| 一斗枡 投稿者: nagaoka - nagaoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-06 12:26 ヒット数: 3898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一富士、二・・・?
説明: | 富士山をバックに飛ぶ、三沢基地所属F-16の勇姿。 相変わらず、飛行機からの背景との合成ですが、背景画像が 荒いとクオリティをなるべく落とさずに、どれだけ自然にな じませるかが、悩み所です。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 09:22 ヒット数: 7442 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 一服
説明: | Shade6で制作した物をShade7で再レンダリング。 煙はPhotoshopで描画。 | 投稿者: HiroShot - HiroShot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-15 08:04 ヒット数: 5064 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一服
説明: | 身近な物ばかりですみません。そろそろ大作に挑戦したいのですが・・・。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:06 ヒット数: 4394 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一服 投稿者: ussy - ussy さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 21:40 ヒット数: 4114 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 印刷機
説明: | 私が普段仕事で使っている印刷機を作ってみました。 細部まで作り込んでませんが大体こんな感じです。 | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-18 23:58 ヒット数: 4673 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 印籠
説明: | 今度は螺鈿に挑戦です。ただ,本体より紐の方がいい感じでできました。(笑) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:52 ヒット数: 4529 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 因縁の対決
説明: | ルパン3世の銃ワルサーP38と 銭形のとっつあんの銃ブローニングのつもりですが | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-14 22:31 ヒット数: 4362 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 飲茶セット 投稿者: Mi-ya - Mi-ya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-23 22:27 ヒット数: 4717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 隠者の顔
説明: | タロットの「隠者」のカードのためのキャラクターです。 思慮深い老人のイメージです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-05 12:14 ヒット数: 8316 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 右利き
説明: | 今のキャラで前に作った作品(Lipstick)をリメイクしてみました。
| 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-27 22:28 ヒット数: 4869 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 宇宙でチョキ
説明: | 細部を見せられなくて残念です。 指先までジョイントが入っているので チョキ(ピース)も出来ます。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 09:27 ヒット数: 4349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 宇宙ステーション
説明: | フラッシュ用の画像で使用するために制作しました。
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-04 03:27 ヒット数: 4216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙巡洋艦
説明: | Shade Proに乗り換えて、さらにマシンも買い替えたころに作った作品です。 全長、1000m程の想定ですが、いまひとつ巨大感が出てないのが難です。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:13 ヒット数: 4864 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙人?
説明: | なんだかよくわからないものができましたが 気に入っているの投稿してみました | 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:11 ヒット数: 4303 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙戦艦 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-10 11:58 ヒット数: 4437 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 宇宙戦艦2
説明: | 前回のものを別の方向から写しただけのものです。 もちろん某映画に出てくる物を模倣しただけのもです。手を抜いてしまった感ありです・・・。 | 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-13 20:17 ヒット数: 4265 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 宇宙戦隊ウチュージン!
説明: | 久々にレイトレーシングだけでレンダリングしました。星だけラジオシティです。 いまだにShade6 advanceです。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 4160 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙用.G 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 00:45 ヒット数: 4766 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 羽化
説明: | 昆虫類が行う劇的なる変化『羽化』を妖精で表現してみました(まあよくある題材ですが)。 妖精に蝶の羽を生やしたので蛹の殻もそれらしくなるようにデザインしてみました(流石に幼虫までは思いつかないけど)。 ところで妖精ってどこから生まれるのかな?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-13 17:18 ヒット数: 4670 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |