| イタリアンレストラン 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 10:18 ヒット数: 5616 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 習作#4
説明: | 今回は、背景の設定にも時間を掛けてみました。 レンダリングのクオリティを上げるとこんなにレンダ時間が長くなると知りませんでした。orz | 投稿者: G09 - G09 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 03:16 ヒット数: 5614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| De_Lorean 
説明: | 22年前、“Back to the Future”を観てこの車の存在を知りました。その後、街で実車も2度見ました。欲しくてたまらない車でしたが、20代で薄給の私には買えるはずもなく、40代になった今でもその気持ちと買えない状況は変わっていません。 | 投稿者: REI-SHIKI - REI-SHIKI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 21:35 ヒット数: 5611 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 人工衛星ひまわり
説明: | 12月の4日に秋葉原で、Shadeを買いました。 体験版で、やっていたので、すぐ出来ました。 人工衛星ひまわりを作ったんですが、光電池に手抜きが・・・ ホームページに他にも、あるので、きて見てください 実はまだ小学5年です。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:04 ヒット数: 5609 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Floyd Roseトレモロ・ユニット(*^_^*)
説明: | HR小僧必須のアイテムです。ギターのギュンギュン♪するパーツです。(^^ゞ にゃはは。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-25 15:32 ヒット数: 5608 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| HR小僧 出陣!
説明: | ライブ前の静寂シリーズ2今日はどのギターで始めるか?(^^ゞ | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-17 20:18 ヒット数: 5607 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 通勤電車
説明: | 色違いの新旧通勤電車です。 雨の降るしっとりとした感じを表現してみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:22 ヒット数: 5606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 薄暗い部屋 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 11:50 ヒット数: 5606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初コスプレ。 投稿者: クリオ - クリオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-26 19:04 ヒット数: 5605 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 遊戯の森1 テーブルゲーム編
説明: | 花牌以外全種作成した中の一部です。
将棋セット一式、チェスセット一式等とセットで、「遊戯の森」を作ってみたいですね。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:31 ヒット数: 5604 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風鈴 投稿者: 水上竜希 - 水上竜希 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-19 12:36 ヒット数: 5604 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一応living 投稿者: avaron - avaron さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 21:36 ヒット数: 5602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 御幣棚
説明: | 神棚のしめ縄に折り畳んだ紙が挟みこんであります。それは御幣というものらしい。美しいな。…と思い立体の棚にしてみました。 | 投稿者: まる。 - まる。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-11 22:48 ヒット数: 5602 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ViperGTS-R 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-09 05:33 ヒット数: 5601 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 自作HDRI 
説明: | 製作環境の制約からHDRIをShadeのみで製作してみようという試みです。 ダウンライトの様な形状をスポットライトで極端に明るく照らす事で 面光源の代わりにしています。レンダリング時間が短縮できました。 一枚目はレイトレ+ラジオシティのパノラマHDRI。 2枚目はそれをIBLとしたパストレでのテストです。 改良の余地はありますが他のケースにも応用できそうです。 | 投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-02 16:34 ヒット数: 5601 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 地球ボール
説明: | 閃きだけで作ってみました。 IBLの映り込みの実験も兼ねてます。 | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-23 13:03 ヒット数: 5598 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| lamborghini-car 
説明: | amapi模型 shadeレンダリング ps
e-frontier-HF3DCG | 投稿者: yushun - yushun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-21 19:03 ヒット数: 5597 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| 火星探査機ローバー
説明: | 制作時間、3日かかりました。 とくに、タイヤにこだわりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 5596 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | Shadeはホントに奥が深いですね。ありそうでないものが作れる。それがShadeの魅力ですね。 | 投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-12 01:21 ヒット数: 5596 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ネガティブハッピーキャラクターライフ
説明: | このキャラから新しいキャラを作ろうと上を向いてる鼻を直したり、 唇を直したりして、新しいキャラが出来上がったんですが なんか魅力がない。 顔立ちが整ったぶん逆に個性を失ってしまいました。 少しくらい鼻が上を向いてたり、ちょっとくらいどこか歪んでたりしてたほうがキャラに個性が生まれていいんだなと思いました。 なので、今はこのキャラがとても気にいってます。 名前をつけてあげなければ。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-14 13:33 ヒット数: 5595 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |