| Waterfalls
説明: | 大怪我の為、死んでおりました。 リハビリをかねた作品を投稿させて頂きます。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-13 17:54 ヒット数: 5553 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 女性表現
説明: | Shade自由曲面で作成した顔に、Poser5の髪の毛を合わせました。 | 投稿者: gateway - gateway さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-16 12:26 ヒット数: 5552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鳥たち
説明: | ポリゴン編集の練習に作りました。 テクスチャの貼り方がよく理解できていなくて… 行き当たりばったりです。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-13 22:42 ヒット数: 5552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 鉄鬼 
説明: | 今回はオリジナルのメカに挑戦してみました。 基本的な設定はいわゆるSFでいう装甲外骨格というやつで一種のパワードスーツです。エイリアン2でリプリーが使用してたあれですね。リアルの世界でも試作は何度かされていますので、近い将来こんなストリートファイト用の機体もつくられるんじゃないかとの想像がアイディアの元になっています。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 00:07 ヒット数: 5550 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 光源3000個
説明: | まともに夜景を作ろうとすると光源の数が膨大になり、以前のPCではレイトレが限界でした。 Quadコアにしてからパストレ+帯域照明パストレで2時間、静止画ではなんとか許容範囲。 将来は、フルHD解像度のアニメーションを作るのが目標です。 | 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-21 22:56 ヒット数: 5549 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ロボット(ケース入り)
説明: | 二度目の投稿になります。 フロントミッションというゲームに登場するロボットを作ってみました。背景が作れず言い訳程度にケースの中に入れてみました。 まだまだウソっぽさが抜けません。 | 投稿者: senu64 - senu64 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-09 18:33 ヒット数: 5547 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オレンジ戦艦
説明: | 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。
次の投稿は、良い画像を出したいと思います。 よろしく。
| 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:40 ヒット数: 5546 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| またまた顔
説明: | 目をもっと魅力的にしたいのですが、なかなか思うようにならないものです。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-21 06:56 ヒット数: 5546 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| VTR1000F
説明: | 一応ホンダのVTR1000Fですが ほとんど雰囲気だけです、人物と一緒に レンタリングすると、嘘っぽいので 今回はバイクのみになってしまいました、 琵琶湖近辺で乗ってるおっさんを見かけたら 声を掛けてください | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:13 ヒット数: 5545 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カマキリ
説明: | 初投稿です。 ギャラリーにて紹介されてる wyl-kingさんの作品「カマドウマ」に、もろに影響を受けて作って見ました。 まだまだ、ヒヨッコですがよろしくお願いします。 | 投稿者: いまっち - いまっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 00:38 ヒット数: 5543 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| エクセルシオール
説明: | スタートレックで出てきたUSSエクセルシオールです。
今回は今までの作品より自分でかなり気に入ったので、投稿しました。 でも、何で光星に突っ込むコースなんだ!?
パストレ+パストレ 無限遠光源3つ 光源として使った発光体1つ(光星) その他の発光体は数えられません。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 5541 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ドルニエDO-Xその1
説明: | 1929年にドイツで建造された飛行艇です。現在、実機は存在しませんが、旅客航空機の先駆けのような機体です。 | 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-07 23:01 ヒット数: 5541 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 大鳳
説明: | 神戸川崎重工で建造。 飛行甲板に装甲を張った最新鋭重防御空母。 初戦のマリアナ沖海戦で、潜水艦からの魚雷一発の直撃を受け ガソリンタンクに亀裂が生じガソリンが気化。 その後大爆発して沈没....orz
すいません、相変わらずの手抜き船です...orz 大鳳って左右対称じゃないのね... | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 03:55 ヒット数: 5539 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海辺の小部屋
説明: | 海辺にこんな小部屋を持ちたいなぁ、 と思い作りました。 チェロなんか置いちゃったりして 現実は、貧乏暇無し。 質素でもいいから、優雅な暮らしにあこがれます。
| 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-14 20:44 ヒット数: 5539 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| タイガー戦車とドイツ国会議事堂 投稿者: とろさん - とろさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:03 ヒット数: 5538 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HARUKA@
説明: | 今回、初めてHDRIを使ってみました。 しかし、自作のかなり適当なものなので効果があったかどうかは微妙なところです。 背景の壁は素材集からのものです。
タイトルはこのキャラの名前ということで モデルにした女優さんの名前を拝借、 作ってるうちに全然違う顔になったんですけどね。。
| 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 5537 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 次期FX?
説明: | 某国のミサイル基地攻撃に向かう空自の次期FX。 ってやっぱしF22で決まりなのかな〜独自開発は もうしないんですかね? | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 16:47 ヒット数: 5536 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鬼人館 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:01 ヒット数: 5535 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 地球儀型習作です。
説明: | 昔あるところに一人の若者が暮らしていました。彼は伝説の勇者たちに憧れmyShadeを手に「人体制作」に挑みました…。 しかし、マシンスペックの壁が厚く敗れ去ったそうです…。 それから数年…彼は再び立ち上がりました。皺取りの消耗戦にくじけそうになりながらも、つ、ついに人体らしきものが! …彼は勝利した相手が頭部にしか過ぎないことをまだ知らない… カラダナイヨ!? | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:24 ヒット数: 5535 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 恐怖の類人猿
説明: | 「モル〇街の殺人」イメージで作ってみましたが こんなシーンはありません(^-^;) キングコングにもイメージ近いかな。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 00:32 ヒット数: 5535 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |