです。でもピヨ吉の時代はF4の時代でしたが。 (^^ゞ にゃはは。お恥ずかしいです。チっとはウマくなれたでしょうか?もうすぐ初めて6ヶ月ですのでもっとウマくなれたら良いですネ。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-29 13:38 ヒット数: 6999 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ガラス張りビル 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-01 23:11 ヒット数: 7002 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Speed King
説明: | 優れた運動性とコーナーリングで大排気量マシーンにも負けません!? | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-07 08:15 ヒット数: 7004 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mobile SHOP 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 15:48 ヒット数: 7008 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はじめての投稿(夏)
説明: | 初めて投稿いたします、Shadeは6から使用して2年以上経っているのですがなかなか上達しません。 今回初めて顔にテクスチャーを適応しました。 | 投稿者: matsu36 - matsu36 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 15:38 ヒット数: 7010 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夢の途中
説明: | これはもう一枚目になるのですが、そのつづきのようなものです。 これは画像サイズ内に合わせた視点で調整したものです。 一枚目のは横長に作っていたので、イメージどうりには行きませんでしたが。 | 投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-28 10:10 ヒット数: 7016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Port
説明: | レトロ風味な未来絵の第二弾 制作中にデータが「eof error」で開かなくなってしまい、 未完の状態です・・・(泣 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-21 10:54 ヒット数: 7016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| anon.(1)
説明: | これといって、記すことがありませんしぃ、、、(^ ^; iShade2、自由曲面、 面光源ドーム状配置、無限遠光源2灯です。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:39 ヒット数: 7017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MINI CLUBMAN
説明: | 制作後半になると集中力が無くなってしまいます。 途中ですが再開がいつになるかわからないので取りあえず・・・! | 投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-11 10:00 ヒット数: 7021 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ファミリールーム
説明: | 某氏宅ファミリールームプランです。 間接光のやわらかさを出すため、Callistoを使用しています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:40 ヒット数: 7022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計
説明: | 間違って黒白にしてしまいましたが この方がいいみたいです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 09:10 ヒット数: 7023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 瓶とコップ
説明: | 冬空の下で寒いけどジンジャーエール飲んでます。 光源は無限遠光源とIBLを使ってます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 7023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |