| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 7221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 7211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 拝啓 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:46 ヒット数: 7211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of an eye
説明: | 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 7209 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| F-15J イーグル
説明: | 百里の305SQです。 戦競優勝の常連。 F-15は2機目のモデリング。 2機目にしてなんとか納得のいくものが出来ました。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 7208 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ワイングラス
説明: | 久々にShadeで作ってみました。 少々影が不自然ですが… | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-10 06:28 ヒット数: 7204 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 毎度 即席パースです 
説明: | 今回は、過去にレイトレで作図したものを ラジオ用に加工した画像と、 二枚目が、その画像を線画風に加工したものを 重ねた画像の二枚です。 私の業界ですと、リアリティのあるプレゼンが 要求される場合と、想像力を掻き立てるような 抽象的なものも要求される場合があり、 今、shadeの画像を どう使おうか 考え中です。 参考までに。。。 (⌒∇⌒) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-14 13:03 ヒット数: 7203 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 昭和30年代の情景−たばこ屋
説明: | 昭和30年代の情景を、情景模型的(ジオラマ)として3D化してみました。「三丁目の夕日」のような世界を作りたいのですが、なかなか雰囲気がでません。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 7203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 白い花
説明: | そのまんまなタイトルでごめんなさい。 花を作ったのはたしか初めてなので、記念にレンダリング。 無意味に背景を水面にしちゃったりしたもので、えらい時間かかりました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 7201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Xanavi NISMO GTR 2008
説明: | お約束通りNISOMOカラーが発表されたのに合わせ、Xanavi NISMO(もちろん想像図)に仕立ててみました。昨年までの赤銀基調のカラーから赤黒基調のカラーに変わっています。なかなかの迫力。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 22:10 ヒット数: 7201 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| PSPもどき
説明: | PSP発売の前にお仕事で作ったものをパス+フォトンでレンダリングしたものです。当時資料が少なかったのと自分の勘違いでジョイティックをスピーカーと間違えたり、全体のスタイルがかなり本物とは異なっています。(言い訳です) | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 17:50 ヒット数: 7198 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ジャーキーエンジン
説明: | 初投稿です。 お正月なので猪突猛進列車と猪の親子です。 次はShade9のパーティクルを使ってもっと勢いのあるシーンにしたいと思います。 | 投稿者: bamboocruise - bamboocruise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 12:49 ヒット数: 7196 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| goldfish
説明: | ふわふわと浮いてたら、かわいくないですか? | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 17:26 ヒット数: 7192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 和室
説明: | ようやく、人並み?にラジオが使えるようになりました。 | 投稿者: yams - yams さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-16 23:37 ヒット数: 7190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Bar
説明: | 移り込みの設定など 透明体の表現は難しいです‥ | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-09 01:52 ヒット数: 7186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| side view
説明: | 肩関節模索中…。手っ取り早いのはポーズ決めた後のポイント修正ですが…。うーん。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-25 15:30 ヒット数: 7185 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 忘却の勇者
説明: | すんごい久々に投稿する気がした今日この頃…今回は砂嵐☆PhotoShop使わないでどこまで出来るか…以外に出来るもんです(笑 限界と感じるのはソフトではなくやはり人間側のようですね。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-19 09:52 ヒット数: 7184 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| バストショット
説明: | 個人的に笑えます。 久々に、髪とマツゲをトリムで抜きました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-11 12:43 ヒット数: 7184 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 店舗照明
説明: | 電気工事屋なもので棚の照明の感じを 描いてみました。 | 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 7183 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビングルーム
説明: | ラジオシティを使ってすばらしい作品を作る方たちに影響され、自分も今回初めてラジオシティを使ってレンダリングしてみました。まだ使い方がよく理解できず変な影があったりしますが、今はこれが精いっぱいです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-06 00:36 ヒット数: 7183 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |