| 積み込んでGO!!
説明: | B747-400ERFをモデル化してみました。 ハッチが開く設定にしたので、中までモデリングする必要があり、苦労しました。 なお、すべてのオブジェクトはShade8.5/9.0basicにてモデリングしています。 レンダリングはVue5infiniteで行いました。
P.S. 和@さん。 現役で活躍していたころはこんな感じでした。 すみません。飛んでいる姿の写真は見つかりませんでした(笑)。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-14 20:13 ヒット数: 7313 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |
| TVR Tuscan 投稿者: H.N - H.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-10 11:57 ヒット数: 7806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ジャンボジャンク・・・
説明: | 遺跡・廃墟・ジャンク・・・なにやら心惹かれる響きがあります。 ところで、747など、着陸に失敗?すると、やはり前脚から逝ってしまうようです(一番細いし・・・)。 CGとはいえ、高額なものを壊してしまいました・・・・。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 18:57 ヒット数: 7230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| X-3
説明: | あけましておめでとうございます。 6->9にしたら、表面材質、レンダリング関係が結構変わってる(分散レイトレ無いし…)ので、現在リハビリ中です。 GIをパストレにしてみました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 12:19 ヒット数: 5502 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 祝!2006年度優勝車
説明: | 某ゲームの表紙にもなった 昨年ドリフト競技でシリーズ優勝したクルマです。 優勝記念に作ってみました。(本当は優勝する前から作ってましたが…)
パストレ×パストレで20000秒ほどかかりました。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 20:05 ヒット数: 12028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 水攻 なんとか
説明: | 以前3タイプ同時に作った一つに フロートを付けてみました | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 23:58 ヒット数: 5590 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新型 NISSAN SKYLINE
説明: | 久しぶりにカーモデリングに挑戦しました。 テンプレートが用意出来なかったので感覚に頼るのみで苦労しました。 何かご指摘いただければありがたいです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 22:21 ヒット数: 7425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 360Modena
説明: | 初投稿です。 Shade9にしたものの、まだ戸惑い気味なので、 Shade6で昔作ったものです。 Spiderは、ちょっとやっつけ気味に作ってますね。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-23 11:14 ヒット数: 5891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS フロントアングル
説明: | 以前投稿した画像が消失したようなので アングルを変えて再投稿させてもらいます。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 18:55 ヒット数: 6169 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2D'桃 蓼 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 00:08 ヒット数: 5581 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Dolphin Blue
説明: | カラーリングはBlueImpulseからちょっと拝借。 勝手にロゴ使ってゴメンナサイ、シャレですら・・・。 一応既存のチームのスポンサーとかぶらない様に選んだつもりです。(JASDFは掟破りかな?)
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-20 09:09 ヒット数: 8595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| D'2菫
説明: | ついうっかり構図も考えずに 分散レイトレ やってしまいました 長ーっ 懲り懲りです もうしません | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 23:09 ヒット数: 5741 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャンボな空・・・
説明: | B747-400です。 すでに、多くの諸先輩方によってモデル化されている機体ですが、 やはり、旅客機モデリングに747は外せない???と思い、制作してみました。 今回は飛行時と駐機時の翼端の反り具合にも拘ってみました。 翼部分は飛行時と駐機時の二種類のモデリングを行っています(これが結構面倒でした・・・)。 モデリングはShade8.5basic(途中から9.0basicを使用)。 レンダリングはVue5infiniteです。 それでは、よい旅を・・・。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-11 22:17 ヒット数: 9634 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| '62 Skyline Sports Convertible
説明: | ややノイズが多いのですが、ノイズを少なくするのにはどうしたら良いのでしょうか?何かアドバイスをお願いします。また、私の作品全般に言える事なのですが、旨く立体感が出ないのは照明のせいでしょうか?皆さんの照明の配置方法等お聞かせいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 19:08 ヒット数: 6594 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| D' 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 23:29 ヒット数: 5790 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フルスロットル!
説明: | eMacをリコールの修理に出していたためCGができませんでしたが、 1ヶ月半たってようやく帰ってきました。 帰ってきた時にはとてもうれしくて、ノリで作っちゃいました。 ブラーをつけたかったのでスキャンラインでレンダリングしたのですが、 一昔前のShadeのスキャンラインとはぜんぜん仕上がりが違うんですね。
Shade7を使い始めてから大分たちますが、この進展には気がつきませんでした。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 19:53 ヒット数: 6413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| type1,type2pickup,wagon
説明: | 今迄制作した気に入った作品を並べてみました。6pro,レイトレ、面、無限遠光源です。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-02 11:59 ヒット数: 5155 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Me262 A-1a
説明: | 以前投稿したBf109Fとの共演です。 デジカメで撮った錆とかの写真を テクスチャにオーバーレイすることで、 以前よりリアル感が出せるよう になったと思います。
| 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 22:02 ヒット数: 7393 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MIURA P400 SV
説明: | 最も好きな車です。自分なりに頑張って作ったつもりですが・・・ご意見ご感想をいただければ幸いです。 | 投稿者: 脳外科医 - 脳外科医 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 21:26 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| F1 Ver.2006
説明: | 約2年ぶりにF1を作ってみました。248F1を作ろうとしましたが、結局オリジナルになってしまいました。 近年のF1は曲面が多く、ウネウネしていて実物を作ろうとしても資料がないと難しいですね。 いっその事カラーリングもオリジナルにしようと思ってます。メインスポンサーはどこにしようかな〜。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 11:30 ヒット数: 5974 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |