| S14シルビア(後期型)
説明: | S14のシルビアを作ってみました。 S14は後期型のほうがツリ目なので、表情が少し攻撃的に見えるのが特徴です。 せっかくなので、イロイロ自分好みに改造してみました。 | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 15:05 ヒット数: 7755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HR-V前
説明: | 連続ですみませんが 前からのアングルです。 モデリングがあやしいのですが せっかくですので 投稿しました。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-26 09:21 ヒット数: 7758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 黒いバイク 
説明: | shadeを勉強して二作品目に作ったバイクです。 実際のバイクだと細かなパーツが多くて 挫折してしまうと思ったので オリジナルで誤摩化して作りました。
タイヤの質感をもうちょっと頑張れたらなぁって 今見ると思いますね。 | 投稿者: take47 - take47 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-13 13:38 ヒット数: 7762 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 新築案001
説明: | みなさんはじめまして。 日頃、建築屋の営業として施主様へのプレゼンにshadeを使用しています。いつも完成物件そのものの評価は施主様にいただいているのですが、プレゼン資料としてのCGの出来栄えを皆さんに評価していただければと思い投稿いたしました。よろしくお願いします。 | 投稿者: dattyo - dattyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:52 ヒット数: 7765 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴェネタ 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-28 01:55 ヒット数: 7771 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 白騎士&宇宙船壱号
説明: | つい先日、有人にて高度100kmを達成したSpaceShipOneです。 機体に写り込む陰の色を変化させるため、背景や反射の設定をいじってみています。 しかし、未だに本物の画像と見比べると、陰の色彩に納得行かなかったり。 フォローライトに色を付ければ良かったのかもしれませんが。
オリジナルのレンダリングは倍の寸法で行っていますが、こういう単純な曲線だけでの機体は、小物も手抜きせず造り込まないと、ホントに模型っぽくなってしまいますので、意外と面倒でした。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:57 ヒット数: 7774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大急ぎです
説明: | 普段使ってるデータとは、色合いなどがだいぶ異なります。 レイトレーシングに耐えられるように、モデリングしなおした部分もあります。 | 投稿者: 安谷屋健一 - 安谷屋健一 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-15 07:02 ヒット数: 7775 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: レイトレーシング |
| オーディオルーム 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-18 17:57 ヒット数: 7780 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 1 コメントを読む |
| Tyrrell019
説明: | 初めて投稿します。Shadeを始めて4年ぐらいになりますが、いつも無駄に作り込みすぎてレンダリングに時間がかかってしまいます。 今後の課題はいかにデータを軽く作るか!に重点をおいて作品を作っていこうと思ってます。 | 投稿者: UME - UME さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-01 15:54 ヒット数: 7780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 自分の会社 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-16 16:14 ヒット数: 7781 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オオクワガタ
説明: | 季節外れですがオオクワガタです 木はテクスチャー貼っただけの手抜きです?^_^;) クワガタの美しさ、自然の造形の妙に少しでも近づきたいとモデリングしてみましたが…(^_^; | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-21 15:13 ヒット数: 7786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| プライベートシアター
説明: | 上質な大人の隠れ家へようこそ。 こんなプライベート空間を持つこと は夢ですね。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 09:39 ヒット数: 7789 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| 電球男
説明: | shade練習ロボです。 モチーフは電球と古くさい機械。 | 投稿者: take47 - take47 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-30 05:14 ヒット数: 7791 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 和室-02
説明: | 正面からのカメラアングルは難しいですね。 空気感少しでも出ていればと思います。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-27 12:08 ヒット数: 7795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| 幽霊
説明: | ポリゴンの練習に人体のモデリングに挑戦してみました。 色々いじくっているうちに、こんな事になってしまいました。 手のモデリングは思っていたより難しく、苦労しましたが何とか見れるものになったでしょうか? | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 7797 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 住宅外観パース
説明: | 大きな家です。 車もモデリングできれば配置したいのですが モデリングできないもので・・・。 よろしくお願いします。 | 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-28 17:21 ヒット数: 7802 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 99Stan?
説明: | パス+パスを覚えたので、せっかくだから昔作ったオリジナルの銃をパスパスでレンダリングしてみました★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:19 ヒット数: 7804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マーチ
説明: | ちょっとレタッチしすぎて 背景と映り込みがミスマッチな気もしましたが 別にマーチと掛けてみた訳ではないです.. | 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:52 ヒット数: 7806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 絵画的表現
説明: | 配光でシャンデリアの明かりを設定しフォトンマップ コースティクスでレンダリングしました。
室内の内壁や床がウッドなので光源色が白ですが 暖色系にレンダリングされました。 机にオイル+ニスのつもりで反射を設定したので わずかにコースティクス発生です。
光源を電球色にすると今以上 温度が低く赤くなりそうで白で良かったようです。 この絵では、パストレやラジオよりも フォトンマップが最適でした。
出したかったのは机の下の隠の階調と影です。
設定は普通に5Mのフォトンです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 21:43 ヒット数: 7807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NaNa02
説明: | 前回の01とは印象がかなり違いますが、どうでしょうか? ライティングをもっとツメたかったのですが、 理解するのにまだまだ時間がかかりそうなので、超アバウトです(泣) | 投稿者: you@flags - you@flags さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-23 18:30 ヒット数: 7807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |