| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-28 10:31 ヒット数: 6353 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 光
説明: | 窓から入る昼の光、そしてその光で溢れる空間を描きまた。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-22 22:34 ヒット数: 6353 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 水着(V型)
説明: | このタイプの水着は、「今年絶対に作ろう・・・」と考えていました。 「夏」な気分が盛りあがってきた絶好のタイミングに完成しました♪ | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 18:30 ヒット数: 6352 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 脱初心者を目指して
説明: | いい加減本格的にShade使い出して半年になるのでもうそろそろ初心者を卒業したいのですが、ご覧の通り皆様にはまだまだ追いつけそうにないです。今回は無限光源3灯・面光源3灯・点光源まで引っ張り出して実験しています。画面構成はIKEDAさんへのリスペクトを込めて拝借させて頂いております。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-31 12:17 ヒット数: 6349 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 一閃(修正)
説明: | 前に投稿したものを修正しました。足を踏ん張らせたのでバランスが良くなりましたが、上半身をやや捻りぎみにしすぎたかなという気もします。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 6348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Honda S2000 RearView
説明: | 以前にフロントビューのS2000を投稿してますが、リアビューが大体完成したので投稿することにしました。 リアバンパーが難しくて、実際のものとは少し違いますが、そこは許してくださいm(__)m ちなみに、マフラーの表面材質が気に入ってます。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 02:11 ヒット数: 6347 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ウミガメ
説明: | モデリングはすべて自由曲面で行いました。 レンダリングは最初レイトレーシングで行いましたが影のつき具合が気に入らなかったので分散レイトレーシングを使用しました。 背景は長方形の板に写真をマッピングしています。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6345 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Desktop Figure
説明: | 以前にリクエストで作りました。 本物のフィギュアを見たことが無いので雰囲気のみ(笑
ちょっと偏りすぎかな?
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:24 ヒット数: 6345 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黒
説明: | 怖〜い感じにしてみました。 肌は、今までイメージ貼ったり貼らなかったり、貼らない方が多いのですが、今回スポットで、やってみました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:45 ヒット数: 6343 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ムーブメント 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-06 15:24 ヒット数: 6343 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Cobra
説明: | Shelby AC Cobra 427です♪ V8 6996cc 425PS MAX Speed 280km/h 1965年
★★この車の動画も投稿してます。 そっちが凄く大変でした(笑 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 15:45 ヒット数: 6342 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6339 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IZUMI
説明: | 2年ほど前に作ったものですが、Shade7でレンダリングしてみました。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 15:00 ヒット数: 6337 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 夏の☆ニコパチ 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-29 02:09 ヒット数: 6337 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| LIVING NIGHT
説明: | ラジオは仕事の応用(スピード)についていけないので仕事では使いませんが個人的に好きなので手が空いたときに先輩方々の作品を参考に練習しております。今回は同じ空間を夜と昼のライティングとして作ってみた作品です、 コメントやご指摘などいただければうれしいです。 昼間のシンは後日アップします。宜しくお願いします。 | 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-18 20:27 ヒット数: 6336 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 書院座敷
説明: | 朝日の注ぎ込みを表現できているでしょうか。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-04 13:00 ヒット数: 6334 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| パーツ 
説明: | 画像投稿機の新しい機能を使いたくて急いで作りました。背景画像の一部は前作を流用しました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 15:09 ヒット数: 6332 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 女優さん
説明: | 某若い女優さんをモデルに制作してみました。初めての人物への挑戦でしたがさすが途中で疲れてしまいました。ポリゴンメッシュの調製は大変でした。皆さん本当にshadeだけで人物を制作しているのかな?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-12 20:40 ヒット数: 6332 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 14 コメントを読む |
| TS2-2
説明: | 前回投稿作品より前の、昨年11月に制作したものです。 こちらは全てShade 6で制作しています。 穴空け部分の大半は、疑似集合演算を使用しています。 リンク機能がファイルサイズの軽減に大活躍しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 09:42 ヒット数: 6327 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2足ロボット2
説明: | 年末に一気に作ったものです。形状データがかなり重くなってしまい、レンダリングがうまくいかないこともかなりありました。 やっぱり背景はつけないと駄目かな、、 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:06 ヒット数: 6327 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |