| 最後はラーメンで 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 23:00 ヒット数: 4429 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| パルテノン神殿 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-09 18:15 ヒット数: 4437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水の惑星
説明: | 初めての投稿です。 Shadeはほとんど初心者ですが、将来CGを創る職業につきたいと考えています。 ちなみに後ろにあるのは、太陽のつもりです もっと、上手くなりたい!
| 投稿者: いちご - いちご さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 18:47 ヒット数: 4440 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| pappy X-mas
説明: | レンダリングはすごく時間がかかるものですね。 | 投稿者: anzu - anzu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-12 13:05 ヒット数: 4441 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| KNIGHT,R,G スー
説明: | 肌のテクスチャーを新たに作り直してのNEWキャラクターをパストレーシングでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-20 09:46 ヒット数: 4443 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 静物
説明: | HDRIを試してみたくなったので作成しました。 レンダリングに時間がかかるかと思いきや1200x800ピクセルが12分55秒で完了。今後も十分活用できそうです。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 4443 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Bull bone
説明: | はぢめてポリゴンで作りました。 マッピングでどこまでやれるか試作あ〜んど模索。 色々学べたので、次に期待!して下さい・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:34 ヒット数: 4443 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 収集家の欲望
説明: | ありがちな構図なのかも知れませんが、どーしても絵にしたかったので製作。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 12:43 ヒット数: 4443 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 二階
説明: | 嫁曰く、二階にリビングが欲しいと。 亭主曰く、取りあえずコレ見て出来たつもりで勘弁してネ。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-27 22:11 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| はにわエイリアン
説明: | ポリゴンでキャラクターを作ってみました。 レンダリングはShade6のパストレです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 4446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春がそこに
説明: | 季節に合わせたものを、と思い作りました。 春の足音を感じていただければ幸いです。
パス×パスです。 | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kaleidoscope
説明: | 最近、家にあるもので万華鏡作りにはまっています。 3Dでも作ってみようと思いまして・・・・ よく御土産屋さんで売ってるような和紙を巻いたやつです。 最初中の鏡の部分を正三角形(反射6角形)だったのですが、後に二等辺三角形(反射8角形)に変更したらどこがどうおかしいのか自分ではわからないのですが反射が綺麗にうつらないところができてしまいました。 今後綺麗なミラーを作ることが課題です。 外観はご覧の通りすごく簡単なのですが、中のガラス玉とかの配置に結構悩みました。 私の使用ソフトはmyShade初期バージョンでアニメができないのが残念です(しょうがないのでGIFアニメにしたけど、滑らかにすると容量が・・・ ) | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 22:48 ヒット数: 4447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 羽化
説明: | 昆虫類が行う劇的なる変化『羽化』を妖精で表現してみました(まあよくある題材ですが)。 妖精に蝶の羽を生やしたので蛹の殻もそれらしくなるようにデザインしてみました(流石に幼虫までは思いつかないけど)。 ところで妖精ってどこから生まれるのかな?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-13 17:18 ヒット数: 4453 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| おまんら 許さんぜよ!
説明: | アヤヤもよかったけど,やっぱりナンノがいいですね。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-24 15:44 ヒット数: 4455 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| はじめて 投稿者: kecyan - kecyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:11 ヒット数: 4458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DS-Lite
説明: | 後ろのヒンジの部分測らずに作ったら 後々取り返しがつかなくなってしまいました
あとは全体のライトとDSを照らすライトのバランスに苦労しました… | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-06 18:18 ヒット数: 4458 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| アンティルピンクトー
説明: | 初投稿です。 蜘蛛の毛ってどうすれば良いんですか? 誰か教えて。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 4458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パストレーシング コップ
説明: | パストレ+パストレでレンダリングをしました。 とてつもない時間がかかりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| kettle
説明: | 初めまして。 気まぐれでshadeを購入して5ヶ月。 なかなか思うようには作れません。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-11 09:41 ヒット数: 4458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| robo
説明: | はじめまして、にょぼるです。 初投稿です。よろしくお願いします。 | 投稿者: にょぼる - にょぼる さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-13 09:48 ヒット数: 4459 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |