| seirenes_断崖にて
説明: | seirenes(神話上の半獣)をまた作り直して4体目、ポリゴンモデルとして作り直したversion3はデザインの不備からスキン設定の段階でお蔵入り。今回のモデルでやっといけそうな感じ、肩の周りにまだ難はあるもののなんとかなるかな。 海の見渡せる断崖より獲物を物色中(神話上の生き物だって飯は食うだろ)の様子。 擬似天、レイトレースでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 18:48 ヒット数: 4857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CompactDisk
説明: | Shade標準シェーダーでCDを再現してみる実験。
Shade8.5にてレイトレ。 異方性反射と擬似コースティクス収差、あとあちこちに平行/点光源。 | 投稿者: OVERLAP - OVERLAP さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 15:12 ヒット数: 4857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物初投稿です、宜しくお願いします。
説明: | 7.5 basicレイトレーシング、光源は3つ使いました。ライティングと髪の毛の質感に気を使いました。顔はポリゴンモデルですが、もう少しポリゴンを増やしても良かったかなと思います。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4856 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CD 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:50 ヒット数: 4855 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #044 Cycadeoidea
説明: | 中生代三畳紀後期〜白亜紀後期に棲息 キカデオイデア類キカデオイデア科。中生代を代表する植物群である。分枝しない茎からソテツ類そっくりの葉を出す。一回羽状複葉か単葉。たる型の幹に柄のない生殖器官(花のような構造、花びらのようなものは変形した葉)がついている。 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-24 14:03 ヒット数: 4855 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| 信州特急
説明: | 水辺と線路の間に柵が無い場所が大糸線沿線にはあります。そんな風景をモデルにしました・・・がやっぱり難しいです。表面材質とか木とか大変です。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 15:23 ヒット数: 4854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| liver side 投稿者: yuko.I - yuko.I さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:01 ヒット数: 4853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 朝焼け2・・・・その2やってみました。
説明: | GIを使ったレンダリングは逆光が奇麗ですねー。フレアはレタッチです。ご覧になるモニタ環境によっては、ちと暗すぎるかも・・・。 | 投稿者: もり - もり さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-30 21:53 ヒット数: 4853 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 馬 投稿者: シホ - シホ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 14:04 ヒット数: 4850 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 金メダルの招き猫
説明: | ≪初投稿≫今年はオリンピックの年。応援猫たちもがんばてます。 一個でも多くのメダルが取れるように「金メダルの招き猫」を組み立て体操で表現しました。 大きい猫、小さい猫、合わせて7匹います。「招き猫」に見えれば幸いです。 | 投稿者: ○×54 - ○×54 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-23 07:22 ヒット数: 4850 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 地下鉄
説明: | 初めて投稿致しますが宜しくお願いします。 やたらCG臭いモノしか出来ずに悪戦苦闘しております。 | 投稿者: Low - Low さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-17 11:42 ヒット数: 4847 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大和旋龍砲
説明: | 新作が出来なかったので 少し古いデータを弄りました | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 12:07 ヒット数: 4846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベース
説明: | 写真っぽいのを作りたくて、試行錯誤してみました。
・・・結果、微妙に胡散臭い感じになってしまいました。 | 投稿者: tsu-sow- - tsu-sow- さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-10 23:53 ヒット数: 4846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パガニー・ゾイド
説明: | まだ4ヶ月ちょっとにしてはうまくできたと思う作品です | 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-05 14:18 ヒット数: 4844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| waiting
説明: | 待ち合わせをしている友達と会えた、という設定で作りました。表情や皮膚の表現がうまくいかず、苦労しました。 | 投稿者: ケモノちゃん - ケモノちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:10 ヒット数: 4843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鼻毛カッター(立体視:交差法)
説明: | エイムターゲットの練習&ギャグで作りました。 ムービー設定でシャカシャカ動きます。 今回は、それの形状手直し版になります。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 22:20 ヒット数: 4843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初投稿です(=^_^=ヾ
説明: | 3DCG自体初心者ですが・・・ オリジナルメカを作ってみました^^; ジェットスクーター「マイマイ」です。 見ての通り、モデルはカタツムリです(=^笑^=) 現存しているモノは作りたくないので こんなのばかり作ってます(=^_^=; トドラ星 | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 03:42 ヒット数: 4843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| きのこハウス 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-09 18:16 ヒット数: 4842 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スピーカ
説明: | ELECOMのPC専用USBスピーカです。レンダリングにかなり時間がかかりました。 USBコネクタの金属部分が適当になってしまったことをどうかお許しください。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-21 00:51 ヒット数: 4842 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Canyon
説明: | とってつけの絵でゴメンナサイ。 バイクだけ自作です。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-14 13:19 ヒット数: 4842 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |