| 扶桑(途中
説明: | さいきん、手を出してなくここいらでストップしてしまいますた。効率を上げたい今日この頃です | 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-15 18:51 ヒット数: 5244 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ワルサーPPK
説明: | 初めて銃を作りました。 CGを作ってて、「トリガーを引くと、この名前は知らん物が動いて・・・」と、考えるのが楽しいです。 ですが、エラーがよく出るのでその時は楽しいわけありません。(キーボードやモニターに暴力を振るいそうになったり・・・)
パス+パスで面光源ひとつの設定で、2つの画像をレンダリングし、合成しました。 面光源にすると、バンプが弱くなったような気がします。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 21:05 ヒット数: 4528 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伊吹
説明: | 最上型の五番艦 三番艦の改鈴谷型として艤装してる最中に空母への改装命令で 結局終戦までに就役出来ず戦後解体された艦。 (奥は秋月) 手持ちに資料が少なく他の艦見ながらこんな感じかと..(^^; しかし飛行機のない空母は寂しいな..orz
形状は全部Shadeで背景、レンダリングはVueで処理。 これが全部Shadeで出来るようになったらな.... 開発さんがんばって(ボソ
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 00:57 ヒット数: 5271 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| PzkwI Ausf.B
説明: | 今、軽戦車が流行りと聞いて飛んできました!! あまりにも地味なので投稿しなかったヤツです(笑)。 しかもA型の方がデザイン的にバランスが取れてるし。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-07 23:30 ヒット数: 4975 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| IV号D型
説明: | IV号D型です。 完成してみると短砲身もいいなぁと。 データとしては7割ぐらいがHからの流用なんですが、 塗装だけでも、まったく雰囲気が変わって ジャーマングレイの単色迷彩もなかなか渋いです。 悪役っぽくて(笑)。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-11 12:51 ヒット数: 5326 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| S&W 44 マグナム 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:20 ヒット数: 5373 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大鳳から
説明: | 作ったのを取りあえず並べてみたんですが、 連合艦隊は何時できるやら(^^; 表面材質が上手く作れる様にならないかなと つくづく思う今日この頃。
モデリング:shade レンダリング:Vue
あっ、伊-13忘れた...orz | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-24 14:16 ヒット数: 5881 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 撃てぇ!!
説明: | まぁ、ぼちぼちと行きましょう・・・。(^^; | 投稿者: TEZ - TEZ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-24 19:00 ヒット数: 5332 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| FOKKER DR.I
説明: | 第一次世界大戦で英国飛行部隊の戦闘機に手痛い損害を与えたと言われる、ドイツ空軍初の3葉戦闘機です。 パストレーシングを使用。レンダリング時間は1時間17分でした。(1200 X 800 pixcel) | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-25 13:27 ヒット数: 5134 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ワルサーPPK
説明: | ワルサーPPKです。 2つのレンダリングの画像を合成して作りました。
レタッチがかなり大変でした。 それは2つの画像の合成の方ではなく、コントラストとか明るさとか、色々ですね〜 ですが、私はレタッチが大好きで、納得がいくまで止まりません。 1、2回納得しても、「やっぱ明るさを・・」って感じで、その繰り返しです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-02 20:48 ヒット数: 5544 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 『どや、日章旗や!』
説明: | 某日米合作戦争映画のワンシーンをヒントにしました。(背景Terragen) | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-09 14:48 ヒット数: 6565 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-14 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-13 11:24 ヒット数: 7268 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 夕景
説明: | 夕日に照らし出されながら滑走路を移動中です。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-03 17:42 ヒット数: 6441 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| どハッスルおもろい
説明: | 前に作ったのを少しモデリング修正してみました あとはフォトショでぼかし移動とかやってます | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-13 20:16 ヒット数: 4966 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 扶桑
説明: | 当時(大正の初め)国産の超弩級戦艦として造られた船。 近代改装が施され第二次世界大戦中まで就役した。
捷一号作戦でレイテ湾に突入するために回りこんだ所を スガリオ海峡で敵(戦艦6、重巡洋艦3、その他多数)に待ち伏せされ、 山城(姉妹艦)と共に撃沈された。
まだ色々直す所ありますが 私のパソコンじゃ処理がきつくなってきたんで一息(^^; (昔も同じ理由で 放って置いたような...orz)
レンダリング:CALLISTO 2(これしか動かない...orz) | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-15 15:59 ヒット数: 5026 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 咆哮
説明: | 大和も武蔵もトラック島で無駄な時間を過ごさずに、艦砲射撃などで積極的に上陸支援等に参加していれば、もっと活躍できたのに・・・。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-02 10:00 ヒット数: 7515 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| F-104J 「栄光」
説明: | メタリックな質感を表現してみたくてこの機体を選び ました。有名な機体なんで本屋で専門誌を見つけて 速攻で取り掛かりました。 光の方向によっては白トビしたり、ケバくなったりと 何回レンダリングしたことやら・・・。 金属の表現って難しいですね。 | 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:24 ヒット数: 6844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 王虎
説明: | あんまり戦車を見かけないので。 レンダリング技術もモデリングも作りこみも足りていないんですが (元のデータはMy shadeでの作成だし…)、そこはそれ。 テクスチャでカバーです。手書き感が結構気に入ってます。 今度は背景を付けたいですね。ちなみに黒騎士中隊仕様です。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-28 00:11 ヒット数: 6299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| KA-52
説明: | 初めて投稿させていただきます。カモフKA−52です。 Shade8basicでモデリングした機体をVue5でレンダリングしました。今回はモデリング時間が多くを占めるため、Vue板ではなく、こちらで投稿させていただくことにしました。本当はプロペラにブラーをかけたかったのですが、ちょっと手抜きです。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-29 19:33 ヒット数: 5880 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| AH-64J
説明: | モーションブラーのコツが、何となく分かってきた気がします。
これまで、これが分からなかったのでヘリやプロペラ機は鬼門でしたが、なんとかなるかも(w | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-25 21:17 ヒット数: 8280 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |