| Porsche934RSR
説明: | MAX MORITZ レーシングチームの934RSRです。 今回はステッカーマピングのいい勉強になりました。 マピングがカメラの角度により前後で重なり合う様な 場合、手前のステッカーが黒くなったりして うまくレンダリングできませんでした。 お陰で部分レンダリングの嵐です。 LUXOR固有の現象なのでしょうか? | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 7988 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ランプ 投稿者: hidehiro - hidehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-08 17:07 ヒット数: 7984 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | 今回は、即席・・・のハズが、色々エラー等に悩まされ、3日もかかってしまいました(^▽^;) 現在調査中ですが、レンダリングがめちゃ早くなったので、スピード勝負のワタクシとしては とても期待しております☆ CAD作成・・・1日(内外装) CG作成・・・ 3日 ラジオ計算・・・ 1時間弱 レイトレ計算・・・ 10分〜30分 フォトショップ画像加工・・・ 半日 この他に内部イメージパースも 3カット計算し プレゼンに使用しました。 建物名は消しております。
| 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-18 12:17 ヒット数: 7984 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Sacred arch
説明: | 紅葉に染まる参道と鳥居です。 日本の秋の情景をイメージして作成しました。 | 投稿者: Capricorn - Capricorn さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7978 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DUCATI 999
説明: | 初めて投稿します。 実車に乗っている方には怒られそうな出来ですが・・ | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:51 ヒット数: 7976 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAMMDANG(リアビュー)
説明: | 前々回投稿したロボットのリアビューです。 やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 21:08 ヒット数: 7974 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空の司令室
説明: | モーションブラーでプロペラに挑戦・・・のはずなのに、何故動いてくれないのだろう? ペラ単独なら、モーションブラーかかるのに、機体込みだとぶれていない(謎)。
大型機特有の派手でないメタル表現も、今後の課題かな。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 23:58 ヒット数: 7962 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Emerging
説明: | 初投稿です★Shadeを初めて3ヶ月の初心者ですが…ここで皆さんに見てもらいご意見やご感想、手厳しいご指摘などをいただければと思い投稿しました。Emerging「羽化」とゆう意味で、この作品は1ヶ月ほど前に作ったものです。これからも沢山投稿したいと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7960 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彼女が水着に着替えたら 
説明: | デニムのショーパンを作ってみたくなり作ってみました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-23 11:06 ヒット数: 7959 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Shelby GT500 Eleanor
説明: | まず、普通にGT500作ってからエレノアに改造 したので無駄な時間と手間がかかりました。 普通の奴はHPで公開・・・予定・・・。 | 投稿者: H.N - H.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 7955 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 彦根城天守 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 13:44 ヒット数: 7953 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The ball
説明: | CGサイト[CGSphere]が提供するサンプルシーンを用いて描いたものです 一枚の垂幕と一個の球オブジェクトだけで構成された実にシンプルな シーンですが、そちらにUPされているCGアーティスト達の作品を見ると 人の発想力とアイディアってこんなにも様々なんだなと感心し、自分も やってみたいと言う衝動に駆られて、ストリートをテーマに描いた一枚です。 CGSphereのサイトはこちら www.cgsphere.com/ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 03:18 ヒット数: 7951 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| office 投稿者: fei - fei さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 12:02 ヒット数: 7950 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モンスターハンター
説明: | H・Pラヴクラフトのクトゥルフ神話 「インスマウスの影」などを イメージして半魚人の群れに囲まれた モンスターハンターを作ってみました もっとも、元の小説にはこういうハンターは出てこず それを基にしたゲームや漫画などのイメージに近いです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-07 09:38 ヒット数: 7935 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日差しの実験
説明: | shade6spiritのラジオで作りました。 日光の入り込みを作ろうとしたんですが、無限遠光源では光が薄いので面光源を使っています。 どの様にすれば無限遠光源で、強烈な日差しを再現することが出来るのでしょうか?
| 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:20 ヒット数: 7932 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| I Can Feel The Fire
説明: | ペイントソフトでレタッチしまくりです、私的にレタッチはプラモデルのウエザリング感覚で出来る一番楽しい作業です。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 23:18 ヒット数: 7926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 居酒屋pon
説明: | 店の入り口をイメージしてみました、と言うかこんな入り口の店に憧れますね。
店舗の入り口に見えないかも。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 01:19 ヒット数: 7925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 午後
説明: | CALLISTO実験です。設定等まだ理解できていない模様。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-09 10:12 ヒット数: 7925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| E02
説明: | まつ毛で不具合が出て 半ば諦めかけたのですが、なんとか出来ました。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-16 00:12 ヒット数: 7925 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| BUSHMASTER XM15
説明: | 忙しくて中々新しい物にチャレンジできません とりあえずやり過ぎない程度に汚して見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 01:30 ヒット数: 7919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |