| Karen
説明: | This is my 1st human being. So, go easy on me!! | 投稿者: Dragon+Fly - Dragon+Fly さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-06 05:21 ヒット数: 5822 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IONET
説明: | この人をつくるのに1年半以上もかかってしまいました。 その分しっかり働いてもらわナイト。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 12:00 ヒット数: 5821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 地上展示
説明: | 前回投稿した機体を洋上迷彩にして、武器を並べて みました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 20:47 ヒット数: 5821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| AE111その2
説明: | 面光源を使用して、別角度からレンダリングしてみました。 やっぱり面光源を使うと仕上がりが綺麗ですけど、その分時間がかかりますねぇ。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 22:44 ヒット数: 5819 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| PCディスプレイ
説明: | 背景に何もなくて寂しかったので、適当に文字を入れて有機ELディスプレイにしてみました(^^;)。
| 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:57 ヒット数: 5818 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春の日
説明: | こりもせず、又投稿してしまいました。 早く春が来ないかな? | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 12:02 ヒット数: 5815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 涼州詞によせて2
説明: | 投稿したつもりですっかり忘れていた前作「涼州詞によせて1」の連作です。 民族衣装系は部品数がやたら多いのと地紋が入れるのとが手間がかかりますね。ライティングにはかなり苦労しました。 今までの作品では全てそうですが、レンダリング後の修正は全く行っておりません。 良い表情が出来たら良いなといつも思います。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-16 08:56 ヒット数: 5815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| au INFOBAR
説明: | 久しぶりに、書いてみました。
今でも気になるINFOBARを題材に選びました。 (気になるなら買ったら?、と思いでしょうがドコモの割引が最大なもので....。)
今回R7のパストレで、初めてUVマッピングでの作品なんですが...。
皆さんの、ご指摘お待ちしています、よろしくお願いします。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 21:38 ヒット数: 5814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 犬の置物
説明: | キラキラと光沢のある物が作りたくなり作成しました。 形状は、初めてメタボールを使ってみました。なかなかおもしろい・・・ こういう物には最適かと・・(手抜きとも言える)
| 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 5813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 主人公・・・
説明: | 主人公っぽいキャラを作ろうとしたのですが、チョッとジミでした。うまくデザインできなかったです。 男子キャラもかなり難しいことがわかりました。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 5810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Challenger
説明: | 2回目の投稿です。 まだ納得出来ないけど、見てやってください。 | 投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-29 20:37 ヒット数: 5810 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| モスク 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-06 09:28 ヒット数: 5810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CPU 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:02 ヒット数: 5809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| what is she looking?
説明: | あそこに100円落ちてる〜。みたいな感じでございます。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:29 ヒット数: 5809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Guard robot
説明: | 未来の月面で働くロボットという設定です。 幼き日にデザインしたものを3D化したものです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:09 ヒット数: 5809 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 女性モデルベース
説明: | 人体モデルのベースが大まかに完成しました。 これからどういう風に変わっていくのか謎ですが・・・ まだ耳すらありませんので即席で作った帽子をかぶせてますw shadeのポリゴンの考え方に少し慣れてきて、曲線の多い形状はポリゴンで作ったほうが早く作れるようになってきました。これから形状の微調整に服作り、表面材質設定にボーン設定・・気が遠くなりそうです・・・ ということで充電したいのでしばらく挫折することにします。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-02 10:38 ヒット数: 5808 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水攻 なんとか
説明: | 以前3タイプ同時に作った一つに フロートを付けてみました | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 23:58 ヒット数: 5806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポリゴン戦隊 ポリレンジャー
説明: | 『Shadeポリゴン連盟』というサイトの今月のお題で作成。 ロポットはShade6のチュートリアルからの引用です。
雰囲気でご覧くださいな | 投稿者: エストム - エストム さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の前
説明: | バイク3台を、茶店の前に並べてみました。 レンダリング中スワップだらけで長時間かかりました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:23 ヒット数: 5799 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メンズウォッチ
説明: | 初めて投稿します。腕時計です。 よろしくお願いします。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:07 ヒット数: 5797 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |