| 節分草
説明: | はじめまして。Shadeに親しんで四年ほどのビギナーです。 植物、静物を主に作っています。 初投稿は早春の花、セツブンソウです。 その可憐さ、けなげさを表現したいと思いました。 花弁(実は萼)の薄さ、半透明感、細胞のきらめきなどを出すのが なかなか難しいですね。 | 投稿者: 詠狸庵 - 詠狸庵 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 音楽防衛隊(*^_^*)
説明: | ノイズ衛星か音楽受信アンテナを守るのじゃ。 ピヨファイター出動。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-01 14:11 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 僕好み!
説明: | 3DCG ezio30 いろいろいじってとうとうこの顔に落ち着きました。 まだまだ変わるかもしれません、、、 | 投稿者: ezio30 - ezio30 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 09:21 ヒット数: 5220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | フォーラムのアツさに刺激され、焦って投稿。 服を着させられるのはいつの日か。 | 投稿者: ADSH - ADSH さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 21:29 ヒット数: 5218 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こぼれたお茶 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-24 12:41 ヒット数: 5218 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 恐竜
説明: | パソコン甲子園2004にて活躍した恐竜をShade8でリメイクしてパストレーシングでリアルに仕上げてあげました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 09:03 ヒット数: 5218 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| TimePieces 
説明: | 最終的に3種類のバリエーションにして、いつもの様に仕上げてみました。 これを見て「買いたい!」と思ってくれる方がいたら、とても嬉しいです。
今度はムーブメントの方にも挑戦してみようかな…? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-10 00:38 ヒット数: 5218 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| クリスマス2007
説明: | 既に2008年ですが、過去よりオリジナルキャラクターとしてshadeで作成した画像をアップします。 バックミラー。フェンダーミラー画像と車外風景は露出問題より別々のレンダリングからの合成です。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-12 16:34 ヒット数: 5217 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| DESERT EAGLE.50AE
説明: | 自動式拳銃としては世界最高の威力を持つ拳銃として知られ有名ですよね〜 しかし金属の質感をだすの難しいです><
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-26 14:21 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| 懐中時計
説明: | Shade6spiritを使っています。 時計に時間を掛けすぎた為、周りが適当になってしまいました。背景って大事ですね。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 03:03 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 萱場式 カ号
説明: | 味方に着弾位置を知らせるオートジャイロらしいです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 09:58 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 5216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5215 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駅
説明: | また動画です。 GIFじゃなくてムービーはいけるんでしたっけ。 ムービーだと圧縮がもっと効いていいんですけど
これ、8が出るまでには完成の予定。 冒頭のカットの一つです | 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-03 09:28 ヒット数: 5214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 脱力
説明: | 前回投稿したロボットアングルを変えてレンダリングしました。 ロボットのアルファチャンネルを抽出しPhotShopで色味を変えています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:00 ヒット数: 5214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ドイツのピストル
説明: | パス&パスのレンダリングですが黒っぽいのでレイトレーシングでもよかったかも。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 5213 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ふたごうさぎ 投稿者: おたむ - おたむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 洗面スペース
説明: | 自作のモザイクタイルを壁面に使用、 レイトレーシングでレンダリング 1200x1600ピクセルで 12分14秒 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| VOLL
説明: | はじめまして!ShadeはR5の頃から使い始めました。このVOLLという名前は小説「老ヴォールの惑星」からいただきました。(スペルは違うと思いますが・・・) | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-07 00:45 ヒット数: 5209 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |