| 空中散歩
説明: | GW前に間に合わせるべく、一日中レンダリングし続けて 何とか完成に漕ぎ着けました。
画像投稿機にある、他の方の作品に影響されてか、少しだけモデルが細かくなってきた…かな?
| 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 18:33 ヒット数: 5436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 表情
説明: | 表情をいくつか作ってみました。 変な顔とか自然に出すのは難しいですね。 動かすとテクスチャが延びちゃいます。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 00:14 ヒット数: 5436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キーボード
説明: | とりあえず手元にあるものということで キーって意外と難しいんですね | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-01 12:11 ヒット数: 5434 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| グレー 投稿者: Takashy - Takashy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 23:49 ヒット数: 5433 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DANGER
説明: | もっとスピード感を出したかったのですが、表現するって難しい…。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 21:29 ヒット数: 5432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伊吹
説明: | 最上型の五番艦 三番艦の改鈴谷型として艤装してる最中に空母への改装命令で 結局終戦までに就役出来ず戦後解体された艦。 (奥は秋月) 手持ちに資料が少なく他の艦見ながらこんな感じかと..(^^; しかし飛行機のない空母は寂しいな..orz
形状は全部Shadeで背景、レンダリングはVueで処理。 これが全部Shadeで出来るようになったらな.... 開発さんがんばって(ボソ
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 00:57 ヒット数: 5431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| SUBARU IMPREZA (GC8)
説明: | SUBARU IMPREZA (GC8)です。 4ドアは難しいと思ったので、2ドアを選択(^^;) フロントバンパーのフォグランプカバー周りの形状が難しくて、妥協してしまいました。orz | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-29 23:50 ヒット数: 5431 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Honda Edix
説明: | 以前にも投稿したことのあるHondaのEdixですが、ほんの少し手を加え、シーンを変えてレンダリングしたので再投稿しました。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-27 23:00 ヒット数: 5428 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 2006 GT500 xanavi nismo Z
説明: | 今年モデルのGT500Zを作ってみました。 モデリングはテスト走行の写真をもとに作りましたが、 ステッカーは写真を見て作ったわけではなく、 完成予想図の3面図をもとに貼りました。 なので、本物とは若干違うかもしれません…。 GTの開幕に間に合ってよかったです。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 22:48 ヒット数: 5426 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DRING TEA
説明: | using DOA for reference to make a character | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 15:43 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: スキャンライン |
| フェアレディーZ
説明: | 今回はタイヤの溝も忘れず完成です。 | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-07 11:40 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 絶望という名の希望 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:38 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MAX SPEED
説明: | メーターハンドル部分、道路はShadeで製作しました。 背景の山々は写真の合成です。 速度による景色の流れと振動によるブレを2D加工ソフトで効果を出しました。
(注)くれぐれも現実の世界では、このような事は、してはいけません。交通ルールは守りましょう。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Strip #004
説明: | 初めまして、初投稿します。 まだ、Ver.8ではないのですが、よろしくお願いします。
環境:Shade / Ver.7.5.1 Standard。 : Macintosh / iBookG4、FW800D。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-04 13:38 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水着
説明: | 何回目かの投稿です。 人物は難しいですね。 いまだに手と足が...。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-09 20:07 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SCRIMAGLIO Barbera d`Asti 1997
説明: | パストレ初挑戦の作品です。モデルそのものは2年前のものですが、当時のレンダリング結果はまるで「アクリルのグラスに入った劣化オイル」。 少しはおいしそうなワインになったでしょうか。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-11 10:20 ヒット数: 5422 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F1MODEL
説明: | 5年前に製作した物を手直ししました。初披露です。 架空のF1なので細かい所は突っ込まないでください。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-02 00:00 ヒット数: 5422 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 障害者施設計画案(外観)
説明: | shadeを始めて3ヶ月頃の作品です。 今もそんなに進歩してないかも・・・(笑) | 投稿者: yunisuke - yunisuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-21 13:49 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 白レンズ
説明: | 一眼レフカメラのレンズを作ってみました(^-^*)
レンズ部分のコーティングの表現が どうすれば良いのか分からず 取り合えず光沢で色をつけました。
こう言ったレンズのコーティングって どのように表現したらいいんですかね?? アドバイスお願いします。 | 投稿者: samuraiX - samuraiX さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-13 16:34 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: パストレーシング |