| ミニ 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 13:43 ヒット数: 5863 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 理央
説明: | 次はファンタジックにしてみたい。 たとえば耳が尖ったエルフとか。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 22:46 ヒット数: 5862 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| madobe 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-12 08:59 ヒット数: 5861 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| The trace of an ear
説明: | 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 5861 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D'2菫
説明: | ついうっかり構図も考えずに 分散レイトレ やってしまいました 長ーっ 懲り懲りです もうしません | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 23:09 ヒット数: 5859 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サンショクキムネオオハシ
説明: | 皆さんの良くご存知の鳥です。 鳥の毛の表現をバンプマッピングで行ったのですが うまく表現できているでしょうか? このような鳥の毛をうまく表現できるような毛の生成 プラグインを、早く開発していただけることを心待ちにしています。 Shade7 パストレーシング+フォトンマッピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間:10分55秒(1200 x 800)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-22 09:31 ヒット数: 5858 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| HONDA-CB750☆
説明: | HONDA-CB750です。レインボーブリッジを背景にした 夜の公園をイメージして作りました。 コメントなどいただけたら嬉しいです! | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 22:28 ヒット数: 5858 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Guitar
説明: | 今回はちょっと人物から離れてみました。自由曲線でストラトキャスターのボディラインを表現するのは、以外に難儀でした。本物の流麗なラインはShade自由曲線の格好のテーマではないかと思い作りました。コメント頂けると幸いです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 新世代ゲーム機
説明: | 発表会のニュースを見て急いで作りました。 資料が少なかったので間違いがいっぱいありそう・・・
それにしても3.2GHZ動作メモリーとか 処理速度2Tfropsとか驚く限りです。 このマシンをShadeのレンダリングサーバーにできないのかな? | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-18 09:37 ヒット数: 5856 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Cathedral
説明: | ロマネスク聖堂です。 身廊から側廊方向を見た構図です。 | 投稿者: Capricorn - Capricorn さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-19 22:46 ヒット数: 5854 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: CALLISTO |
| 街中の天使
説明: | shade6で作ってます。 やっとまともに人らしきものが出来ました。 でも、雰囲気を出すのは難しいですね・・。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 22:56 ヒット数: 5853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和食器
説明: | この絵柄だと、ご飯粒はいらないとは思うのですが、せっかく作ったのでつけておきました(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 09:39 ヒット数: 5849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 市街戦.1
説明: | shadeは5、6年前から使用しているのですが、今回初めて投稿してみました。 この画像は去年アニメーションを作ったときに副産物として生まれた物です。 夜の市街で敵を待ち受ける二機、という設定で作成しました。 | 投稿者: ルイス - ルイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-01 10:21 ヒット数: 5847 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高圧縮GIRL 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:56 ヒット数: 5846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 憂鬱な空
説明: | 花の森データ集を購入したので、折角だからFairyを連れて来てSceneを作ってみました。 なぁんとなくやってるうちに悲しげな雰囲気になってしもたぁ。 パストレで被写界深度を演出。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 17:06 ヒット数: 5846 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| hobby-02
説明: | ちょっと早いですが 謹賀新年ということで またねずみです。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-31 13:26 ヒット数: 5846 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 剣士
説明: | 周囲にぐるりとライトを配置して照明する 天球ライトだとか言うのをやってみました。 影とか面白い感じになるのでまたいろいろ勉強して みます。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 16:01 ヒット数: 5845 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 人間練習作
説明: | 人間を作ってみました。 顔とかは何とか作りなれてきたんですが 髪の毛がどうも… どうやって髪の毛作ればいいんだろ | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:51 ヒット数: 5844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我が家
説明: | 我が家をイメージしてみました。レイトレで作成したのですが細かいところ(エアコンの前面など)はやっぱりダメですね。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 5843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我が家3
説明: | 今回は洋風にしてみました。(かなり手抜きですが) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 5843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |