| SAR03-008 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-18 09:30 ヒット数: 5967 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハンド・・・・・ツール
説明: | 「ネジを回すだけ」と言う非常に用途が限られたロボットです。その不器用さに愛着がわいてます。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-16 16:51 ヒット数: 5970 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| NEW taChikOma
説明: | 自由曲面でかなり強引に作りました。 作り直すこと4〜5回・・・次はALLポリで挑もうと思い挫折 しかしもう一度チャレンジしてみようと思う今日この頃 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-27 21:57 ヒット数: 5977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 囚われの地球
説明: | 宇宙からみると現在の地球は様々な柵に囚われているのでは?というイメージで創ってみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:29 ヒット数: 5988 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルなロボット
説明: | 始めたばかりの3DCG、初制作のロボットです。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。 | 投稿者: VTfuse - VTfuse さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:10 ヒット数: 5988 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 戦術武装兵機(仮)
説明: | 祝!Shade10! いいですね〜。とても欲しいです。
そして、ようやく暫定的にですが完成したMYロボ。 長かった・・・Shadeライフの集大成と言ってもいいかも。 好き放題にデザインして、ディテールやらギミックに コダワリまくって案の定キャパシティを完全にオーバー。 仕方ないので、面分割を「粗い」に設定してギリギリ・・・ 武器を持たせられない! PS3にレンダリングさせたい今日この頃です。
取り敢えず今回は非武装テストカラー版ですが、 ロボ好きな方がいらっしゃいましたら、アドバイスなど宜しくお願いします。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-17 15:22 ヒット数: 5992 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| パーツ
説明: | 画像投稿機の新しい機能を使いたくて急いで作りました。背景画像の一部は前作を流用しました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 15:09 ヒット数: 6047 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 外宇宙探査船ベネガONE
説明: | かなり以前趣味で描いていた自作のコミックに登場させた宇宙船 shadeを始めてちょうど一年の現在の技術で出来る範囲なりに表現しました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:31 ヒット数: 6076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PE-13 PORT-0045
説明: | パワードエレネーターという宇宙作業用マシーンです | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 09:22 ヒット数: 6090 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2足ロボット2
説明: | 年末に一気に作ったものです。形状データがかなり重くなってしまい、レンダリングがうまくいかないこともかなりありました。 やっぱり背景はつけないと駄目かな、、 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:06 ヒット数: 6091 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TS2-2
説明: | 前回投稿作品より前の、昨年11月に制作したものです。 こちらは全てShade 6で制作しています。 穴空け部分の大半は、疑似集合演算を使用しています。 リンク機能がファイルサイズの軽減に大活躍しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 09:42 ヒット数: 6097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| wonder 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 21:07 ヒット数: 6107 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 某アニメの思考戦車
説明: | IBLでHDRIを使ってパストレーシングしたら31時間も かかりました。質感を直したいんですが時間が・・・、 ちなみにレタッチはしていません、サイズもオリジナル のままです | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:17 ヒット数: 6148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| controlroom of a starship 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-11 09:21 ヒット数: 6150 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Grasshopper
説明: | 二回目の投稿です。
不整地では四足歩行で移動し、路上ではインホイルモーター内蔵の車輪によって走行する、という、近未来のメカニクスです。
災害などで道路が寸断された地域にも迅速に赴くことができ、救助やインフラ復旧、物資搬送に活用される、という設定です。 | 投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-27 17:07 ヒット数: 6180 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| パロディ 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:01 ヒット数: 6315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 廃園サーカス
説明: | グループ展用に作成したもの。 一度にレンダリングできなかったので3回に分けて合成。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-26 10:57 ヒット数: 6387 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| バトル・タンク ワイヤー
説明: | 以前に提出しましたバトル・タンクの進撃のワイヤー図です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-29 10:41 ヒット数: 6499 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| SAR04-004 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 13:03 ヒット数: 6514 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| dome
説明: | モデリングは比較的単純にテクスチャは丁寧に作りました。例によってフォトショップで後処理をしています。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-05 15:24 ヒット数: 6554 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他 |