| ファルコン
説明: | 僕が作りたかったうちの一つを作り終えました。 あとはこれに砲身とブースターをつけて・・・・
なんかメタっぽくないのがちょっと残念・・・ 早くツギノを作って合体アニメーションを・・・
あ、クリスタルの中に見える文字は http://evin.holy.jp/D.jpg です | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-30 00:53 ヒット数: 5210 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ロボット 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:09 ヒット数: 5209 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ZEGS Dyna Shot
説明: | タイトルの"ZEGS(ジーグス)"は、よく使うソフトの頭文字を付けました。 創造の世界の物なので、モデリングは気分しだいです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 13:26 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 女性
説明: | 前回初投稿した作品の上半身をズームアップしてみました。 | 投稿者: AMAS - AMAS さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-28 00:04 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 西井白井内装 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-26 19:26 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 迎春
説明: | 十ヶ月ほど前にShade6での制作です。 前回の投稿作の女性(アニュスデイと名付けています)を新たに作り直したものです。 この絵ではわかりませんが、まぶたも閉じられるようにしました。また、あごの関節も設定して口も開閉できるようにしてあります。もちろん歯や舌もつくりました。 そのために今回はほとんどがポリゴンです。 UVマップでバンプマップが使えないのを知らず、服もポリゴンで作ってしまったために地紋を入れるのに苦労しました。 結局投影させたので側面で模様が流れてしまったのが気になっています。 UVでもバンプが使えるようになって欲しいです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-09 15:53 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IUNロボット 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 20:36 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アカホシユビナガガエル
説明: | ショップで見せてもらってかなりの衝撃を受けたカエルです。モデリングではたるみを強調。map展開では全身の斑紋に無理のないように気をつけました。 ジョイントの調整も兼ねてちょっくらいすに座らせてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 12:13 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 見えない束縛・・・。
説明: | 蜘蛛の糸に絡まれ逃れることの出来ない状況に何を思うだろう・・・?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 13:19 ヒット数: 5204 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| My PBG4
説明: | また簡単な形状ですが、キーの丸みや細部のつくりとかがんばったつもりです。 | 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 02:31 ヒット数: 5200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイバー!?
説明: | ちゃちゃっと作ってみました。 | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:55 ヒット数: 5199 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ARMOR
説明: | アニメーション用に作った簡単な鎧ですが 気に入っています。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-06 07:52 ヒット数: 5198 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| あけましておめでとうございます
説明: | ひろうすさんが、すでにスバラシイ鶏を投稿しているので気が引けるのですが、今年の年賀状を投稿させていただきます。 仕事でやっているサーバ構築があと1つで終わりなので、無事生まれることを祈念してます... 今思うと、オンドリは卵産まないですね... | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-12 10:05 ヒット数: 5195 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 窓辺
説明: | 遅ればせながら、新しい機能を使用してみたくて… カーテンの色と景色を替えてみました。 ちょっと雰囲気が変わります。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-12 11:36 ヒット数: 5195 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ポット
説明: | HDRI使ってみました。額に入った絵は自分で描きました。 | 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-23 20:37 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DROID
説明: | 宇宙船を修理するロボットです。ポストカードにした画像です。 | 投稿者: ONSEL - ONSEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 01:24 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| BMW E36 SLR
説明: | 自分の車をこんな風に改造できたらいいなと思い、モデリングしてみました。PCのスペックがへぼいのと自分の腕のなさにより、あまり綺麗なものではございませんが、これからも楽しくshadeをやっていこうと思います。
| 投稿者: 矢吹朋久 - 矢吹朋久 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-24 21:27 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Be! 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:32 ヒット数: 5193 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パガニー・ゾイド 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-10 10:24 ヒット数: 5192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kettle 3
説明: | ガラス越しに外の風景を入れてみました。 部屋全体がミドリっぽい…
| 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-29 00:59 ヒット数: 5191 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |