| 世の中逃げては駄目ダニ。(*^_^*)
説明: | 見て見ぬ振で駄目ダニ。 イジメは良くないダニ。 人生逃げずに立ち向かうダニ。 (*^_^*)ノ | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-12 16:32 ヒット数: 4312 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| アンプ
説明: | イベントフライヤー用。 パスパスの空気感が全然でなくて、困り果ててます。 どうしたもんだか。 | 投稿者: KASAMAN - KASAMAN さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-19 06:17 ヒット数: 4312 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| エンジン
説明: | 手を抜きすぎたのか、やや迫力はありませんが、エンジンです。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-07 18:09 ヒット数: 4312 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Helicobacter pylori
説明: | 胃炎や胃潰瘍の原因の1つであるピロリ菌をCALLISTOでレンダリングしました。 日本人の人口の約50%が、この菌を保有しているそうです。胃の中にいることを想像すると、ちょっと気持ち悪いですね。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 18:57 ヒット数: 4311 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 狛犬
説明: | 1年半振り、2度目の投稿です。 年賀状に使った狛犬です。ホントにいい加減なモデリングなのですが、Shadeの自由曲面の良いところでしょう・・・(^^; | 投稿者: 3d-harada - 3d-harada さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:31 ヒット数: 4310 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ノギス
説明: | 初めて投稿します。パストレーシング+パストレーシングでレンダリングしました。光源は天空光が主体です。 挟んである「Life」は、特にこれと言った意味はありません(笑) | 投稿者: PUNX - PUNX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4308 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もうひとつの梅の花
説明: | 久々の投稿です。 昔作った梅の花の表面材質を総入れ替えして、パストレーシング+HDRIでレンダリングしました。背景の室内は昨年作成したものです。 ガラスや金属は、本来レイトレーシングの方が良いのですが、あえてパストレーシングで表現しました。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+HDRI。Photoshopでぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-17 11:45 ヒット数: 4308 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂時計_パストレ
説明: | 以前投稿しましたが、消えてしまった画像です。 以前はパストレでしたが、CALLISTOを使ってみました。
CALLISTOの利点を生かしきれてないです... | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 4305 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 御香を焚いてみました
説明: | 中まで作ったので、同じものを後ろに置いてみました。 煙が見えやすいようにバックを黒にしています。 ガラステーブルの上に乗せている状態です。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 19:34 ヒット数: 4304 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #0601
説明: | Lat.31°S. John Forest Nat. Park, Western Australia, AUSTRALIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 18:31 ヒット数: 4303 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ランプと砂時計+
説明: | ランプと砂時計+cubeeを描いてみました。 初心者で初投稿ですので荒さは許してください。 質感がうまく出せなくて・・・ くもりガラス面の模様が難しくて苦労しました。
| 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 23:55 ヒット数: 4302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ネイルカラー
説明: | 初めての投稿です。挫折を繰り返し、テストレンダリングの毎日です。 これは、レイトレーシング&大域照明無しで、レンダリングしました。文字はステッカーマッピングしましたが、文字が、もっとくっきりとでるには、どうすればいいでしょう?ご教示いただければ、幸いです。 | 投稿者: Fortune - Fortune さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポット
説明: | 「すみません。当店では3の倍数でないと紅茶を注文できません。」 ・・・果たして便利なのか? | 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 4300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 閑話休題その2
説明: | DepthPlus使用 | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 18:57 ヒット数: 4299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 知恵の輪 投稿者: ksn - ksn さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 16:40 ヒット数: 4298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ギターチューナー2
説明: | お久しぶりです。 以前アップしたギターチューナーが壊れてしまい,新しく流行のクリップ式に買い換えましたのでこちらも変更です。 ちなみにギターは愛用のMartin D-28(のつもり)です。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 13:18 ヒット数: 4298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋M
説明: | シェードで作成し、後で画像処理して創りました。 | 投稿者: kuroneko - kuroneko さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-29 20:40 ヒット数: 4298 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| CUBE-壁紙のようなもの
説明: | Shade買った理由もこういうの作りたかったんですよね
形状がシンプルなんでライティングに時間かけました。 面光源をパストレにするだけでぐっとリアルになるのに驚きです
| 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 07:37 ヒット数: 4298 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 暇つぶし 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-05 18:41 ヒット数: 4293 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| shadeでアクセサリー作り
説明: | 最近、poserキャラクター用の衣装やアクセサリーを、shadeを使って自前で作るようになりました。 poserに取り込むにはobjファイル経由になるため材質設定が消えてしまうのが難点ですが、poserで布シミュレーション/アニメーションを設定した後、再度shadeに取りこんで再設定しなおすことで、なんとかしのいでいます。 e-fro製品、統合化されないかなぁ。でないと乗り換えチャウゾ(笑)
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 22:08 ヒット数: 4293 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |