| SAR03-004 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-30 22:07 ヒット数: 6010 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cathedral
説明: | ロマネスク聖堂です。 身廊から側廊方向を見た構図です。 | 投稿者: Capricorn - Capricorn さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-19 22:46 ヒット数: 6010 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: CALLISTO |
| デフォルメ夕景
説明: | 前者を夕景に作り変えてみました。 癒しの一杯はやはり夕方のほうが、しっくりくるような気がしたので・・・ 池に背景がうまく反映されていないのが残念! | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-20 16:06 ヒット数: 6013 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| hobby-02
説明: | ちょっと早いですが 謹賀新年ということで またねずみです。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-31 13:26 ヒット数: 6014 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 腕時計
説明: | 第2作目です。 SHADE初心者なので、何かアドバイスください。 | 投稿者: hirottino - hirottino さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-02 18:16 ヒット数: 6014 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| マツダ・コスモ・スポーツ
説明: | 第14回・晴海・東京モーターショーで実物を見ました。
照明はスポットライト1灯だけです。 カラーリングは私の好みの色にしました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-28 10:01 ヒット数: 6017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| chess
説明: | 家にあったオモチャのチェスを参考にしたら… こうなりました(^^;) …ご意見・ご感想、その他 アドバイスなど 是非お寄せくださいm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 6020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 方位磁針
説明: | HDRIを使用しています。 今回は質感を重視してみました。 表面が汚い湿った感じの木・方位磁針のつるつるとした金属の感じ・針の微妙な反射などを感じていただければ幸いです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:14 ヒット数: 6020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お初です。
説明: | 初めてまして。 カーモデリングができたので投稿させてもらいます。 | 投稿者: popo - popo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 6020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of an ear
説明: | 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 6021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 常夏??
説明: | ちょっと古い作品ですが、個人的に気に入っているので投稿させていただきました。 | 投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 03:24 ヒット数: 6022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サンショクキムネオオハシ
説明: | 皆さんの良くご存知の鳥です。 鳥の毛の表現をバンプマッピングで行ったのですが うまく表現できているでしょうか? このような鳥の毛をうまく表現できるような毛の生成 プラグインを、早く開発していただけることを心待ちにしています。 Shade7 パストレーシング+フォトンマッピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間:10分55秒(1200 x 800)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-22 09:31 ヒット数: 6022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 第1章・誕生・
説明: | 前回のアンドロイドが消えてしまったので 新作で再登場です | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 6022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 市街戦.1
説明: | shadeは5、6年前から使用しているのですが、今回初めて投稿してみました。 この画像は去年アニメーションを作ったときに副産物として生まれた物です。 夜の市街で敵を待ち受ける二機、という設定で作成しました。 | 投稿者: ルイス - ルイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-01 10:21 ヒット数: 6023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 早朝の出撃
説明: | パイロットはPoser5でつくって、PoserFusionで読み込んだものです。 機体はF6F-5です。 | 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 6024 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| D51
説明: | ディティールのテストレンダーでしたが、質感設定をしてなくても意外と良い結果でしたのでコントラスト上げてupしちゃいました(笑)
一次試作型と俗称ナメクジと言われているものの中で二台しか生産されなかった物を並べてみました。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-21 15:13 ヒット数: 6024 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミニ 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 13:43 ヒット数: 6025 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| アミューズメント
説明: | 急ぐということで2日で仕上ました。 ややこしいことはフォトシャップでごまかしてます。 最近はスピードが勝負です。 | 投稿者: ehira - ehira さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-14 19:53 ヒット数: 6027 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| りな
説明: | 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:17 ヒット数: 6027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| madobe 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-12 08:59 ヒット数: 6030 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |