| 桜色?
説明: | 数ヶ月かかって人物モデリングが終わりました。 これから質感、ライティング、スキン等の勉強です。
| 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-21 11:43 ヒット数: 5780 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 試作の2番目です
説明: | 初投稿作品を載せて戴きましたので、調子にのって、2番目の試作品です。この程度だと18禁にはならないと思いますが。
何しろ衣装の作製は本当に難しいし時間がかかるしで、こんな形になりました。それにしてもポージングも難しいですね。
少しだけレタッチして肩の継ぎ目などごまかしています。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 5779 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 花瓶 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 21:14 ヒット数: 5779 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高層マンション
説明: | 無謀にも、SHADEで都市を丸ごと制作しようと たくらんでいます。まずは高層マンションから。 | 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-24 03:43 ヒット数: 5779 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アタマの組立
説明: | ※吊られている物に乗るのは危険です。
戦闘兵器として使うならこれくらいの大きさが妥当かな?。 体を作ってたら、デザイン的に破綻してきたんで、最初から作り直します。 その前に記念にアップ。
| 投稿者: しまじろ〜 - しまじろ〜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-23 11:28 ヒット数: 5779 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 蛇口
説明: | Shadeをはじめて一ヵ月半ほどたちました〜。意味はないのですが蛇口に映る風景をレンダリングしてみました。バックの車は「〜の森」のデータです。 | 投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 5778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 二足ロボット
説明: | 初投稿です。光源や背景はかなりいい加減になってしまいました。(my shade2で製作。今は7.5standardです。) | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:40 ヒット数: 5778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キャンペーンガール
説明: | 売り上げ向上に、こういうのをやってみては? | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:34 ヒット数: 5778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Countach!
説明: | 今回は勉強をかねて… いろいろなレンダリングをやって、Painterで合成しました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 10:26 ヒット数: 5776 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| binとスプーン 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:22 ヒット数: 5774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 戸建
説明: | 2階の窓がちょっと× | 投稿者: yunisuke - yunisuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 20:50 ヒット数: 5773 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ポット 
説明: | 先日,9にアップして以前作成していた作品をパス×パスでレンダリングしてみたらバックが雲模様になってしまいました。 何が原因かお分かりの方いらっしゃいますか? ちなみに第2画像はレイトレです。(こちらは雲模様にはなりません。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 23:26 ヒット数: 5773 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 今ひとたびの平穏を
説明: | 荘厳な感じと安らぎのある感じがでるようにがんばってみました。 『希望・・・』の続編になります。
| 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-04 22:04 ヒット数: 5772 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| VW TYPE2 PICK UP TRUCK
説明: | VW第2作目です。とても綺麗なデザインで機能的にも無駄のない車です。Shadeにも少しずつ慣れてきました。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 23:07 ヒット数: 5770 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| My Room… うそです。
説明: | 久々に投稿させていただきます。 ラジオに挑戦してみました。 | 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 23:57 ヒット数: 5770 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玄関ホール
説明: | 約1年掛りで製作したもの。 作り始めたのが、今から3年くらい前なのですが。 今現在も、まだいろいろ修正を加えています。 光のさしこみ方が、おかしいかもしれません。 外より室内のほうが、光が当たり過ぎているかも。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:18 ヒット数: 5769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンパクトカー人気勃発!
説明: | 以前に作ったスズキスイフトとスイフトスポーツです。 最近町中でよくこの車見かけるようになりました。 シンプルなデザインですが、とってもCute&Coolなクルマです。 自分の将来買いたいクルマの第2候補です。笑 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-11 20:39 ヒット数: 5769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HONDA ACCORD
説明: | 背景に自作のHDRを使用しています。 ほとんどのモデリングにメタセコイアを使用しました。 Shade8ではポリゴンの編集が強化されているようで大変たのしみです。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-30 09:44 ヒット数: 5768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| nana〔コスプレ強化服2〕Ver.
説明: | コスプレ強化服の発展型用に開発した 入魂の怒り顔です。もうクタクタですっ。
●「読んでから観るか観てから読むか」アート展 に怒り顔の強化服で参加します。 8月22日〜26日 大阪 メビック扇町
クタクタでも好き好きShadeです。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5766 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |