Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: ヒット数 (高→低)

1321 番〜 1340 番を表示 (全 4028 枚)


上のマンションの内観です。
上のマンションの内観です。
説明: ラジオ をはじめて本格的に使いましたがまだまだ足りない部分がたくさんありました。
投稿者: aung - aung さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-09 11:50  ヒット数: 6453
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
プールサイド
プールサイド
説明: 暑い夏です。
投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-08-12 18:32  ヒット数: 6453
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
LIP
LIP
説明: フォトリアルを目指してみました☆簡単な形状でもレンダリングの設定でここまでリアルになるとは…しかし実験的なものとはいえレンダリング時間が果てしなくかかりますΣ((*`Д´))ちなみに未加工です♪
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-27 09:46  ヒット数: 6451
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
日産らしい?
日産らしい?
説明: このクルマを覚えてる方いらっしゃいます?

このクルマを持ってる友人から頼まれて、作ってみました。
ボディが四角くて割と作りやすかったです。
投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-12 10:59  ヒット数: 6450
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
室内
室内
説明: 室内雰囲気検討用に作成しました。
投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-14 09:57  ヒット数: 6449
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
スネア
スネア
説明: あけましておめでとうございます。
今回は楽器「スネア」を作ってみました。
投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-02 05:18  ヒット数: 6449
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ピアノホール
ピアノホール
説明: パストレ+パストレ。
背景はVue5。
植栽はVue5でレンダリングしたものを合成しています。
投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-03 16:42  ヒット数: 6446
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
平屋店舗
平屋店舗
説明: お久しぶりです。
またゴソゴソ作ってますので
よろしくお願いします。
(HPでは別シークエンスを公開予定です)
投稿者: koh - koh さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-11-08 09:29  ヒット数: 6444
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
F16
F16
説明: 初めてshadeで飛行機を作りました。
自由曲面が少し難しかったんですけど、自分ではいい結果が出てと思います。
それと、アフターバーナー(後ろからいきよいよく出てる炎)の表面材質がかなり難しかったです。飛行機のアフターバーナーを作ったことがある人は、どのようにアフターバーナーを作りましたか?
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-27 22:42  ヒット数: 6442
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
"SIRENA"の浮かぶ風景
"SIRENA"の浮かぶ風景 
説明: 昼間と夕方
投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-18 21:28  ヒット数: 6438
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
雲上の要塞
雲上の要塞 
説明: 空飛ぶ要塞B-17Gです。

球面状にVueで作成した背景を使用していますが、解像度が若干乏しいのか、雲がはっきりしませんでした。

しかし、空の青さが陰影の中にも反映されてくれたので、この方法は追求してみる価値ありかと(w

光の具合を変えてレンダリングして、photoshopでHDRIに合成して使用してみようかと画策してみたり。
投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-30 20:33  ヒット数: 6438
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
Hair Salon_02
Hair Salon_02
説明: 重厚感のある光の表現に気を遣いました。
投稿者: shou - shou さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-08 21:05  ヒット数: 6437
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
よくある箱2
よくある箱2
説明: 以前投稿した箱を開けてみました。
RPGではお約束の展開?

肝心の歯が全然痛そうじゃないです
箱物ばっかり造ってるので、自由曲面が未だに使えません
投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-12 14:17  ヒット数: 6434
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
anon.(3-g)
anon.(3-g)
説明: レタッチソフトでダブルトーンにして、
すこしぼかしを加えています。
投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-14 10:43  ヒット数: 6432
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
メッサーシュミット Bf109E-7
メッサーシュミット Bf109E-7
説明: 二回目の投稿です。
夏休みを利用して作りました。
投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-21 09:37  ヒット数: 6432
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ケータイデザイン
ケータイデザイン
説明: 折りたたみ式薄型携帯電話「foli」。
自分の理想と妄想を形にしたモノです。
投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-04 23:08  ヒット数: 6432
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
エントランス
エントランス
説明: 昔作った作品ですが・・・。今見ると結構いいかげんでした。懺悔のつもりで投稿します。
投稿者: ukkiy - ukkiy さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-01 20:20  ヒット数: 6431
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
エチュード
エチュード
説明:  ブラーエフェクタをかけた動画から画像を取り出して、マンガチックな?表現が出来るかなぁと試してみました。
 コマ数とエフェクタの頃合いや、画像の合成に苦戦。服が体に追従しきれない(変形ジョイントで対処)など、イメージどうりいかず出来は悪いけど、作ってて楽しかったです。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-21 23:26  ヒット数: 6428
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
pon茶 ’新発売’?
pon茶 ’新発売’?
説明: お茶が飲みたくなり、モデリングしてみました。
実は、Shade R7でフォトンを使って書こうと思いましたが、思うようにコーステックスを発生できなくて、R6で書いてしまいました。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-21 11:01  ヒット数: 6427
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
オモチャ。
オモチャ。
説明: 久しぶりに、投稿します。

これは最近、店で衝動買いした木製ハリネズミのオモチャです。(^○^)

おまけに、もう一つ鉄琴も付けてみました。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-29 22:20  ヒット数: 6422
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   

1321 番〜 1340 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)