| 陸上競技用車椅子 
説明: | Photoshopでいろいろ加工したら、なんとなくCDジャケット風になりました。 スピード感を出すには、別の方法が良かったかもしれません。 ちょっといい雰囲気がでたので、投稿させて頂きます。 | 投稿者: IZAWA - IZAWA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 01:26 ヒット数: 5902 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| 鉄道模型 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 安らぎの空間設計パート1
説明: | 一階リビング吹き抜けの間取りに中二階がリビングで 半地下が図書スペースとしました。shade8.1.1を使用しました。まだまだ初心者なのですが多く作品を作成しているうちにだんだんうまくなってるような気がします。<思い込み> | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:24 ヒット数: 5900 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| この部屋に何があるの
説明: | 初めて投稿します。パストレ+パストレです。 ひとつの作品というよりあるストーリの一部という感じで制作しているのでタイトルにはいつも悩んでいます。 | 投稿者: まみこーじ - まみこーじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-08 15:16 ヒット数: 5898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 9mm Parabellum
説明: | HDL(Shadeで書き出し)を使用したIBLでパストレ+パストレでレンダリングをしてみました。 ノイズ減少は0.00だとノイズがひどいので0.05にしています。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Summer Sweets
説明: | カメラ設定を105mmの望遠レンズにして、グラスとソフトクリームに焦点を合わせてボカシを加えました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 11:14 ヒット数: 5895 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 内観
説明: | ラジオシティを使ってます。
床の材質は、思い通りの表情が出たと思います。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 09:53 ヒット数: 5893 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| aki
説明: | ほぼテクスチャーを変えてモデルも多少手直ししてます。
| 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-06 09:28 ヒット数: 5893 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 石造りの少女
説明: | 現在制作中のモデルで、フェルメールの青いターバンの少女を作ってみました。 モデリングにShade6、レンダリングはRedqueen2.0を使っています。 レンダリングはCeleron2.4GHzのマシンで、サイズ800x940に1時間かかりませんでした。 高速高品質の素晴らしいレンダラーだと思います。 | 投稿者: yui - yui さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:15 ヒット数: 5891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 匂艶-THE NIGHT CLUB-
説明: | 83年のSGは錆だらけ。CGであの頃の輝きを! | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 17:00 ヒット数: 5891 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| オリジナル3輪ラジコン
説明: | 架空の3輪ラジコン(シャーシのみ)を作ってみました。 フロントアームが貧弱で、すぐに大破してしまいそうです・・・。 思い通りレンダリングできず、イラストみたいな仕上がりになってしまいました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-01 09:45 ヒット数: 5890 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| モンドですね。
説明: | はい、今回はおうまさんです。だいぶ昔に作ったので、人体はポーザーのミキをフュージョンしています。ちなみにHORSEではありませんHOSEです。妖しい大人の裏設定があるのですが今回は割愛させて頂きます。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-08 20:24 ヒット数: 5890 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| rio.mei 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-03 01:56 ヒット数: 5887 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ワルサーPPK
説明: | ワルサーPPKです。 2つのレンダリングの画像を合成して作りました。
レタッチがかなり大変でした。 それは2つの画像の合成の方ではなく、コントラストとか明るさとか、色々ですね〜 ですが、私はレタッチが大好きで、納得がいくまで止まりません。 1、2回納得しても、「やっぱ明るさを・・」って感じで、その繰り返しです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-02 20:48 ヒット数: 5886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ちょっと遅めのWhiteDay
説明: | 氷の交差部分がうまくできてません。 まだまだ未熟です… でも雰囲気的には気に入っています。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 22:05 ヒット数: 5885 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タイヤ/ホイール
説明: | なべ8とRE01を作るつもりでしたが、 ホイールはスポークの微妙な曲がり具合がうまくいかず、 タイヤは溝の入れ方に悩まされました。 あと、メモリ不足にも・・・。
ここから徐々に我が家の車を作るつもりだったのに、 これだけでメモリ不足に陥る様では 最後まで作り上げられないかも。 | 投稿者: 曲げ者 - 曲げ者 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-10 10:09 ヒット数: 5884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 微妙な店 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 10:26 ヒット数: 5884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| room
説明: | GI使用パストレ+パストレです。砂漠の朝のイメージ。 | 投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-07 09:37 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR05-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-12 20:02 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| London!
説明: | 少しドラマ性を出してみたつもりです。ヴィクトリア朝後期の少女小説の書き出し風ということで。 | 投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 15:36 ヒット数: 5881 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |