| 天守閣
説明: | 写真を見て作りやすそうだったのでつくりました。モデリングshade8.5 レンダリングVue5 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 4699 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット 
説明: | 初めてのオリジナルロボットです。
いろいろわからなくて苦労しました。 間接とかを作り直したいです。 後姿ももう少し工夫しておけばよかったかもしれません。σ(^_^;) | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 14:58 ヒット数: 4700 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| kao 投稿者: kichi - kichi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-31 21:01 ヒット数: 4700 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Cublock
説明: | こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。 ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 17:34 ヒット数: 4701 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4701 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モンスターの頭
説明: | 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 4702 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Attack
説明: | やっぱり雷電はこの機体でしょう。 CGの面白さは何でも出来るところかな。 主にPhotoshopでの合成ですが。 雷電3部作の最後です。お目汚しでした。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-09 00:02 ヒット数: 4703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | このCGはボツになった物件です(笑)こんな事もあります。仕事ですからwww 今回もこれにかかった時間を掲示しますね。 ?実測(閉店後)1時間 ?プランニング(VectorWorks)1日 ?CG作図 6時間前後 ?計算(ラジオ)1時間前後 ?計算(レイトレーシング100にて)15分?20分です。全部で5カット計算しましたから・・・勝手に足し算してください(笑)せっかく描いてのボツは ちょっとヘコみますwww 欲しい人、譲りますよ(笑) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PA○EROと滑り台
説明: | スピーカーの穴におもいっきりモアレが出ちゃいました。レイトレ+面光源 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-01 09:37 ヒット数: 4703 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 三日月
説明: | 三日月の形をしたバランス系の積み木をモデリングしました。 Shade 7 standard+CALLISTOのSkyLightです。 ずいぶん昔に「Shade美術館」に応募して以来です。最近の皆さんの作品の出来には驚くばかりです。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 4704 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Castle The one room
説明: | Castle The one room です。 | 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-31 12:17 ヒット数: 4705 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ビー玉
説明: | web上にあったHDRIを使わせてもらいました。 レイトレ491秒(1280x1280)でできてしまいました。 大画像下記参照 mhdesign | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:30 ヒット数: 4706 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 郵便ポスト
説明: | 綺麗ではない塀が作りたかったのですが… 難しいです。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-03 00:27 ヒット数: 4707 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 帰省本能
説明: | 間接的なエロスということで パズルは遺伝子情報です サケは成長して生まれた川にまた戻ってくるように 人間もまた川に戻ってくると・・・ まぁ同じ川ではありませんが(笑) 長方形と開いた線形状の回転体、そして玉だけです あとは自作テクスチャでの表現です あと少し色補正しましたとさ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 02:44 ヒット数: 4707 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 藍
説明: | 前回のモデルをいろいろ弄り回しているのですが、なんとも。 試行錯誤中です。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:23 ヒット数: 4709 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゼムクリップ
説明: | これも自作ソフトのアイコン用に作った画像です。 ゼムクリップって、案外素材として配られては居ないようですねぇ。 | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-13 11:27 ヒット数: 4709 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
説明: | 初めて投稿します。
思いつきで作ったジェネレータです。 図面っぽくするはずが、なんだかおかしな方向に……。 ちょっと恥ずかしいです。 | 投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-09 21:20 ヒット数: 4711 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 夏のご挨拶3
説明: | 夏用壁紙その3(1024x) 副題「ご主人様、冷たいお飲み物をお持ちしましたぁ」 ちょっとキャラが小さいので、是非クリックして ご覧ください♪レンズ50mmです。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-02 10:30 ヒット数: 4713 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| サックス
説明: | 物置にねむっていた古びたサックスをモデリングしてよみがえらせました。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 4713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod nano
説明: | Shade8 パストレーシングです。 レンズスイングやレンズティルトを初めて使ったのですが、 もっと前から知っていれば、と思いました。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-17 18:39 ヒット数: 4713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |