| 面光源
説明: | 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
面光源を4つ使いました。レンダの時間がめちゃめちゃ長かったですね。 その割にはノイズが多いんだな〜。Shade9だと、そこらへんが改善されててレンダの時間が短い上、ノイズも少ないそうで。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-08 21:46 ヒット数: 5532 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 悪徳の栄え
説明: | ず〜っと作り続けている<天使VS悪魔>シリーズです。今回は時間省略のためPoserをShadeに読み込んで、テクスチャとライティングに時間をかけてみました。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-28 09:44 ヒット数: 5532 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| オムレツパン 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-01 15:05 ヒット数: 5530 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| カール自走臼砲
説明: | 初投稿です。 ドイツが第二次大戦において使用した兵器です。粗野な作りで、ご存知の方が見れば所々の矛盾に気づかれると思いますが・・・ まだまだ複雑な形状は作れませんが、これからも精進したいと思います。 | 投稿者: senu64 - senu64 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-24 17:22 ヒット数: 5529 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 習作#4
説明: | 今回は、背景の設定にも時間を掛けてみました。 レンダリングのクオリティを上げるとこんなにレンダ時間が長くなると知りませんでした。orz | 投稿者: G09 - G09 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 03:16 ヒット数: 5526 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 琵琶を奏でる天女 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-31 19:27 ヒット数: 5525 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| キーホルダ 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-26 15:13 ヒット数: 5524 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| コーヒーメーカー
説明: | サイフォンのコーヒーメーカーを作りました。 ねじを作ったんですが、細かい部分まで作ったんですけどねぇ見えてません。一生懸命作りました。
なんかアドバイスとかもらえるとうれしいです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-16 02:29 ヒット数: 5524 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 再レンダリングしたオメガ 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-15 18:14 ヒット数: 5523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 扇子
説明: | 扇子です。作っている最中、実物をよく観察すると意外な発見があったりして楽しいなぁと思いました。レンダリングはShade6のパストレーシングです。 | 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-24 23:00 ヒット数: 5521 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 教会の天蓋
説明: | 背後のステンドグラスから光が入ってるようにして 正面画ができるだけ真っ暗にならないようにしたのですが 環境の違いではまったく見えないかも...-o- Callisto使ってます。 | 投稿者: iun - iun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 5520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| オリジナル腕時計
説明: | またまた腕時計です。 今までに無い表示形態の物を考えてみました。 ホワイト:PM3時35分(左)、シルバー:PM6時18分(中央)、ブラック:AM7時50分(右)です。この理解し難さがカッコ良いと思いません・・・か? | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-04 07:52 ヒット数: 5520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ゴジラ、ワイヤー
説明: | レンダリング画像を海外のサイトに出したところ、ワイヤーの要求があり提出したものです。こちらのサイトにも提出します。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 19:13 ヒット数: 5519 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イグアノドン古復元
説明: | 恐竜のイグアノドンは最初に発見された恐竜ですが 歯の形から当時は巨大なイグアナだとされていました。 また、前足の大きな爪は鼻先にある角であろうと 思われていました。 大体こんな形に復元されたんですが 今もこの形の復元模型はロンドンの公園にあるそうです 写真では見たことあるけれど 一度実物を見てみたいと思っております。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-19 13:38 ヒット数: 5519 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 通勤電車
説明: | 色違いの新旧通勤電車です。 雨の降るしっとりとした感じを表現してみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:22 ヒット数: 5518 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人工衛星ひまわり
説明: | 12月の4日に秋葉原で、Shadeを買いました。 体験版で、やっていたので、すぐ出来ました。 人工衛星ひまわりを作ったんですが、光電池に手抜きが・・・ ホームページに他にも、あるので、きて見てください 実はまだ小学5年です。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:04 ヒット数: 5517 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ワルサーPPK
説明: | カジノロワイヤルを見て影響され、以前作ったPPKを使いCGを作りました。
映画ではPPK出てこないんですけどね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-15 21:33 ヒット数: 5516 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アルベロ
説明: | 建築が町並みとして持つ魅力をスタディするために歴史的建築の3Dを造っています。 | 投稿者: pennylane - pennylane さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-05 11:01 ヒット数: 5516 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| Signal
説明: | たまたま枯れ気味の色に仕上がったので投稿させてもらいました。 でも違うモニタで見ると、、、自分のモニタ設定が少しおかしいようです。。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-19 18:27 ヒット数: 5514 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンセプトモデル
説明: | ライトウェイトな3輪自動車をイメージしました。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-24 00:21 ヒット数: 5512 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |