| BALDWIN D-44
説明: | 1890年製キャメlルバック型の米国製SLです。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 09:58 ヒット数: 4826 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 蒸気建築 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-28 17:01 ヒット数: 4826 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 和室 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-18 13:56 ヒット数: 4825 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:36 ヒット数: 4822 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エフェクター
説明: | これもイベントのために作りました。 ぼかしをかけるとましになりましたが、素のままではまったく質感が出ていませんでした。 パスパスの設定がまだまだです。 | 投稿者: KASAMAN - KASAMAN さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-20 05:15 ヒット数: 4821 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 林檎
説明: | フォトンのテスト中に思いついた事をやってみました。 私の技術力(根気含む)とマシン性能では、これが限界でした。 なにがやりたかったか、分かって貰えればうれしいです。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-29 17:52 ヒット数: 4820 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: フォトンマップ |
| 88mm砲とハーフトラック
説明: | 第二次大戦中のドイツの高射砲と牽引車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 22:40 ヒット数: 4820 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Car
説明: | 初めてカーモデリング(Mazda RX8)に挑戦しました。車の作成は難しいですね。モデリングも相当、難しかったんですが、質感設定はさらに難しいです。ボディの質感をリアルに出すのは難しいです。今回はこれが限界です(笑) 次の作品は、モデリングも質感もいい感じに仕上げていけたらと思います。 | 投稿者: shun - shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 19:47 ヒット数: 4820 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| LDK 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-08 13:24 ヒット数: 4820 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 仮想新車開発物語vol.3
説明: | コードネームは、フェニックスにしました。 横からのイメージです。 ややずんぐりとした感じになりましたが、居住性はいいと思います。 フロントフェンダーの後端には、バックミラーを設置する予定です。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-07 19:23 ヒット数: 4819 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 弧を描いた足のイス 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-14 13:07 ヒット数: 4819 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 息抜きに
説明: | しばらく前に作った夏用の画像ですが 息抜きに。 データが壊れてこれ以上手を入れられなく なってしまいました(⊃Д`) データはこまめに保存しないといかんですね。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-21 15:45 ヒット数: 4819 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| KNIGHT,R,G アレン
説明: | アニメーションにチャレンジしようとポリゴンで造りスキン設定も終わりいざ動かしてみれば 尻尾の飾りが重くってちょっとつらい。・・・無理かも。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 09:09 ヒット数: 4817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tube
説明: | 絵を描く課題を夜な夜なしていたら、 いつの間にか寝てしまい、 差し込む朝日で目が覚めるという設定です。 | 投稿者: 5uta6u - 5uta6u さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:29 ヒット数: 4816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-1113 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 10:51 ヒット数: 4816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちょぴりFusion
説明: | 今頃ですが、PoserFusionの練習中です。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 14:59 ヒット数: 4816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子
説明: | 課題研究のためにつくったものです。まだまだ、背景などありませんが。。。いかがでしょう? | 投稿者: amg_cl65_w215 - amg_cl65_w215 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:15 ヒット数: 4815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll Lost 000
説明: | ●Doll001ができる前の前の本当の一番最初のテストレンダリングです。 状態は良くありませんが、前後に分けて3回レンダリング、ペイントソフトで合成、肌色を調整しました。 ●テストレンダリング後、形状データがLost(壊れた)です。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 17:19 ヒット数: 4815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休憩中
説明: | 季節感なくてスミマセン。暑中お見舞い用に作成したものです。 人物はPoserからフュージョンして、Shadeで作成した髪とヘルメットを付けました。背景の空は後から合成しました。 | 投稿者: UserSK - UserSK さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-08 16:56 ヒット数: 4815 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 鍋の国から幸福へ
説明: | 軒下小唄 初投稿です。鳥の絵を中心に作っていますが、テクスチャの羽毛と形状の羽を違和感なくつなぐのが当面の課題です。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:08 ヒット数: 4814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |