| Knight
説明: | Shade6 PathTracer IBL+点光源
コースティクスの設定は難しいですね。 何かコツみたいなものはありませんか。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 5515 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計
説明: | パストレのこの感じって結構好きです。 ですので、ぜひともスピードアップしてほしいです。 | 投稿者: のぷお - のぷお さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-28 09:25 ヒット数: 5515 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5515 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 明けましておめでとうございます。
説明: | 明けましておめでとうございます。 Shade初心者ですがよろしくお願いします。 頑張って今年の干支を描いてみました。 | 投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-05 18:46 ヒット数: 5515 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Bike
説明: | 子供と一緒にブロックで遊んでいて、なんとなくバイクが完成したのですが、予想外にすばらしい作品(自我自賛)になったので、SHADEで描いてみました。ちなみに、ブロックは「カワダ」というメーカーの、「たくさんあそブロック」というやつです。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 5514 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ライブ 
説明: | 私の貧弱なPCでは1回でレンダリング出来ず、背景から3回に分けてレンダリングしてから合成しました。 コンパラから購入のドラムとposerフィギュアが重たかったと思います。 背面画像は自分でモデリングした部分のみです。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 14:58 ヒット数: 5513 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| bols port wine 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:51 ヒット数: 5512 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 246号線レース
説明: | 背景は前に作っていたものなんですが、なかなか 公開する気になれず、 今回、思い切って新型車と組み合わせて再レンダリングしてみ ました。 火花を散らしているところは某ゲームに似ていますが、あまり 気にしないでください。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-25 13:26 ヒット数: 5511 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 育む
説明: | 久々に人物を作ってみました。 やっぱし難しい〜。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5511 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルカー
説明: | 前回投稿した作品をリファインした一人乗りオリジナルカーです。ラジオシティを使用しているのですが、うまく使いこなせません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 5511 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod shuffle
説明: | Shade 7 パストレでレンダリングしました。 被写界深度効果が使えるのは便利ですね。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-27 17:23 ヒット数: 5511 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫に金塊
説明: | テクスチャーするとき「千万両」に色 がつかなかったのでPhotoshopで色付けしました。 なんでだろう?レンダリングはパストレーシングです。どうしたらもっとよくなあるかコメントをいただければ幸いです。時間をかけてつくったつもりですが、よろしく! | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-28 22:24 ヒット数: 5510 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 無題-0111 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5510 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| トライアングル・イリュージョン
説明: | shade/poserを使って作成し、そのままshadeでレンダリングしただけの素な3DCGです。 フォトショップ類を後加工に使ったのならもっと楽に作れたでしょうけど、今回はあえて使っていません。 四角形が集まったのに三角形…なのは製作者に似たせいでしょうか? 素直じゃないとは困ったものです。 (おっと、手はテライユキさんです。) | 投稿者: 寒暖計 - 寒暖計 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 21:31 ヒット数: 5510 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ソフトのプロテクト
説明: | 事務用品シリーズその2 仕事の合間に実物を見ながら作成しました。
| 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 22:47 ヒット数: 5508 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 真夜中の出撃?
説明: | いつも人物が入ったCGを中心に描いてますが、 今回データ量が多く、メモリー不足で制作できず(涙 何とか完成したので投稿します。 ☆グローブをしっかりはめて貴女は何処へ?☆ | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-27 22:49 ヒット数: 5508 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボ
説明: | またロボを作ってみました。月明かりに照らされた感じに・・・見えないですよねw | 投稿者: 赤い犬 - 赤い犬 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-15 16:12 ヒット数: 5507 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ドラゴンパピー
説明: | 生まれたばかりの子供ドラゴンです。 少し亀っぽくなってしまいましたΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 10:08 ヒット数: 5507 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 小惑星探査機[はやぶさ]
説明: | 宇宙航空研究開発機構(JAXA)が開発した[はやぶさ]を4機並べてみました。 | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 18:57 ヒット数: 5506 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無限都市 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 04:25 ヒット数: 5505 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |