| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 5269 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 音楽防衛隊(*^_^*)
説明: | ノイズ衛星か音楽受信アンテナを守るのじゃ。 ピヨファイター出動。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-01 14:11 ヒット数: 5266 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| こぼれたお茶 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-24 12:41 ヒット数: 5266 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 節分草
説明: | はじめまして。Shadeに親しんで四年ほどのビギナーです。 植物、静物を主に作っています。 初投稿は早春の花、セツブンソウです。 その可憐さ、けなげさを表現したいと思いました。 花弁(実は萼)の薄さ、半透明感、細胞のきらめきなどを出すのが なかなか難しいですね。 | 投稿者: 詠狸庵 - 詠狸庵 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 僕好み!
説明: | 3DCG ezio30 いろいろいじってとうとうこの顔に落ち着きました。 まだまだ変わるかもしれません、、、 | 投稿者: ezio30 - ezio30 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 09:21 ヒット数: 5264 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5264 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 萱場式 カ号
説明: | 味方に着弾位置を知らせるオートジャイロらしいです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 09:58 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 恐竜
説明: | パソコン甲子園2004にて活躍した恐竜をShade8でリメイクしてパストレーシングでリアルに仕上げてあげました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 09:03 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| 懐中時計
説明: | Shade6spiritを使っています。 時計に時間を掛けすぎた為、周りが適当になってしまいました。背景って大事ですね。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 03:03 ヒット数: 5262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 脱力
説明: | 前回投稿したロボットアングルを変えてレンダリングしました。 ロボットのアルファチャンネルを抽出しPhotShopで色味を変えています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:00 ヒット数: 5261 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| クリスマス2007
説明: | 既に2008年ですが、過去よりオリジナルキャラクターとしてshadeで作成した画像をアップします。 バックミラー。フェンダーミラー画像と車外風景は露出問題より別々のレンダリングからの合成です。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-12 16:34 ヒット数: 5261 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 白の船内
説明: | Shade9+Poser7の組み合わせにて、宇宙船の船内を製作してみました。 画面を明るめにして、白色の光沢感を出すようにしています。 パネルデザインの色遣いを少しハデにして、ややアニメチックな感じに。 ・Shade9.2、Poser7 ・レンダリング:パストレ ・OS:Vista64bit版 ・グラフィックカード:nVidia8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-31 20:12 ヒット数: 5261 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| TimePieces 
説明: | 最終的に3種類のバリエーションにして、いつもの様に仕上げてみました。 これを見て「買いたい!」と思ってくれる方がいたら、とても嬉しいです。
今度はムーブメントの方にも挑戦してみようかな…? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-10 00:38 ヒット数: 5261 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 5259 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| glass object
説明: | neaf社の積み木「Cella」をガラスで作ってみました。 層ごとに透明度が変化します。 ロゴ部分は一致するフォントがなかったので近いもので代用。 光源はIBLのみ、小道具として(直接は映りませんが)カーテンと観葉植物を用意しました。窓際の床に置かれたものを撮影した、という雰囲気で。
Shade10発売記念に。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 21:36 ヒット数: 5259 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ふたごうさぎ 投稿者: おたむ - おたむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | フォーラムのアツさに刺激され、焦って投稿。 服を着させられるのはいつの日か。 | 投稿者: ADSH - ADSH さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 21:29 ヒット数: 5258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ドイツのピストル
説明: | パス&パスのレンダリングですが黒っぽいのでレイトレーシングでもよかったかも。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 5258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |