| しょぼい空母・・・
説明: | 飛行機らしきものを1つ作ってコピーしてみました テクニック0で、 どうもすいません・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:40 ヒット数: 5761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M500モドキ^^;
説明: | リボルバーが好きなだけです(=^_^=; いちを形だけピストルです(^▽^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 16:37 ヒット数: 4635 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M4−Sherman
説明: | さて、 どう汚したらよいものやら・・・
背景にVueを使用。 パス&パス | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-02 16:50 ヒット数: 4855 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| F16
説明: | 初めてshadeで飛行機を作りました。 自由曲面が少し難しかったんですけど、自分ではいい結果が出てと思います。 それと、アフターバーナー(後ろからいきよいよく出てる炎)の表面材質がかなり難しかったです。飛行機のアフターバーナーを作ったことがある人は、どのようにアフターバーナーを作りましたか? | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-27 22:42 ヒット数: 6107 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Chimera00
説明: | 前回投稿したモノに鉄の錆びた雰囲気を加えてみました。最近環境によって色合いなどの違いが大きく出ることを知った私はMyPCに疑問を持つ今日この頃…でも全然詳しくないんでわからず放置↓場合によってはコントラストが強く出てしまうかもです(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:21 ヒット数: 6690 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 『どや、日章旗や!』
説明: | 某日米合作戦争映画のワンシーンをヒントにしました。(背景Terragen) | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-09 14:48 ヒット数: 6568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ”帰投”震天制空隊
説明: | shadeR5での初めての作品です。 帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。 帰投をするはずのない出撃機が帰投する。 コックピットにはパイロットの姿は・・・。 機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。 震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 22:55 ヒット数: 5028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| V10
説明: | 初めて投稿します。ShadeはR4時代からですが、作品を完成させたのは今回が初めてです。(まだ気になるところがあるのですが・・・) | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-08 10:24 ヒット数: 8595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| TSR.2 空へ
説明: | グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。
前回同様、Shadeだけで作りました。 ランディングギアとかエアブレーキも動くようになたので すが、結局使ってません。
パストレに被写界深度0.02でレンダリング。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:44 ヒット数: 5553 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TK-Xとアジサイ
説明: | 初投稿になります。 アジサイは街の杜データを使いました。 | 投稿者: J.I.N - J.I.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 22:52 ヒット数: 15638 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| Tiger 1 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 19:05 ヒット数: 6208 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| TIGER 1
説明: | 諸先輩方に散々作り尽くされている物ですが、一度は自分でも作ってみたかったので この後塗装をしていましたが、途中でデーターが飛んでしまい落ち込んでます | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-28 20:36 ヒット数: 12423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| The Saint to......02
説明: | 裏の絵はモデリング作業中のキャプチャー画面です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-10 18:13 ヒット数: 11255 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 9 コメントを読む |
| The Saint to......01
説明: | 少しメジャー(?)なタンクを作ってみました。
かなり寄せ集めの車体にしてしまったので 実際には多分存在しなかった3号突撃です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-10 18:09 ヒット数: 6815 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Taifun
説明: | EF-2000Typhoonです。
なかなか影の中の立体感が出なくって、影の中に影の濃淡が出せないものか………。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-25 16:31 ヒット数: 7284 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| T-14B
説明: | Macintosh様画像投稿ありがとうございます。拝見すると非常にわかりやすく良き教材です。Painkiller様お褒めの言葉に負けないようにがんばります。takass様 いままでコメントを送っていただいた皆様 期待に沿うよう努力します。Tシリーズは資料不足の為しばらくお休みします。
| 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-22 16:00 ヒット数: 6771 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| sniper's_bush
説明: | 服の迷彩はイタリア海兵隊の密林用制服のパターン | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-21 10:47 ヒット数: 5498 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Sd.Kfz.234-2
説明: | ナチスドイツ時代の8輪重装甲車です。8輪駆動、8輪操向(ハンドルを操作すると8輪全部が向きを変る。)前進用と後退用の2つの運転席等の非常に凝ったドイツ独特の装甲車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 16:15 ヒット数: 5258 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| sad sad Praga-02
説明: | カラーリングを変えた逆アングルのショットです。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:09 ヒット数: 5939 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| sad sad Praga-01
説明: | またまた物凄いポリゴン量になってしまいましたが 何とか仕上げる事が出来ました。
私のPC環境ではこの辺が作りこみの限界の様です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:06 ヒット数: 5792 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |