| 制服
説明: | 身体の首から下がポリゴンで、 頭部、服、靴は自由曲面です。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 9462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 廃墟のリザードマン
説明: | RPGなんかに出てくるモンスターで 私が一番好きなのがトカゲ男のリザードマンです トカゲだけじゃなくて恐竜とかワニも混ざってるん ですけどね。これは二つ頭のダブルヘッドタイプ。 通常よりも頭がいい(二つあるから?)と言われてますが 二つあってもトカゲだからなぁ(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-28 13:27 ヒット数: 11524 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| こんなヒヨコ、あんなヒヨコ
説明: | 人間にしろ動物にしろ、ちっこいのが寝ている様子はよいものかと。 自サイトのモデリング講座で使おうかと思っているモデルです。ポリゴン数340程で、テクスチャもシンプルになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-14 16:08 ヒット数: 6121 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ツートップ
説明: | 今回は、よけいなものをすべて省いて、 見せたいところだけのカットです。 本当は水着さえも省きたいのですが、 おそらく載っけてもらえないと思いますので、そこは自粛。 ファッション誌風クールビューティという感じで まとめたのですが、いかがでしょうか。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-15 21:38 ヒット数: 11988 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内パース
説明: | 初めての投稿になります。 よろしくお願いいたします。 | 投稿者: aki - aki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-01 09:29 ヒット数: 9388 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 古城
説明: | フランスに実在する城、ロワール城をモチーフに作成しました。 城塞でありながらも非常に美しいシルエットに惹かれました。 多少端折ってモデリングしているので、大きさや館の数に違いがあります。 苦労した点は、テクスチャの描きこみ(もう少し詰められたかな〜)とライティングです。 Shade7のパストレーシングを使用したのですが、影が飛んでしまって…同位値から無限遠光源を数個当てたら良い具合になりました。 また水面からの照り返し用のライトを配置しました。 ダメだしお待ちしてます^^; | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-08 03:00 ヒット数: 7986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 目覚めの季節
説明: | 春。花が目覚め、虫が目覚め、動物が目覚める季節。 そして、その人も目覚める。
今年の一枚目。毎日あまりにも寒いので、春らしいのを作ってみたくなりました。早く暖かくなってくれないかなぁ。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 11218 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| mY rOoM
説明: | 自分の部屋です。 現実的なリアル感をテーマに作成しました。 なお、飾ってある物の一部はフィクションです。 | 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-04 04:09 ヒット数: 7228 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| Dolphin Blue
説明: | カラーリングはBlueImpulseからちょっと拝借。 勝手にロゴ使ってゴメンナサイ、シャレですら・・・。 一応既存のチームのスポンサーとかぶらない様に選んだつもりです。(JASDFは掟破りかな?)
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-20 09:09 ヒット数: 8594 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 店舗併用
説明: | オーソドックスな店舗併用住宅です。 今回、全然遊びはありません。たまには、まじめにつくったりもするもんです。
| 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-01 12:12 ヒット数: 8214 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| sad sad Praga-01
説明: | またまた物凄いポリゴン量になってしまいましたが 何とか仕上げる事が出来ました。
私のPC環境ではこの辺が作りこみの限界の様です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:06 ヒット数: 5783 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| 日本海軍九六式四号艦上戦闘機
説明: | モデリングはサクサク進んだんですけどテクスチャ作ってる最中に集中力が一度切れました。 「コレ作り終わったら自分へのご褒美を買ってあげよう」と 変な欲だけでなんとかココまで行きました(笑)
もうShadeR5じゃ限界みたいです。目新しい他のソフトとの連携できんし・・・。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 19:08 ヒット数: 6357 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オモチャ。
説明: | 久しぶりに、投稿します。
これは最近、店で衝動買いした木製ハリネズミのオモチャです。(^○^)
おまけに、もう一つ鉄琴も付けてみました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-29 22:20 ヒット数: 6229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 習作 顔
説明: | はじめまして 全身は未完成ですが、顔がそれなりにできてきましたので投稿します。 10stdにバージョンアップしたのですが、データ保存する度にUVマップが距離補正とUVとで入れ替わる現象が出て、あまり使えていない状況です。 UV編集し直しかな… なので今回は7.5でレンダリングしています。 よろしくお願いいたします。 | 投稿者: kamippe - kamippe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-20 02:08 ヒット数: 4872 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| hop
説明: | おやつさんが解説してくださった事を参考にさせていだだきました。したかった感じにレンダリングできました。Shadeの色補正が、こんなに強力だとは、知りませんでした。おやつさん、ありがとうございます。
服のテクステャをがんばってみたのですが、作り方がおかしいのかな? | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:18 ヒット数: 9962 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |