| 店舗1
説明: | 学校(建築科)の課題、「店舗併用住宅」のときに設計した そば屋の部分です。 一応、ラジオシティを使っているのですが、 障子の木枠の部分が上手に出ません・・。
障子の紙をを透ける外光の表現がうまくいきませんでした・・。 | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-01 09:46 ヒット数: 6658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パルテノン神殿
説明: | パストレでレンダリングしました。 実物とはかなり違うけど、自分では気に入ってます。 | 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 09:09 ヒット数: 6665 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガール6
説明: | 関節ジョイントを設定してなんとか座らせてみました。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:55 ヒット数: 6665 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 流氷の天使 
説明: | 流氷の天使と言われるクリオネです。 実は悪魔とも言われますが(^-^;) エサをとるときの姿は二枚目に。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-25 18:14 ヒット数: 6666 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| オープンカフェ
説明: | 町を一望できるオープンカフェでのんびりコーヒー でも頂きたいです。たまには息抜きも必要です。なんて 言ってみたり…^^; | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 10:01 ヒット数: 6669 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アリーナ-B
説明: | 昔の作品ですがなんとなく 投稿しました 宜しくどうぞ | 投稿者: kojikoji - kojikoji さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:12 ヒット数: 6669 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| little stu 2 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-18 10:40 ヒット数: 6674 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| cafe
説明: | 初ラジオ作品です。 一応かたちになったので投稿してみます。 インテリアはデータ集(インテリアの森2)を使わせて いただきました。 | 投稿者: sinra - sinra さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 6675 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 待ち札来ず...
説明: | 以前投稿したものと全く同じなのもなんなので、テラジェンで作った背景を合成してみました。 | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-26 02:10 ヒット数: 6676 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| フルスロットル!
説明: | eMacをリコールの修理に出していたためCGができませんでしたが、 1ヶ月半たってようやく帰ってきました。 帰ってきた時にはとてもうれしくて、ノリで作っちゃいました。 ブラーをつけたかったのでスキャンラインでレンダリングしたのですが、 一昔前のShadeのスキャンラインとはぜんぜん仕上がりが違うんですね。
Shade7を使い始めてから大分たちますが、この進展には気がつきませんでした。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 19:53 ヒット数: 6677 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建売住宅
説明: | shade9が本日届いたので、昔のデーターを 再レンダリングしてみました。 | 投稿者: gattu - gattu さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-06 19:47 ヒット数: 6677 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夕景
説明: | 夕日に照らし出されながら滑走路を移動中です。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-03 17:42 ヒット数: 6678 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| The trace of a face
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの部分の集合体、つまり「顔」である… ひとつ勘違いしてもらいたくないのは、これはもともと単なる人物素材のプロトタイプとして制作したもので、別に可愛らしさを追求したものでもないしリアルを追求したものでもなかったということである… 女性3Dには「可愛らしさ」が全てのような傾向性があるようだが個人的には興味がないし、単に眼に見えるものをテクスチャーとして制作していけば誰でも作れるものでもある、そもそも目的は作品と言うよりポリゴンへのShadeマップのテストである、ちなみに顔より先に、脇、手、脚などもトライしたのだが… 動く部分に対して既存のUVマップをShade用の投影マップに作りかえるのは無理があるので「顔」で一時の完結とした、やはり今後のShadeUVマップの機能拡張とobjもポート出来るように期待したい。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-05 00:49 ヒット数: 6682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| 春風
説明: | 服はn-araiさんとこのセーラーで後は道具箱。 お手軽にできるのがshadeの良いところ♪ | 投稿者: takotako - takotako さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:41 ヒット数: 6684 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-14 RS 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-20 18:13 ヒット数: 6685 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| 二対一
説明: | いろいろポーズさせてると、何か雰囲気が違うので、 表情用のを組み込みました。前よりは、いいかも。
髪以外、同じソタイ。同じにみえちゃうかな(笑) | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 23:48 ヒット数: 6686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ゴリラ
説明: | MARIMOで毛を作ってゴリラの頭部を 作ってみました 全体がポリゴン製です | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-17 00:24 ヒット数: 6687 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MAZDA DEMIO
説明: | 知人がデミオを購入したので、作ってみました。 今回はボンネットに悪戦苦闘。 背景はHDRIの画像です。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-14 00:55 ヒット数: 6688 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| お・む・か・え
説明: | 久々の投稿です。 どうってことない住宅をつくったのですが、ちょっと 投稿用に遊んでしまいました。 | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-04 21:38 ヒット数: 6688 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 内側に隠された最速GT-R
説明: | 一応、今はストリート仕様、 しかし、ゼロヨンで本領発揮するGT-Rを作ってみました。 その証拠にNOSがたくさん。
ちなみにドライバーは忘れ物をとりに行っています。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 09:42 ヒット数: 6691 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |