| スケルトン
説明: | 空気観を演出したかったのですが リアルな感覚は難しいです。 | 投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 20:19 ヒット数: 5285 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スケルトン震電
説明: | 太平洋戦争末期に2機しか作られなかった戦闘機です 最高速度はその当時世界一だったはずです 現物はアメリカのスミソニアン博物館に保存されて おり、早く修復が待たれる所です | 投稿者: fujikura - fujikura さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 7284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スターゲイザー
説明: | これでスタートレックを投稿したのは5回目です。Shade7.5のパストレ+パストレ 水色のガスのようなものはフォトショで描きました。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:42 ヒット数: 5342 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタートレックの小道具たち
説明: | すみません また、スタートレックです。 イメージマッピングというものをあまりやったことがないので、フォトショで作った画像を貼り付けて練習しました。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:55 ヒット数: 5143 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スターバックスコーヒー 札幌石山店
説明: | 定山渓温泉に向かう途中、時々行ってる「スターバックスコーヒー 札幌石山店」です。
これからの寒い季節は、ドライブスルーで買える店舗なので大変ありがたいです。 | 投稿者: arauchi - arauchi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-03 00:40 ヒット数: 9515 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| スタジオルーム
説明: | 最初は、TV画面のような部屋でした。 レンダリングに3時間かかりました。 レイトレイシング、形状は普通です。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:50 ヒット数: 5719 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタンプ 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-01 00:15 ヒット数: 5150 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ステッカー貼りました。
説明: | 前回の物にステッカーを貼ってみました。 この子はこれで一応完成かな 今度は変形後のものを作ってみようと思います。 | 投稿者: hyde1022 - hyde1022 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 18:18 ヒット数: 5491 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステルス戦闘機 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-16 09:38 ヒット数: 6081 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5861 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ステレオセットです
説明: | とりあえず作ってみました。 お見せするほどのもでもありませんが、 よろしくお願いします。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 11:46 ヒット数: 4919 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ステンドグラス その1
説明: | モザイクガラスを試作したついでに ステンドグラスを作ってみました。 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:42 ヒット数: 4790 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ストラトキャスター
説明: | 面光源をメインに使うとレンダリングも忍耐ですね〜 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 09:35 ヒット数: 6011 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ストラトキャスター
説明: | 大好きな『イングヴェイ・マルムスティーン』のストラトキャスターです。ヘッドとネックの繋ぎがどうもうまくいかないので、あまり、見えないアングルで... 面光源を使ったら、レンダリング時間が10時間くらいかかりました。 レイトレーシングです。 | 投稿者: ヨッシー - ヨッシー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:21 ヒット数: 14551 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ストリームiL
説明: | 友人の家車を作りました。 その友人に乗せてもらいましたが、速かったです。 この車、インテグラと同じi-VTECエンジンを積んでいるみたいです。 軽量化を極めれば、インテグラを抜けるかも…(ムリ) | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-27 09:46 ヒット数: 5001 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ストレート型携帯電話
説明: | ストレート型携帯電話って最近少ないですね。 なので自分好みの形を作ってみました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 03:09 ヒット数: 5917 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スナイパー
説明: | 初投稿です、shadeって難しいですよね; | 投稿者: bau - bau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-21 08:23 ヒット数: 4285 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ---- |
| スナックの内観
説明: | 前回投稿させていただいた、スナックの内観パースです、 実は、最初にラジオシティーを使い、 拡散反射させまくって、思いのほかいい感じにできたと 思いきや、施主から、もっと暗いイメージで、とのことで 手直しをしたのですが・・・暗い画面でも見栄えのする絵 の作り方のヒントだれか教えてください!
| 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:36 ヒット数: 7367 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スナック改装のプレゼン
説明: | shade6spirit+PS 友人に頼まれてスナックのパースを作りました、初めてラジオシティーに挑戦したのですが・・・変な影やら反射が出まくりでした・・あと夜の感じってなかなか上手くいきませんね・・光をどのように使えば良いのやら、教えて下さい。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 11:26 ヒット数: 8834 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |