| Tattoo you
説明: | バックはPhotoshopで作製、今までバックは墨ばかり使っていたので今回はサイケ調です。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-08 21:10 ヒット数: 8111 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 井筒
説明: | 能「井筒」からイメージした、私なりの井筒。
私の解釈としては・・・。 男の衣装を身にまとい舞を舞っていると、愛しい男の気配を感じ、恐る恐る水面をのぞき込む・・。そこに男の面影をしのぼうとしても、見えるのは愛しい男ではなく、たった今まで感じていた男の気配も消え果ててしまう・・。
なんか、切ない話ですねぇ。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:15 ヒット数: 7622 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャンプ
説明: | 身近なところでは桜が咲き始め、私自身もふわふわした気持ちでいます。そんなふわふわ感が少しでも伝わればと思います。 今回久々に人物ものに挑戦しましたが、なかなかに楽しいですね。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-12 10:20 ヒット数: 7334 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雨あがり
説明: | 唐傘の骨組みの美しさを表現したくて、雨の季節にちなんで製作しました。赤い傘の照り返しを考えて、背後からかなり強烈な赤い光を当てているのですが、傘との対比で、それがあまり感じられずに残念です。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 11:04 ヒット数: 7451 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 落ちてくる紅葉
説明: | たくさんのもみじを根気よく散らせてみました。 季節感って素晴らしいなぁ〜なんて感じてます・・・。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 23:36 ヒット数: 8756 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 赤マンダラ
説明: | 背景のオブジェと手前の人物は別々にレンダリング。 ハートは手描きで、それらをPhotoshopで合成しています。 オブジェはすべてポリゴン、人物も髪毛以外はすべてポリゴン仕様です。 ご意見、ご感想などありましたらお聞かせください。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 10544 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ライブ
説明: | 私の貧弱なPCでは1回でレンダリング出来ず、背景から3回に分けてレンダリングしてから合成しました。 コンパラから購入のドラムとposerフィギュアが重たかったと思います。 背面画像は自分でモデリングした部分のみです。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 14:58 ヒット数: 5253 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| W杯モード 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-02 03:05 ヒット数: 6325 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Jap girl at balcony
説明: | some photo texture is used | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 15:15 ヒット数: 4665 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| かぐや姫(改)
説明: | 以前に投稿させていただいたものを、 いろいろ手をくわえてみました。 久しぶりの投稿なので緊張です。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 09:32 ヒット数: 4829 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿
説明: | しばらくCG製作からはなれていましたがひさしぶりに作ってみました。 | 投稿者: tono - tono さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 14:15 ヒット数: 4484 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sinful girl
説明: | LUXORで初レンダリングしてみました。形状は、過去データの使い回しです。 細かな設定に関しては、正直イマイチ理解出来ていないと言うところです。(^_^;) LUXORの設定と合わせてライティング、質感設定、形状データ等の修正&やり直しを 繰り返しつつ何とか仕上げてみました。 | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 15:28 ヒット数: 6275 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 夕日に向かって
説明: | レストハウスで夕日を浴びている一人の女性をイメージしてみました。普段は違うレンダラをよく使っているのですが、今回はShade7のパストレーシングを使用してみました。レンダリング10時間かかってしまいました。でも、上手に使えば意外と良いレンダラなのかも・・・ | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-19 23:32 ヒット数: 7973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| syoujo
説明: | ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。 | 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-11 15:51 ヒット数: 4860 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 友人(綾)との出会い
説明: | 人物はやはり難しい。出来上がった後からいろんな修正箇所が出てきて、キリがありません。そこで初心に戻り、頭部を見直すと共に、友人を登場させることにしました。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-22 12:21 ヒット数: 5509 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 気持ちA
説明: | 川原の桜散る露天風呂でのグラビア撮影という設定で、モデルは新人の亜季です。 レンダリングはShade 7.5のパストレーシングで大域照明もパストレーシング+無限遠光源1灯です。もっとフォトリアルにしたいのですがなかなか思うようにいかないものです。HDRIも試したのですが適当な素材がないのでやめました。 | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 6375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | 髪を自由曲面に変更しました。全体にまだまだおかしい所だらけです。修行が足りませんね。 | 投稿者: sunmo - sunmo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-03 02:29 ヒット数: 5758 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ボーン
説明: | 普段、非表示にしているので改めて見るとメカっぽい感じがします。バインド機能を使ってないので、末端にendジョイントを入れてないです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水着の発表会中に・・・
説明: | やっと二回目の投稿です。これは自由曲面で作成しています。発表会中にちょいとスナップショットを撮りましたという設定です。 | 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 18:08 ヒット数: 7094 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |