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621 番〜 640 番を表示 (全 697 枚)


緩紐
緩紐
説明: 人体をつくっています。

水着はよい。
投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-01 02:45  ヒット数: 7576
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
見上げる☆
見上げる☆
説明: 水着が出来たので作品っぽくしてみました。
投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-12 11:37  ヒット数: 5162
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
こんにちわ11
こんにちわ11
説明: 明けましておめでとうございます。

イーフロンティアのスタッフのみなさんと、
投稿なさってるみなさんにとって2007年も
良い年になりますよう願っています。

今年の作品も「さわやかにエロく」
いきたいと思います。
投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-02 17:45  ヒット数: 9464
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
桜色?
桜色?
説明: 数ヶ月かかって人物モデリングが終わりました。
これから質感、ライティング、スキン等の勉強です。

投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-21 11:43  ヒット数: 5518
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
robot girl
robot girl
説明: A simple robot girl with machine gun
投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-24 15:05  ヒット数: 4825
Shadeバージョン: Shade 7  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
「いらっしゃいませ☆あの世へようこそ♪」
「いらっしゃいませ☆あの世へようこそ♪」
説明: 「お客様1名さまでよろしかったでしょうか?
 おタバコはお吸いになられますか?
 かしこまりました。ただいまお席の方へご案内いたします。
 こちらのお席でよろしいですか?
 こちらが本日のランチメニューとなっております。
 ご注文がお決まりになられましたら横のブザーでお呼びください・・・・☆」

この状況でこんな内容の会話はイヤダ(−−;
っつーかドコがお席ですかぁ〜〜〜?

両側のモヤモヤ柱、意図してませんが人の顔に見える部分満載です。
こうなると心霊写真の大部分は木や岩が「たまたま」顔に見えることの方が多いんではないかと。
もちろんそれだけで証明できないホンモノもあると思いますが。

さて。いろいろなアドバイスもいただいたことだし。
POSERばっかり使ってないでShadeで人体モデリングの修行に入ります。
・・・自信はないけど^^;

満足行くモノが作れるかどうかわかりませんが
しばらく投稿もやめておきますね。
モノが出来たらまたきます。
出来なかったら俺はそれまでの奴だったということで・・・。

それではさやうなら〜また会う日まで〜(T△T)ノシ
投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-17 02:02  ヒット数: 6046
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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kagami
kagami
説明: shade6spiritで作成しました。
投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-25 22:45  ヒット数: 5761
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
The trace of an eye
The trace of an eye
説明: 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 6808
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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楽園到着
楽園到着
説明: 楽園に到着した女性探検家
投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-01 18:23  ヒット数: 5183
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
爛21(ベースフィギア)
爛21(ベースフィギア) 
説明: 今後の作品制作のために、ベースフィギア(ノーマルタイプ)を制作しました。身長165cm、体重47kg、21歳をイメージ。メッシュは極力大きめにし、角の丸めで丸めてあります。ほう骨のあたりや口の横あたりのしわを取るのが大変でした。ベースとしてはこれでいいのかぁ?。
投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-06 13:50  ヒット数: 6463
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
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Misaki Combat Model Whole body image
Misaki Combat Model Whole body image
説明: Cristy_3D_Works
ミサキは、武器携行してます。
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-30 05:02  ヒット数: 6646
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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予言
予言
説明: 女性の顔を作るのが下手で魔女か魔法使いかわからなくなりましたが、それはそれで、投稿してみました。
投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-22 10:16  ヒット数: 4683
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
michell
michell
説明: shadeR4で作成実写との合成です。
・・・背景作成は難しいですね・・・
投稿者: michell - michell さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-02 01:38  ヒット数: 5690
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
くらげ少女は眠らない
くらげ少女は眠らない
説明: 懲りずに海中少女第2弾を投稿します。
いわゆるファンタジーもので、夜、自らの体を発光させてさまようクラゲ少女です。

手足が人間のバージョンも作ってみたのですが、あまりクラゲっぽくなかったので没にしました。
[作り方]
昔作ったポリゴンの人物を透明にしたものです。
最初外部から光を当てていたのですが、なかなか綺麗にならないので、試しに内部に光源を組み込んで発光させたら良い感じになりました。
投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-23 22:27  ヒット数: 5552
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
mayo in Okinawa
mayo in Okinawa
説明: 沖縄のビーチを背景に作りました。
投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-07 11:40  ヒット数: 6068
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
夏

説明: 夏になってきたので水着にしました。
背景は沖縄のエメラルドビーチです。
投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-27 09:55  ヒット数: 4998
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
棒立ち☆
棒立ち☆
説明: やっと全身のパーツが完成しました。
これからジョイント入れるところなので立ってるだけですが・・
水着(のつもり)生地は素材集のAh!TEXMATETIC使用です。
投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-11 20:34  ヒット数: 6047
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
女の子1
女の子1
説明:  人って難しいです、レベルはまだまだですが。
顔は、メガネ型で製作
光源は、面光源2に目に映り込みように点光源8のライトボックスを作成。
投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-28 09:42  ヒット数: 4772
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
プールサイド
プールサイド
説明: 二回目の投稿です。季節外れの作品になってしまいました(汗
今回、海の見えるプールという背景設定なのですが・・・なかなか難しいですね。
まぁ、少しずつレベルアップしていければいいかな、と。
投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-29 10:23  ヒット数: 5149
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
初の人体モデリング
初の人体モデリング
説明: いつもは、人の手で作られた人工物しか作ってないですが、人体モデリングに挑戦したくなり、やりました。
何もかもが難しかったです。顔も服もテクスチャも・・・
でも、特に難しいのは顔ですね。形はもちろんバランスまで考えなくてはならないので、
何度もレンダリングしたりしました。でも、その難しくて考えるのが好きだな〜
それと、後ろの宇宙船(エクセルシオ)ですが、別にレンダリングした画像を、長方形に発行マッピングで貼り付けて
レンダリングしました。そうしないと、パソコンがフリーズしますからね。
(なかなかカッコ良くならないな〜)
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-04 10:46  ヒット数: 7251
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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