ユーザーフォーラム
開発フォーラム
フォーラム
▼
Shade 画像投稿機
Shade 動画投稿機
ドリームハウス ギャラリー
ギャラリー
▼
Shade 11 Plugin SDK
Shade 10 Plugin SDK
Python スクリプトリファレンス
開発情報
▼
検索
ホーム
ラウンジ
旧画像投稿機
Shade online フォーラム
フォーラムトップ
最近の投稿
画像投稿機
動画投稿機
今週の一枚ギャラリー
開発者向け情報
ログイン
ユーザ名:
パスワード:
IDとパスワードを記憶
パスワード紛失
並び替え: 日時 (
) 評価 (
) ヒット数 (
) タイトル (
)
現在の並び順: タイトル (A → Z)
201 番〜 220 番を表示 (全 618 枚)
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
...
31
»
NSX
説明:
今度は夕日です。
白色のボディーの表現は難しい!!
投稿者:
dnkisasaki15
-
dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-03-25 00:11
ヒット数:
5040
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
NSX
説明:
NSX3作目です。
3作作りましたがあまり進歩が見られない。
もっと工夫が必要ですね。
レイトレ画質もう少しあげればよかったかな?
背景画像は落書きです(笑
投稿者:
dnkisasaki15
-
dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-04-03 23:09
ヒット数:
5958
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
One-Off
説明:
オンライン脱出ゲーム「One-Off」に登場したオリジナルバイクです。
基本は某メーカーのバイクを手本に作成しました。
車の時とは違ってパーツが多く苦労しました。
脱出ゲームはこちら→
http://www.gotmail.jp/
投稿者:
y.n.o
-
y.n.o さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-07-20 11:43
ヒット数:
4807
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
PEUGEOT 905
説明:
HPの画像を更新しました。
まだまだ未熟でアップに耐えれない・・・。悲しい。
それでもせっせと作ります。
投稿者:
KAZU
-
KAZU さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-04-27 07:19
ヒット数:
6642
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Porsche Carrera GT
説明:
シルバーって難しい・・・。
投稿者:
H.N
-
H.N さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-03-06 23:48
ヒット数:
12965
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
4
コメントを読む
Porsche911Turbo
説明:
一度は運転してみたい車をShadeで作りました。
一番苦労したのはフェンダーですが、ポリゴンメッシュで何とか乗り切りました。
ラインフィットは結構グーな機能ですね。
投稿者:
Kazu88
-
Kazu88 さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-05-29 22:17
ヒット数:
8208
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Porsche930Turbo
説明:
レンダリングに苦労しまくっています。
投稿者:
Kazu88
-
Kazu88 さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-01-26 09:42
ヒット数:
7077
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Porsche930Turbo
説明:
仕事が一段落したので、肩慣らしを兼ねてレンダリングしてみました。
投稿者:
Kazu88
-
Kazu88 さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-05-06 19:16
ヒット数:
8694
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Porsche930Turbo
説明:
いつも同じ題材ですいません。
漸くLUXORを手なずけることが出来ました。
といっても、やっと入り口にたどり着いたとこです。
じつはボディーは白で行きたかったのですが、
これが中々手ごわくて、結局シルバーで妥協しました。
いつか綺麗なホワイトボディーを会得したいものです。
投稿者:
Kazu88
-
Kazu88 さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-05-07 11:47
ヒット数:
6805
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
Porsche934RSR
説明:
MAX MORITZ レーシングチームの934RSRです。
今回はステッカーマピングのいい勉強になりました。
マピングがカメラの角度により前後で重なり合う様な
場合、手前のステッカーが黒くなったりして
うまくレンダリングできませんでした。
お陰で部分レンダリングの嵐です。
LUXOR固有の現象なのでしょうか?
投稿者:
Kazu88
-
Kazu88 さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-03-14 10:54
ヒット数:
7701
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
4
コメントを読む
Porsche935Turbo
説明:
ひさびさの投稿です。
今回はLuxorのSkyライトで、IBLを使用しました。
Webサイトもちょっとだけリニューアルしました。
投稿者:
Kazu88
-
Kazu88 さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-01-09 15:21
ヒット数:
7194
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
porsche993Carrera
説明:
最後の空冷911です。
表面材質の設定に苦労してます。
もっと納得いく仕上がりを研究中です。
投稿者:
Kazu88
-
Kazu88 さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-09-06 21:22
ヒット数:
9296
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
4
コメントを読む
portier
説明:
今回は数年ぶりに背景作りに頑張って取り組みました^ ^;。
場所はモナコのポルティエで、もう少し行けば有名なトンネルがあります。
実際に存在する風景ということで、できる限り実物に忠実にと思ったのですが
資料不足で奥の建物は実物とかけ離れているかもです。
背景作りって難しい。。。
投稿者:
suu
-
suu さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-11-17 20:13
ヒット数:
14111
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
7
コメントを読む
QUINT INTEGRA Shade R10テスト
説明:
やっとShadeをアップグレードしました。パストレのレンダリング速度の早さにはびっくりです。HDRIも細かく調整ができるようになってリアルなシーンの制作が楽になりました。
ただ、インターフェースがだいぶ変わってしまったので慣れるのにしばらく時間がかかりそうです。
投稿者:
UME
-
UME さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-06-11 14:44
ヒット数:
8999
Shadeバージョン:
Shade 10
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
8
コメントを読む
R.M.S. TITANIC
説明:
Shadeで製作したタイタニック号です。くすんだ感じにしたかったのでPhotoshopでフィルタをかけています。
投稿者:
Miki-Shigehito
-
Miki-Shigehito さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-01-19 10:06
ヒット数:
9851
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
R33 GT-R エアロバージョン
説明:
質感よりもまだ形がいびつだな。
投稿者:
DEVIL
-
DEVIL さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-04-28 01:39
ヒット数:
5661
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
R390 GT-1
説明:
ルマン24時間レースを走るR390 GT-1を再現しました。
雨天のレースはドライバーにとっては苦痛ですが、
水しぶきをあげて高速で走る車はかっこいいです。
投稿者:
tecin_concrete
-
tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-06-20 07:30
ヒット数:
8009
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
1
コメントを読む
RA302と272
説明:
6年ほど前に作ったもので、少し手を入れました。
RA272はHONDAのWebプラモからの頂きもの。
投稿者:
naruta
-
naruta さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-12-04 09:16
ヒット数:
5015
Shadeバージョン:
Shade 8
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
racing now....
説明:
こないだのxanavi Zは途中でして、
本当はこの作品が到達目標でした。
まだまだShade 7の使い方が分からないので、
もっとよく勉強することにします。
投稿者:
tecin_concrete
-
tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-11-08 09:30
ヒット数:
5977
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
RC15
説明:
これ以上の詳細描画を希望しましたが…
メモリが足りません…だそうです
投稿者:
Macintosh
-
Macintosh さんの画像をもっと!
前回更新:
2008-10-10 22:30
ヒット数:
8449
Shadeバージョン:
Shade 10
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
201 番〜 220 番を表示 (全 618 枚)
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
...
31
»
powerd by
myAlbum-P 2.9
(
original
)