| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 4952 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| でけました(出来ました)
説明: | 呪詛破りです。 呪詛が破られた場合、呪いは術者に帰ります。 紙人形(ヒトガタ)を使う呪詛は破り易いです。 「人形を見つけられた場合は」ですが。
スターエフェクトを調整すれば桜の花吹雪風になるかと思ったんですけどねぇ・・・(失敗ですな)。
他にも不満点があっちにもこっちにも。
まだまだ精進が足りないなぁとつくづく痛感いたしました。
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-11 23:10 ヒット数: 4751 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ちょっと遅めのWhiteDay
説明: | 氷の交差部分がうまくできてません。 まだまだ未熟です… でも雰囲気的には気に入っています。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 22:05 ヒット数: 5652 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| その華は
説明: | その不思議な空間には美しくも不思議な華が。なんだか気持ちも良いので少し舞ってみましょうか。
以前作ったキャラクターを全面的にリニューアルしました。その節目も兼ねたシーンになります。今回はテクスチャの描き込み・貼り込みにこだわってみました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 7797 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| しんぷるShade001
説明: | ZEGSをモデリングする途中の形状データを利用 とりあえず?"イカ?"と?"サカナ?"のつもりです。 レイトレーシング+Depth plus使用
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-02 12:07 ヒット数: 4418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ごぶりん
説明: | 最初は殺気だったゴブリンを作ろうかと思ったのですが、人の顔をベースに作ってたらこんなのになっちゃいましたw | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 21:00 ヒット数: 4552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| くつろぎ・・・
説明: | 皆さんのレベルが高くて、とても恥ずかしいのですが 投稿します。 | 投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-22 21:08 ヒット数: 4868 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| きのこハウス 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-09 18:16 ヒット数: 4702 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| がんばれ日本
説明: | キャラクターに五輪種目の応援をさせました。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-09 22:06 ヒット数: 4842 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| かかってこいやー!
説明: | 初投稿です。 はじめてつくったものです。 ぜんぜん未熟ですが^^;ファンタジーものが好きなので投稿してみました。 | 投稿者: Infinite - Infinite さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-12 18:17 ヒット数: 4858 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お山の大将
説明: | 2回目の投稿です。 ヘアーサロンは軽くて試行錯誤がしやすいです。 | 投稿者: bamboocruise - bamboocruise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-22 00:21 ヒット数: 4871 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| おもちゃのいえ
説明: | ゴムみたいな質感でできないかと新機能のフレネルや内部反射などいろいろためしたのですがなかなかイメージどうりにはいきませんでした。1つの形状で厚いところと薄いところが別々に色とか明るさを調節できるような機能があるとうれしいです。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-15 21:37 ヒット数: 7810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いとしいしと
説明: | 映画「ロードオブザリング」のゴラムのCGは 素晴らしかった。私の腕ではもちろんあんなのは 無理っ…なので モンスター風にして昔本で読んだ記憶から イメージしてゴラムを 作ってみました。 これだと、映画版とアニメ版の中間ぐらいの 感じかと思います | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 5695 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| あれはなに
説明: | 背面画像を使ってみたくて、投稿します。 少しずつスキルアップしていきたいと思います。 失礼しました。 | 投稿者: IZAWA - IZAWA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-09 23:42 ヒット数: 4372 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ある花都にて
説明: | ある異国の旅人。 ふらりと立ち入ったそこには意志を持つかのような植物が多い茂っていた。
ディテールをモデリングする、を目標に製作してます。今回は服のしわ裾の厚み付けにこだわりました。
背景画像は減色などの処理をしたものです。最近は2次元っぽい表現も気に入っています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:23 ヒット数: 8491 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Destruction
説明: | 最近クリーチャーデザインに凝ってます。 自分でデザインするのは楽しいです! 肌の質感に力を入れて作ったつもりです。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-10 20:13 ヒット数: 6779 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 3匹のこぶたのジオラマ
説明: | レンガの家を作り始めて、レンガの家っていうと3匹のこぶたかなぁとブタさんたちも作りました。 ジオラマ仕上げなのは、最後まで気力が続かなかったためです。 | 投稿者: ハルナミ - ハルナミ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-13 12:29 ヒット数: 7122 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 2度目の投稿です☆
説明: | もっとうまくモデルを作りたい!と、ただいま修行中です。 まだまだ、レベルは低めですが、今後も投稿していきたいなと思っておりますので、よろしくお願いします♪ | 投稿者: 北風 - 北風 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 11:28 ヒット数: 5989 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ☆夏休み☆ 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 22:14 ヒット数: 4410 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「臨兵闘者皆陣列在前」完成品
説明: | 背景追加、髪型変更、その他チョコチョコ。
仕上げにちょっとだけフォトショップ使いました^^;
髪型変えると女の子は別人ですね。 この子ももうテライユキじゃないってことで。 どうかひとつよろしく^^; | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-07 00:51 ヒット数: 4798 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |