| テスト
説明: | 透明にする事を思いつきました でもこの手の投稿が無いですね 興味在りません?
| 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-06 01:34 ヒット数: 5614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デコトラ 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 12:51 ヒット数: 5612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| nana2
説明: | 前回、ビジュアル重視、些細なことにはこだわらないと言いながら今回は肩のエネルギーパック(のつもり)を削除してしまいました。
投稿画像は全身にしようとレンダリングしたところ、立像なので全体に小さくなりすぎてやめました。 そういう訳で前回とあまり変わらないかもしれませんが、大目にみてやってください。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-04 19:20 ヒット数: 5611 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 年賀状
説明: | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もShadeのご活躍ご発展のほどお祈り申し上げます。m(__)m
| 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:17 ヒット数: 5610 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 絶望という名の希望 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:38 ヒット数: 5609 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Battle of Yavin
説明: | 某映画のワンシーンを作ってみました。
背景はCelestiaというソフトを使ってみました。 | 投稿者: T.Ncreator - T.Ncreator さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:16 ヒット数: 5608 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大鳳
説明: | 神戸川崎重工で建造。 飛行甲板に装甲を張った最新鋭重防御空母。 初戦のマリアナ沖海戦で、潜水艦からの魚雷一発の直撃を受け ガソリンタンクに亀裂が生じガソリンが気化。 その後大爆発して沈没....orz
すいません、相変わらずの手抜き船です...orz 大鳳って左右対称じゃないのね... | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 03:55 ヒット数: 5607 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Z1000 MK2 RED 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:18 ヒット数: 5606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| サロンバー 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 10:22 ヒット数: 5606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| C 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 00:34 ヒット数: 5606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5604 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Honda Edix
説明: | 以前にも投稿したことのあるHondaのEdixですが、ほんの少し手を加え、シーンを変えてレンダリングしたので再投稿しました。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-27 23:00 ヒット数: 5601 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| DANGER
説明: | もっとスピード感を出したかったのですが、表現するって難しい…。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 21:29 ヒット数: 5600 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F1MODEL
説明: | 5年前に製作した物を手直ししました。初披露です。 架空のF1なので細かい所は突っ込まないでください。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-02 00:00 ヒット数: 5600 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 紫
説明: | やっと人らしいものができました。 表面材質や光源はまだまだですが。 | 投稿者: Takashy - Takashy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-17 16:41 ヒット数: 5598 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| poppy
説明: | くつろいだ雰囲気でケシの花を生ける・・をイメージしてみました。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:03 ヒット数: 5597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 5596 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鉄鬼 
説明: | 今回はオリジナルのメカに挑戦してみました。 基本的な設定はいわゆるSFでいう装甲外骨格というやつで一種のパワードスーツです。エイリアン2でリプリーが使用してたあれですね。リアルの世界でも試作は何度かされていますので、近い将来こんなストリートファイト用の機体もつくられるんじゃないかとの想像がアイディアの元になっています。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 00:07 ヒット数: 5596 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| DRING TEA
説明: | using DOA for reference to make a character | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 15:43 ヒット数: 5594 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: スキャンライン |
| SCRIMAGLIO Barbera d`Asti 1997
説明: | パストレ初挑戦の作品です。モデルそのものは2年前のものですが、当時のレンダリング結果はまるで「アクリルのグラスに入った劣化オイル」。 少しはおいしそうなワインになったでしょうか。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-11 10:20 ヒット数: 5593 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |