| PCディスプレイ
説明: | 背景に何もなくて寂しかったので、適当に文字を入れて有機ELディスプレイにしてみました(^^;)。
| 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:57 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| au INFOBAR
説明: | 久しぶりに、書いてみました。
今でも気になるINFOBARを題材に選びました。 (気になるなら買ったら?、と思いでしょうがドコモの割引が最大なもので....。)
今回R7のパストレで、初めてUVマッピングでの作品なんですが...。
皆さんの、ご指摘お待ちしています、よろしくお願いします。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 21:38 ヒット数: 5720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 2D'桃 蓼 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 00:08 ヒット数: 5719 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 地上展示
説明: | 前回投稿した機体を洋上迷彩にして、武器を並べて みました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 20:47 ヒット数: 5718 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 戸建て-注文 投稿者: yunisuke - yunisuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-31 11:42 ヒット数: 5718 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Challenger
説明: | 2回目の投稿です。 まだ納得出来ないけど、見てやってください。 | 投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-29 20:37 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| what is she looking?
説明: | あそこに100円落ちてる〜。みたいな感じでございます。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:29 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 涼州詞によせて2
説明: | 投稿したつもりですっかり忘れていた前作「涼州詞によせて1」の連作です。 民族衣装系は部品数がやたら多いのと地紋が入れるのとが手間がかかりますね。ライティングにはかなり苦労しました。 今までの作品では全てそうですが、レンダリング後の修正は全く行っておりません。 良い表情が出来たら良いなといつも思います。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-16 08:56 ヒット数: 5716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CPU 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:02 ヒット数: 5716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モスク 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-06 09:28 ヒット数: 5714 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題2 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-14 12:38 ヒット数: 5713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性モデルベース
説明: | 人体モデルのベースが大まかに完成しました。 これからどういう風に変わっていくのか謎ですが・・・ まだ耳すらありませんので即席で作った帽子をかぶせてますw shadeのポリゴンの考え方に少し慣れてきて、曲線の多い形状はポリゴンで作ったほうが早く作れるようになってきました。これから形状の微調整に服作り、表面材質設定にボーン設定・・気が遠くなりそうです・・・ ということで充電したいのでしばらく挫折することにします。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-02 10:38 ヒット数: 5706 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水攻 なんとか
説明: | 以前3タイプ同時に作った一つに フロートを付けてみました | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 23:58 ヒット数: 5705 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Guard robot
説明: | 未来の月面で働くロボットという設定です。 幼き日にデザインしたものを3D化したものです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:09 ヒット数: 5703 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 夢のかけら
説明: | 初めて作りたいと感じたものをやっと作りました。 シンプルですが、自分の素直な気持ちが出ていると思います。
MyShade2で作成してPhotoCrew2で仕上げています。 ちなみに右下のは家の猫です。trueSpaceで作られていますが、小さく貼り付けているのでご勘弁願います。 (自分のマスコットキャラですので) | 投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:12 ヒット数: 5702 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| U-FS3FKAA
説明: | 日野の旧型の大型ダンプカーです。 こういう誰も作らないものって作っていて楽しいです(笑) | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-26 15:53 ヒット数: 5698 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| CIGARETTES 投稿者: isson_01 - isson_01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-10 23:59 ヒット数: 5697 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メンズウォッチ
説明: | 初めて投稿します。腕時計です。 よろしくお願いします。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:07 ヒット数: 5695 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D-C7USB
説明: | あけましておめでとうございます。
レンダリングはShade7 パストレーシングです。 元の画像はこれより大きいのですが、12時間(Athlon XP 3200+)ほどかかりました。 4倍位速くなってくれればガンガン使えるんですけどね。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-02 17:03 ヒット数: 5693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポリゴン戦隊 ポリレンジャー
説明: | 『Shadeポリゴン連盟』というサイトの今月のお題で作成。 ロポットはShade6のチュートリアルからの引用です。
雰囲気でご覧くださいな | 投稿者: エストム - エストム さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |