| (=^_^=;
説明: | オリジナルメカ スーパーライドロンです(= ̄爆 ̄=) 飛ぶ時はいちをライトと車輪を 収納するように作ってみました。 私のテーマは常にSFです^^
ジオラマはまだ作っていません(=^_^=;
| 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-23 03:43 ヒット数: 4898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Neture 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:51 ヒット数: 4900 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 仮想新車開発物語vol.1
説明: | まだ開発途中のクルマですので、インテリアなど、手抜きしています。 一応、電気自動車を想定しています。
| 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 18:57 ヒット数: 4900 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Japanese Girl with Blondi Hair
説明: | The Girl has changed in the skin texture, and the hair texture. the model has slightly adjusted. As well as the lighting | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 15:04 ヒット数: 4900 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 試行錯誤
説明: | 顔を自由曲面からポリゴンに変換、髪型も変えて、テクスチャも全て作り直したら別人になっちゃいました(^_^; でも、前より綺麗になったかな。。まだまだ、勉強中です。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 4901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-0303 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-03 15:38 ヒット数: 4902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ワルサーPPK
説明: | 初めて銃を作りました。 CGを作ってて、「トリガーを引くと、この名前は知らん物が動いて・・・」と、考えるのが楽しいです。 ですが、エラーがよく出るのでその時は楽しいわけありません。(キーボードやモニターに暴力を振るいそうになったり・・・)
パス+パスで面光源ひとつの設定で、2つの画像をレンダリングし、合成しました。 面光源にすると、バンプが弱くなったような気がします。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 21:05 ヒット数: 4902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エンジンはどうなんでしょう 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-12 22:31 ヒット数: 4902 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 某映画の試験管
説明: | 先日テレビで見た某映画に出てきた、ウィルスが入った試験管(?)です。赤いやつは出てきませんでしたけどw | 投稿者: hackt - hackt さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-07 09:20 ヒット数: 4903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 和傘 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-20 09:38 ヒット数: 4903 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 金魚と少女
説明: | 金魚のモデリングに時間がかかったのですが、レンダリングして見ると金魚が余り目立たなくて、、、残念 | 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 4904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| くちびる 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-03 11:26 ヒット数: 4905 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 発見!
説明: | 携帯音楽プレイヤーだけでは寂しいので、オリジナルキャラ『おにぎりペンギン』通称『おにペン』を登場させました。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 19:16 ヒット数: 4907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| gerbera2 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 02:50 ヒット数: 4908 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 流氷天使
説明: | こんなに可愛い生き物が北の海に住んでいるなんて・・・
地球は素晴らしい♪ | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-11 13:15 ヒット数: 4909 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 「臨兵闘者皆陣列在前!!」
説明: | ユキちゃんに九字切りの退魔法を教えてみました。 悪霊はどんどん浄化しちゃってくださいw。
皆さん上手い〜^^; こんなん出来合いのおかずを並べた食卓みたいなもんですね。 精進します。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-01 00:17 ヒット数: 4910 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 樽ボット
説明: | 樽を素材にロボットを作ってみました。今回のぼかしは PhotoshopCSのぼかし(レンズ)機能を使ってみました。
ぼかし(レンズ)機能はDepthPlusに似たような感じなん ですが、DepthPlusのほうがボケの調整がしやすい気がします。 (まぁ、DepthPlusは大学のほうで軽くさわったくらいなのですが・・・)
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:46 ヒット数: 4911 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アコースティックギター
説明: | アコースティックギターです。 木の影がものすごく不自然になりました。 | 投稿者: seiji(G'server) - seiji(G'server) さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-06 18:38 ヒット数: 4912 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー地球
説明: | なんという事もない地球なんですけど、一応苦労してます。 地表と雲の画像をNASAのサイトから入手(フリーの素材だろうなぁ・・・?)して使用しました。 地表も雲も、トリムとバンプを重ねて使用したりして質感を出したりしていますが、青いビー玉のようにしてみました。 えっ?日本はどこにあるかって? えーーーと、中央少し左上の雲の中です(笑) | 投稿者: klvr - klvr さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-24 09:35 ヒット数: 4913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Skinhead Reia Kimikage.
説明: | 「Cyber erotism」では突拍子もない格好で出現した上、画像差し替えまでしていただいたので、反省して頭を丸めることにしました…。 …というか女性の皮膚質感のテスト画像です。基本的にノーメイクに近いものを想定していますが、まったくのノーメイクではかわいそうな気もしたので、テクスチャに最低限のナチュラルメイクをほどこしてあります。 分散レイトレ使用。 | 投稿者: 季月久遠 - 季月久遠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 15:38 ヒット数: 4913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |