| ウエスタン
説明: | HDRIを使ってみたくて制作しました。 無限遠光源・補助ライトを一切使わないで こんなに明るく出来たのでびっくりました。
| 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:50 ヒット数: 9580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウェディング
説明: | 結婚することになったので記念に。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-27 20:07 ヒット数: 5320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アンドロメダ
説明: | はじめまして。数年前に作成したモデルです。人体以外は「神話の森」から、背景は「素材辞典」から拝借しました。
私たちの銀河は30億年後にアンドロメダ銀河と衝突融合するそうですね。まあ20億年後には太陽が寿命を迎えるのですが、地球の生命はどうなってしまうのでしょうね^^; | 投稿者: ロバ - ロバ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 4574 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アニメ系
説明: | アニメ系の顔って、むずかしいですね。 グレイ(遠い星の人)みたいになってしまいます。 表情はまだ、つけられません。思案中です。 瞳は、ジョイントで動かすとうまくいかないので、マッピングをずらしています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 6188 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アジアの女 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 11:09 ヒット数: 6182 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: スキャンライン |
| アコギで
説明: | ポーズをつけたら大変でした。 ほんとはギターも、全身もモデリングしてあるけど、どうもバランスが悪いような気がして...。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-11 08:05 ヒット数: 5737 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アオザイ
説明: | ベトナムの民族衣装「アオザイ」風です。 特徴はズボンが凄くダボダボなのと、上半身の両サイドが絞られているため体のラインがはっきり出てセクシーなところだそうです。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 01:12 ヒット数: 6702 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| りな
説明: | 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:17 ヒット数: 5801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もんにちわ4
説明: | 作ってくうちに、どこかの未来博かなんかの イベント会場のコンパニオンさんみたいに なってしまいました。 それならばと、脇にロボットも添えてみました。 おアネ〜さんはネコをイメージしましたが、シッポは はえてません。 忘れたわけじゃありません。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-09 20:11 ヒット数: 5731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もの想う
説明: | お昼ごはん何食べようかな?(っていう感じでしょうか…)
いまだに、シワ取りでゼーゼー言ってます。 この作り方じゃ取れないのかな?と最近考え始めました……(遅) | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 12:25 ヒット数: 4901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もっとまんが風
説明: | よりまんがっぽくなるように 平行投影でモデリング&レンダリングしてみました。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:48 ヒット数: 5979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| めがね娘
説明: | 初投稿になります。 動画用に製作しているキャラです。めがねは牛乳ビンの底みたいにしたかったのですけど、、、? | 投稿者: chara - chara さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-19 16:40 ヒット数: 6435 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| みるくさんに捧ぐ
説明: | 某ドラマの某メイドさんが白い衣装で輝いていらっしゃいましたので、 ファンとして、わたくしも白いメイドさんで。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 21:28 ヒット数: 5169 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| みづぎ
説明: | 顔のつくりを少々修正したら、老けたかも。笑顔用にマユと目の下側にのジョイントを追加しました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-20 14:34 ヒット数: 6299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まんが風
説明: | はじめまして、初投稿です。 まんが風に目を大きくしてみました。
Shade6 spirit 分散レイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| まなみ
説明: | 前回投稿した、まなみ の全身です ライティングを試行錯誤です、汗・・・ 少しは良くなったでしょうか、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-02 15:58 ヒット数: 7990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まなみ
説明: | 少しでも、リアルに見えるように作りこんでみましたが、 なかなか想うようにはできませんね、やっぱ、光源かなー? | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:52 ヒット数: 6120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| また明日ね。 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-21 20:25 ヒット数: 5577 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| また水・・・
説明: | 「難しい難しい」と言ってる割には水大好きですね(^^;
実際には髪の長い人が水に入ったら顔や体にまとわり付いて大変らしいです。 水死体じゃないのでご心配なく・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-08 11:23 ヒット数: 6164 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |