| まなみ
説明: | 少しでも、リアルに見えるように作りこんでみましたが、 なかなか想うようにはできませんね、やっぱ、光源かなー? | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:52 ヒット数: 6109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まんが風
説明: | はじめまして、初投稿です。 まんが風に目を大きくしてみました。
Shade6 spirit 分散レイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 5204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| みづぎ
説明: | 顔のつくりを少々修正したら、老けたかも。笑顔用にマユと目の下側にのジョイントを追加しました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-20 14:34 ヒット数: 6288 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| みるくさんに捧ぐ
説明: | 某ドラマの某メイドさんが白い衣装で輝いていらっしゃいましたので、 ファンとして、わたくしも白いメイドさんで。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 21:28 ヒット数: 5156 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| めがね娘
説明: | 初投稿になります。 動画用に製作しているキャラです。めがねは牛乳ビンの底みたいにしたかったのですけど、、、? | 投稿者: chara - chara さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-19 16:40 ヒット数: 6422 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| もっとまんが風
説明: | よりまんがっぽくなるように 平行投影でモデリング&レンダリングしてみました。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:48 ヒット数: 5970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もの想う
説明: | お昼ごはん何食べようかな?(っていう感じでしょうか…)
いまだに、シワ取りでゼーゼー言ってます。 この作り方じゃ取れないのかな?と最近考え始めました……(遅) | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 12:25 ヒット数: 4886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もんにちわ4
説明: | 作ってくうちに、どこかの未来博かなんかの イベント会場のコンパニオンさんみたいに なってしまいました。 それならばと、脇にロボットも添えてみました。 おアネ〜さんはネコをイメージしましたが、シッポは はえてません。 忘れたわけじゃありません。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-09 20:11 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| りな
説明: | 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:17 ヒット数: 5789 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アオザイ
説明: | ベトナムの民族衣装「アオザイ」風です。 特徴はズボンが凄くダボダボなのと、上半身の両サイドが絞られているため体のラインがはっきり出てセクシーなところだそうです。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 01:12 ヒット数: 6687 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| アコギで
説明: | ポーズをつけたら大変でした。 ほんとはギターも、全身もモデリングしてあるけど、どうもバランスが悪いような気がして...。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-11 08:05 ヒット数: 5726 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アジアの女 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 11:09 ヒット数: 6170 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: スキャンライン |
| アニメ系
説明: | アニメ系の顔って、むずかしいですね。 グレイ(遠い星の人)みたいになってしまいます。 表情はまだ、つけられません。思案中です。 瞳は、ジョイントで動かすとうまくいかないので、マッピングをずらしています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 6179 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アンドロメダ
説明: | はじめまして。数年前に作成したモデルです。人体以外は「神話の森」から、背景は「素材辞典」から拝借しました。
私たちの銀河は30億年後にアンドロメダ銀河と衝突融合するそうですね。まあ20億年後には太陽が寿命を迎えるのですが、地球の生命はどうなってしまうのでしょうね^^; | 投稿者: ロバ - ロバ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 4566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6068 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウェディング
説明: | 結婚することになったので記念に。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-27 20:07 ヒット数: 5306 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウエスタン
説明: | HDRIを使ってみたくて制作しました。 無限遠光源・補助ライトを一切使わないで こんなに明るく出来たのでびっくりました。
| 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:50 ヒット数: 9572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウチの二人娘です
説明: | 個々に見ると結構リアルかなと思っていましたが 並べてみるとスゴイ違和感・・・
二人並べてレンダリングしようとしたら止まっちゃいました(−−; なので別々にレンダリングしてフォトショップで合成です。
どうにかならんかな〜このヘッポコVAIO。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-22 22:55 ヒット数: 7082 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| エアバス客室乗務員
説明: | エアバス機内の客室乗務員が、搭乗前にシート、荷物棚などを点検しながら回っているという想定のシーンを作成してみました。Shade7.5パストレでレンダリング。レイトレ画質80で丸3日間レンダリングに時間を要してしまいました。画像の遠近のボケ具合は、カメラによる被写体深度ではなく、Z値抽出によるアルファチャンネルを利用し白黒の色調整で、背景合成を行い、出来るだけ自然な感じになるよう調整いたしました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:14 ヒット数: 8056 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エチュード
説明: | ブラーエフェクタをかけた動画から画像を取り出して、マンガチックな?表現が出来るかなぁと試してみました。 コマ数とエフェクタの頃合いや、画像の合成に苦戦。服が体に追従しきれない(変形ジョイントで対処)など、イメージどうりいかず出来は悪いけど、作ってて楽しかったです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-21 23:26 ヒット数: 6192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |