| Z1000 MK2 RED 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:18 ヒット数: 5588 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| サロンバー 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 10:22 ヒット数: 5586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Battle of Yavin
説明: | 某映画のワンシーンを作ってみました。
背景はCelestiaというソフトを使ってみました。 | 投稿者: T.Ncreator - T.Ncreator さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:16 ヒット数: 5585 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| C 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 00:34 ヒット数: 5584 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Honda Edix
説明: | 以前にも投稿したことのあるHondaのEdixですが、ほんの少し手を加え、シーンを変えてレンダリングしたので再投稿しました。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-27 23:00 ヒット数: 5583 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 紫
説明: | やっと人らしいものができました。 表面材質や光源はまだまだですが。 | 投稿者: Takashy - Takashy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-17 16:41 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F1MODEL
説明: | 5年前に製作した物を手直ししました。初披露です。 架空のF1なので細かい所は突っ込まないでください。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-02 00:00 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| poppy
説明: | くつろいだ雰囲気でケシの花を生ける・・をイメージしてみました。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:03 ヒット数: 5578 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #153 Trichopitys heteromorpha
説明: | トリコピティス 古生代ペルム紀(二畳紀)前期に棲息 最古のイチョウ類。現生のイチョウのような短枝がなく、葉はテローム状の二叉分枝したまま、葉体枝状の構造である。大胞子葉は二叉分枝から仮軸分枝する軸状構造で、各軸先端に胚珠を単生する。 Modified from Andrews, 1961 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 18:56 ヒット数: 5578 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| DANGER
説明: | もっとスピード感を出したかったのですが、表現するって難しい…。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 21:29 ヒット数: 5577 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cherry blossom
説明: | 機体はスキャンライン+モーションブラー、海面はTerragenで作成した画像をPhotoshopdeでぶらして合成。 あえて”人”は乗せませんでした。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-13 20:59 ヒット数: 5576 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キーボード
説明: | とりあえず手元にあるものということで キーって意外と難しいんですね | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-01 12:11 ヒット数: 5576 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 年賀状
説明: | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もShadeのご活躍ご発展のほどお祈り申し上げます。m(__)m
| 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:17 ヒット数: 5575 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DRING TEA
説明: | using DOA for reference to make a character | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 15:43 ヒット数: 5574 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: スキャンライン |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 5571 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sd.Kfz.234-2
説明: | ナチスドイツ時代の8輪重装甲車です。8輪駆動、8輪操向(ハンドルを操作すると8輪全部が向きを変る。)前進用と後退用の2つの運転席等の非常に凝ったドイツ独特の装甲車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 16:15 ヒット数: 5571 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5570 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 季節外れの水着
説明: | 人体頭部が出来たので体をつけて 画像にしてみました
水着(なぜか豹柄(^_^;)着用なんですが やはり季節外れですかね レンダリングは7.5のパストレ+パストレですが 無限遠光源を使用しているのでパストレ特有の 質感には乏しいです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 5570 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SCRIMAGLIO Barbera d`Asti 1997
説明: | パストレ初挑戦の作品です。モデルそのものは2年前のものですが、当時のレンダリング結果はまるで「アクリルのグラスに入った劣化オイル」。 少しはおいしそうなワインになったでしょうか。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-11 10:20 ヒット数: 5568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飛べない翼
説明: | 壁が寂しかったので、ちょっと落書きしてみました。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 16:21 ヒット数: 5568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |