| 無題-1113 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 10:51 ヒット数: 4853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いいお湯
説明: | 以前の作品から部品を使って作りました。 モデルはPoser6で作りました。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 22:43 ヒット数: 4852 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LDK 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-08 13:24 ヒット数: 4852 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 違い棚 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-31 10:56 ヒット数: 4851 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Young Deers
説明: | ガラスの質感の美しさに憧れて使い始めたSHADEですが、難しいですね。 メタリックでも冷たい感じが抑えられたらいいかな・・と思っていますが。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-02 10:32 ヒット数: 4851 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BALDWIN D-44
説明: | 1890年製キャメlルバック型の米国製SLです。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 09:58 ヒット数: 4850 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 弧を描いた足のイス 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-14 13:07 ヒット数: 4850 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| プラケースとサンショウウオ
説明: | 前に似たようなもの出しましたがΔ^^;) プラケース+サンショウウオです オナガサンショウウオという種類の模様を参考に 作りましたが、体型などまったく違う架空の サンショウウオです。おまけにホントは こういうのは大概陸生なんでマニアの方から見ると かなりトンデモですね(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-01 17:28 ヒット数: 4849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 相棒はカボチャ??? 漫画風にセリフを飛ばしてみました^^;・・・TOP絵に使用したモノでゴメンなさい<(__)>(A=^_^=; 髪の毛・・・手抜きです・・・(滝汗)あちこち手抜きです(=^▽^=; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:08 ヒット数: 4848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 息抜きに
説明: | しばらく前に作った夏用の画像ですが 息抜きに。 データが壊れてこれ以上手を入れられなく なってしまいました(⊃Д`) データはこまめに保存しないといかんですね。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-21 15:45 ヒット数: 4848 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 仮想新車開発物語vol.3
説明: | コードネームは、フェニックスにしました。 横からのイメージです。 ややずんぐりとした感じになりましたが、居住性はいいと思います。 フロントフェンダーの後端には、バックミラーを設置する予定です。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-07 19:23 ヒット数: 4847 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 時計 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:36 ヒット数: 4847 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 林檎
説明: | フォトンのテスト中に思いついた事をやってみました。 私の技術力(根気含む)とマシン性能では、これが限界でした。 なにがやりたかったか、分かって貰えればうれしいです。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-29 17:52 ヒット数: 4846 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: フォトンマップ |
| Tube
説明: | 絵を描く課題を夜な夜なしていたら、 いつの間にか寝てしまい、 差し込む朝日で目が覚めるという設定です。 | 投稿者: 5uta6u - 5uta6u さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:29 ヒット数: 4845 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エフェクター
説明: | これもイベントのために作りました。 ぼかしをかけるとましになりましたが、素のままではまったく質感が出ていませんでした。 パスパスの設定がまだまだです。 | 投稿者: KASAMAN - KASAMAN さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-20 05:15 ヒット数: 4845 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 88mm砲とハーフトラック
説明: | 第二次大戦中のドイツの高射砲と牽引車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 22:40 ヒット数: 4845 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Car
説明: | 初めてカーモデリング(Mazda RX8)に挑戦しました。車の作成は難しいですね。モデリングも相当、難しかったんですが、質感設定はさらに難しいです。ボディの質感をリアルに出すのは難しいです。今回はこれが限界です(笑) 次の作品は、モデリングも質感もいい感じに仕上げていけたらと思います。 | 投稿者: shun - shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 19:47 ヒット数: 4844 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| KNIGHT,R,G アレン
説明: | アニメーションにチャレンジしようとポリゴンで造りスキン設定も終わりいざ動かしてみれば 尻尾の飾りが重くってちょっとつらい。・・・無理かも。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 09:09 ヒット数: 4844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちょぴりFusion
説明: | 今頃ですが、PoserFusionの練習中です。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 14:59 ヒット数: 4844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子
説明: | 課題研究のためにつくったものです。まだまだ、背景などありませんが。。。いかがでしょう? | 投稿者: amg_cl65_w215 - amg_cl65_w215 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:15 ヒット数: 4843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |