| 足を得た人魚 
説明: | 待つだけの日々に終わりを告げ、 過去という名の鱗をはがし 私は私の足で歩いて行く。 ・・・って感じで、人魚が足を得た所をイメージしましたが、全裸と言うのもはばかられたので、一枚目は普通に水着です。二枚目が鱗はがし中の人魚です。 二枚目は、全裸なので、ご注意下さい。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-30 21:49 ヒット数: 9024 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Desert rose
説明: | 某イベントに参加した画像の修正版です。 暑〜いところでの日影の涼しさが出たらいいかな、と考えて作らせていただきました。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 8974 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| バイクと彼女と
説明: | バイクはCBXが元ですがいいかげんです(笑) 普段後姿(見えない部分)はテキトーに作って いたので修正が大変でした、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:38 ヒット数: 8970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和室 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-11 10:20 ヒット数: 8966 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新幹線 富士川橋梁 
説明: | アニメーション用の舞台に富士川橋梁をモデリングしてみました。 モデル自体はそれほど複雑な形状ではないのですが、 部品量が多いので苦労しました。
モデリング:Shade9Basic レンダリング:Vue6Infinite です。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-03 18:24 ヒット数: 8958 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| 修正_神社
説明: | 建物のレンダリングが完了したので とりあえず適当な写真を背景として合成しました。 | 投稿者: davinci - davinci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:50 ヒット数: 8954 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Porsche930Turbo
説明: | 仕事が一段落したので、肩慣らしを兼ねてレンダリングしてみました。
| 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-06 19:16 ヒット数: 8950 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ぽっと
説明: | どこかで見たような構図ですが。 コースティクス実験です、 Shade7 レイトレ+フォトン。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:12 ヒット数: 8949 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 都住城
説明: | ワイヤーフレームレンダリングが出た時に思いついて作ってみたものです。テクスチャ、光源等考えなくてもよかったので簡単でした。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 16:04 ヒット数: 8946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜の部屋
説明: | 初めてラジオの夜景に挑戦したのですが、 ライティングに苦労しました。 | 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-07 13:53 ヒット数: 8940 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| Kitchen&Bar
説明: | Shadeラジオシティです。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 10:04 ヒット数: 8929 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 古城 (別アングルより)
説明: | 前回の古城より別アングルバージョンです。7のパストレです。 カメラアングルが決まったまでは良かったのですが、オブジェに物足りなさを感じ、玄関と門を作成しました。 既存の建物のモデリングとテクスチャもほぼ全て見直し、修正してあります。
| 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 09:22 ヒット数: 8926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ランボルギーニ
説明: | 4年のCG歴で初めて車に挑戦しました。 次回は別アングルで投稿させて頂きます。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-25 17:59 ヒット数: 8924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| スナック改装のプレゼン
説明: | shade6spirit+PS 友人に頼まれてスナックのパースを作りました、初めてラジオシティーに挑戦したのですが・・・変な影やら反射が出まくりでした・・あと夜の感じってなかなか上手くいきませんね・・光をどのように使えば良いのやら、教えて下さい。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 11:26 ヒット数: 8884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Honda Avancier
説明: | この車知ってる人はあまりいないかなと思いつつ… 不人気の為、一代で絶版してしまいました。
ライティングはHDRIのパストレです。シーンの明るさ調整用にスポットライトも併用してます。 イメージに沿うようなライティングが出来なくて苦労しました。
| 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:16 ヒット数: 8881 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ハウス2 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 17:44 ヒット数: 8870 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| しゃぼんだま
説明: | 心の底からの笑顔をつくりたいと、 心の底から思っています(笑)。
頭部も身体もポリゴンですが、繋がっていないので あごの下の境目はレタッチでごまかしました。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 00:16 ヒット数: 8869 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Dolphin Blue
説明: | カラーリングはBlueImpulseからちょっと拝借。 勝手にロゴ使ってゴメンナサイ、シャレですら・・・。 一応既存のチームのスポンサーとかぶらない様に選んだつもりです。(JASDFは掟破りかな?)
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-20 09:09 ヒット数: 8868 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| V10
説明: | 初めて投稿します。ShadeはR4時代からですが、作品を完成させたのは今回が初めてです。(まだ気になるところがあるのですが・・・) | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-08 10:24 ヒット数: 8868 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 赤衣
説明: | 肩上げに挑戦。いろいろポーズを付けて調整し、今のところのベストですが、まだまだ詰められそうです。 ちなみに、鎖骨と肩で5個のジョイントを使っています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 8867 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |