| Xanavi NISMO GTR 2008
説明: | お約束通りNISOMOカラーが発表されたのに合わせ、Xanavi NISMO(もちろん想像図)に仕立ててみました。昨年までの赤銀基調のカラーから赤黒基調のカラーに変わっています。なかなかの迫力。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 22:10 ヒット数: 7186 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| The trace of an eye
説明: | 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 7186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| PSPもどき
説明: | PSP発売の前にお仕事で作ったものをパス+フォトンでレンダリングしたものです。当時資料が少なかったのと自分の勘違いでジョイティックをスピーカーと間違えたり、全体のスタイルがかなり本物とは異なっています。(言い訳です) | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 17:50 ヒット数: 7186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 白い花
説明: | そのまんまなタイトルでごめんなさい。 花を作ったのはたしか初めてなので、記念にレンダリング。 無意味に背景を水面にしちゃったりしたもので、えらい時間かかりました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 7187 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昭和30年代の情景-たばこ屋
説明: | 昭和30年代の情景を、情景模型的(ジオラマ)として3D化してみました。「三丁目の夕日」のような世界を作りたいのですが、なかなか雰囲気がでません。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 7192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 7195 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 拝啓 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:46 ヒット数: 7195 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リニアモーターカー 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:05 ヒット数: 7208 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 7208 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 教会 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 12:59 ヒット数: 7208 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| タキシング
説明: | 滑走路を自走(タキシング)しているF-4EJ改です。 ホントはこんな色の機体は実在しないんですけど、それはそれ、ホビーの世界の虚構と言うことで(笑)
初めて左右非対称なテクスチャーに挑戦しましたが、いつもの「倍」じゃ済まないのは何故?(苦笑) | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:40 ヒット数: 7209 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ferrari360modena
説明: | レンダリングにアンチエイリアスをかけていなかったので、ギザギザ画像ですね。又、レンダリングしたら投稿します。けど 時間かかるんですよね。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-30 13:13 ヒット数: 7210 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クマさんとお友達
説明: | クマさんとそのお友達です♪ …パストレを使ってみたんですが ノイズが残っているでしょうか… 精進しますm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 03:42 ヒット数: 7212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鉄の家
説明: | 初投稿! shadeを始めて1年になります。雑誌を見ながら ちょこちょこ作りました。 ベーシック 1600*1200 ラジオ+パス | 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-26 20:31 ヒット数: 7217 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 暖炉の部屋
説明: | 過去のデータに、テーブル・イスを配置しての再計算です。 季節感を無視した作品で申し訳ございません。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-23 09:03 ヒット数: 7220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 破壊神
説明: | テーマは「地」です。 荒野を破壊しながら、暴れ狂う様子を イメージしました。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 01:00 ヒット数: 7223 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 窓辺 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-12 14:43 ヒット数: 7223 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 模写
説明: | なんとかスキルアップしたくて作ってみました。 2時間かけたものです。
上が実写で下がCGです。 | 投稿者: takJun - takJun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 16:36 ヒット数: 7226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| リビングルーム
説明: | ラジオシティーです ボトルはフォトショップにて落とし込みしています | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 7226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 外観
説明: | フォトショップで背景と合成しました。
個人的には「それなり」に出来たと思います。
| 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-23 22:33 ヒット数: 7230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |