| 期間限定優良児限定宅配便
説明: | ハードブーツなので、もうちょっと前傾した方がカッコイイのかも知れませんが、腹がつかえてできません... この辺ちょっとリアルかも | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 09:29 ヒット数: 5246 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Quiet sleep of butterfly
説明: | 特に意味はないですがひらめいたので作ってみました★パス+パスです。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:21 ヒット数: 9326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| MEN
説明: | ちょっと思いつきで作ってみたり★
気づけばあまり男性キャラっていないような気がしますね…今度はおじいちゃんでも作ってみようかなと思います★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-16 20:33 ヒット数: 7689 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 壁際にて
説明: | 最近連投ぎみになってしまってすみませんm(__)m 毎回、様々な表情やポーズに挑戦しているつもりです。久しぶりに背景もshadeで作ってみました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-13 02:46 ヒット数: 10401 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Girl 9+
説明: | 原点に戻って、人体の作り直しをしてみました。
| 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-14 14:46 ヒット数: 6957 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 雨中の傍観者
説明: | なんとか雨を表現して映画のワンシーンのように仕上げました★パス+パスでは狙った硬い表現にはならないのであえてパスのみでレンダリング。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 23:42 ヒット数: 7300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6072 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sinful girl
説明: | LUXORで初レンダリングしてみました。形状は、過去データの使い回しです。 細かな設定に関しては、正直イマイチ理解出来ていないと言うところです。(^_^;) LUXORの設定と合わせてライティング、質感設定、形状データ等の修正&やり直しを 繰り返しつつ何とか仕上げてみました。 | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 15:28 ヒット数: 6278 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 夕日に向かって
説明: | レストハウスで夕日を浴びている一人の女性をイメージしてみました。普段は違うレンダラをよく使っているのですが、今回はShade7のパストレーシングを使用してみました。レンダリング10時間かかってしまいました。でも、上手に使えば意外と良いレンダラなのかも・・・ | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-19 23:32 ヒット数: 7979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| またまた顔
説明: | またまた顔を修正しました。 作っている途中で気に入らず、思いっきり縦に縮小したら いいかんじになりました 時には思いっきりも大切ですかね。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-19 23:58 ヒット数: 4901 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 気持ちA
説明: | 川原の桜散る露天風呂でのグラビア撮影という設定で、モデルは新人の亜季です。 レンダリングはShade 7.5のパストレーシングで大域照明もパストレーシング+無限遠光源1灯です。もっとフォトリアルにしたいのですがなかなか思うようにいかないものです。HDRIも試したのですが適当な素材がないのでやめました。 | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 6378 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友人(綾)との出会い
説明: | 人物はやはり難しい。出来上がった後からいろんな修正箇所が出てきて、キリがありません。そこで初心に戻り、頭部を見直すと共に、友人を登場させることにしました。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-22 12:21 ヒット数: 5517 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ひばり
説明: | ちなみに私は、美空ひばりを聞きながらSHADEをいじるのが大好きです。 あのリズムが合うのかな〜? | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:44 ヒット数: 6002 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | 髪を自由曲面に変更しました。全体にまだまだおかしい所だらけです。修行が足りませんね。 | 投稿者: sunmo - sunmo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-03 02:29 ヒット数: 5762 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ウェディング
説明: | 結婚することになったので記念に。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-27 20:07 ヒット数: 5317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| fog
説明: | 男性の頭部は女性のものを改造してくっつけました。 光源は光沢を下げた無限遠光源のみにして、人物は別々にレンダリングしました。最後に彩度を落としました。悪天候の感じになっているでしょうか?
| 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 10:38 ヒット数: 6537 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿
説明: | しばらくCG製作からはなれていましたがひさしぶりに作ってみました。 | 投稿者: tono - tono さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 14:15 ヒット数: 4490 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| こんにちわ10
説明: | メリークリスマスです。 楽しいイブをお過ごしください。
| 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-21 00:41 ヒット数: 8316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| 「ぷちまけろ〜〜」な人のつもり
説明: | きゃしゃ・8頭身に挑戦。 自分でビックリするくらい細身に作ったけどバランスをまだ理解してないです。TK子さん?
このサイズで画質200でレンダ。 100が最高だと思いこんでそれ以上を全く試さなかった頭の固さにショック・・・
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-26 00:00 ヒット数: 7867 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| しゃぼんだま
説明: | 心の底からの笑顔をつくりたいと、 心の底から思っています(笑)。
頭部も身体もポリゴンですが、繋がっていないので あごの下の境目はレタッチでごまかしました。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 00:16 ヒット数: 8572 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |