| ロボット 
説明: | 初めてのオリジナルロボットです。
いろいろわからなくて苦労しました。 間接とかを作り直したいです。 後姿ももう少し工夫しておけばよかったかもしれません。σ(^_^;) | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 14:58 ヒット数: 4756 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| モンスターの頭
説明: | 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 4757 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| PA○EROと滑り台
説明: | スピーカーの穴におもいっきりモアレが出ちゃいました。レイトレ+面光源 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-01 09:37 ヒット数: 4757 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Cublock
説明: | こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。 ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 17:34 ヒット数: 4758 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 藍
説明: | 前回のモデルをいろいろ弄り回しているのですが、なんとも。 試行錯誤中です。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:23 ヒット数: 4759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 帰省本能
説明: | 間接的なエロスということで パズルは遺伝子情報です サケは成長して生まれた川にまた戻ってくるように 人間もまた川に戻ってくると・・・ まぁ同じ川ではありませんが(笑) 長方形と開いた線形状の回転体、そして玉だけです あとは自作テクスチャでの表現です あと少し色補正しましたとさ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 02:44 ヒット数: 4759 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ビー玉
説明: | web上にあったHDRIを使わせてもらいました。 レイトレ491秒(1280x1280)でできてしまいました。 大画像下記参照 mhdesign | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:30 ヒット数: 4760 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 郵便ポスト
説明: | 綺麗ではない塀が作りたかったのですが… 難しいです。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-03 00:27 ヒット数: 4760 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 三日月
説明: | 三日月の形をしたバランス系の積み木をモデリングしました。 Shade 7 standard+CALLISTOのSkyLightです。 ずいぶん昔に「Shade美術館」に応募して以来です。最近の皆さんの作品の出来には驚くばかりです。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 4761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| vibration timer 投稿者: windbell - windbell さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-25 22:01 ヒット数: 4763 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゼムクリップ
説明: | これも自作ソフトのアイコン用に作った画像です。 ゼムクリップって、案外素材として配られては居ないようですねぇ。 | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-13 11:27 ヒット数: 4764 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 伝承者
説明: | 今回は質感にこだわってみました。背景の鍾乳洞や、革ジャン、腕の包帯など、この世界の雰囲気を少しは表現できたかなと思います。 | 投稿者: OGI - OGI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-30 10:38 ヒット数: 4766 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビームライフル・・・
説明: | ガンダムが好きなので 作ってみました(=^_^=; ・・・って・・自由曲線が使いこなせていませんが ・・
| 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 03:47 ヒット数: 4766 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サックス
説明: | 物置にねむっていた古びたサックスをモデリングしてよみがえらせました。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 4767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どっかにいそうなモンスター
説明: | 必ず一匹はこのモンスターに酷似したやつが いそうな感じ。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 09:05 ヒット数: 4767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| tokei 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-24 16:09 ヒット数: 4768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 月夜の山椒魚
説明: | 月光を浴びてキラキラ輝くと宝石みたいに素敵だよ。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-01 09:45 ヒット数: 4769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ふわふわ物
説明: | 初めての投稿です なんとなく ふわふわ物 作って見ました | 投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 20:02 ヒット数: 4769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チビロボット
説明: | ちっちゃナロボットということで、全高15cmくらいのロボットです。 メタリックにしようとしたのですが、光源でだましだましメタルにしてます。 アドバスの程、お願いします。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 12:51 ヒット数: 4769 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |