| 朝焼け2・・・・その2やってみました。
説明: | GIを使ったレンダリングは逆光が奇麗ですねー。フレアはレタッチです。ご覧になるモニタ環境によっては、ちと暗すぎるかも・・・。 | 投稿者: もり - もり さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-30 21:53 ヒット数: 4853 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 朝マヅメ
説明: | 久々の投稿です。いまだR4に古マシンなので、フォトショで効果出しまくリです。一応分散レイトレでやってみましたが、何日もかかりそうなので途中で断念しました。最近はレベルが高くて、投稿に気後れぎみです。早く新マシンにして8が欲しい。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 4100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 朝を迎えて
説明: | 何とも久しぶりの投稿になってしまいました。お粗末ながら、Shade制作がようやくのことここまでわかってきたという感じです(もちろん自分なりにですが・・・)。 ShadeとVueで、今後はもっと順調に作品を投稿していきたいと思っています。
| 投稿者: 清輝橋一成 - 清輝橋一成 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-18 16:44 ヒット数: 4936 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 朝の公園
説明: | 面光源の練習用に作りました。面光源を並べていると柔らかな影ができて、早朝の雰囲気がするのでこの題名をつけました。色なしで非常に単純な形状ですが、かわいげな感じがして、個人的にとても気に入っています。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:08 ヒット数: 4383 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 朝
説明: | 朝の空気感が少しでもだせればいいのですが・・
| 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-24 17:45 ヒット数: 6832 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 彫刻?
説明: | 前回投稿した女性のベースモデルをほったらかして、改めて人体制作しました。すこしだけ頭の中で描いたイメージとそれを表現する右手の神経がつながったような気がします。首から下を作るのに16時間ほどかかりました。 もう少し早く作れる方法を考えたいと思います。 モデリングは好きですが表面材質は苦手・・・いや、むしろ嫌いですw
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-04 14:32 ヒット数: 5626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駐車禁止 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:52 ヒット数: 5342 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 注文住宅外観パース
説明: | 住宅メーカーからテスト用に3Dデータを提供してもらい、Shadeでテクスチャーマッピングを施し、分散レンダリングした。 屋根材のマッピングが良くないのを反省してます。 #いまだにラジオシティーをマスターしてないので分散レンダリングで納得してます。 | 投稿者: maakun - maakun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 6837 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 昼休み
説明: | OLが勤務する信用金庫での昼休み、昼食が終わって屋上で気を抜いているようなシーンを作ってみました。右足が地面から浮いているのを後から発見、レンダリングに時間がかかるので今回はお許しください。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 10:01 ヒット数: 11972 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 昼さがり
説明: | パス+パスです。 少し肌の色が薄かったかなあと今更ながらに思っております。
| 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-02 10:32 ヒット数: 4944 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宙航機グラージェス
説明: | 宇宙戦艦とそれをとりまく簡易修理補給用のセパレートドック 組み合わせることでかなりの大型艦のサポートも可能という設定になってます | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-13 04:27 ヒット数: 5652 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 中野 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 7948 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 中年オヤジ
説明: | 初投稿です。 Shade7.5 basic で作りました。 まだまだへたですね... | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:20 ヒット数: 4639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 中世のような、違うような
説明: | ヨーロッパの建造物を意識してみました。 綺麗なイメージを出すのは難しいですね。日々試行錯誤の繰り返しです。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 21:46 ヒット数: 8485 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 中華琵琶
説明: | グループ展用作品の小道具として中華琵琶を作ってみました。 今回は自由曲面オンリーです。 思ったよりも部品が多く、また曲線が複雑で大変でした。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 09:40 ヒット数: 4318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶筅
説明: | 手作りの物の雰囲気を出すのに苦労しました。 もうちょっとアクセントが多くてもよかったかも。 | 投稿者: ElmBottega - ElmBottega さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-22 20:58 ヒット数: 3854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の前
説明: | バイク3台を、茶店の前に並べてみました。 レンダリング中スワップだらけで長時間かかりました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:23 ヒット数: 5680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の奥はガレージ
説明: | こんな茶店あったらよいですね。
初めて室内作ってみました。 光の反射とか難しいですね。 ラジオシティはエラーで止まってしまうので仕方なく分散レイトレーシングでレンダリングしました。 うーん難しい。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:51 ヒット数: 5725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 茶店のメニュー
説明: | R8.5にやっと移行しました。 かなりインターフェースやショートカット・キーが変わっていて戸惑っています。 移行してまだ4日目ですがこんなの出来ました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-05 18:53 ヒット数: 5461 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 遅いですが 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:39 ヒット数: 6870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |